2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年03月07日

03/06のツイートまとめ

gyogan

おは魚
03-06 07:06

@KAZES75 カゼスちゃん車買うの?
03-06 09:18

アクセラかー。
03-06 09:22

RT @zeni_s: 11連勤でバスが事故るんだから、12連勤して作ったプログラムがバグらないわけがない
03-06 09:24

@KAZES75 他の候補もあるのん?
03-06 09:28

@KAZES75 まーじっくり見比べると良いよね!
03-06 09:33

@chicochico87 おは>゜))彡ございます。おだいじにー。
03-06 09:43

自分が鼻声であることに気づいた。
03-06 09:53

RT @0rororeo: 今日職員と入居者さんで「雛人形を早く片づけないと何故嫁に行き遅れるというのか?」という話題になり、様々な意見が出たものの100歳の婆ちゃんの「終わった行事の物をいつまでも出してるだらしない女が何故嫁さ行けると思う」と言われ胸に突き刺さった。超食いこん…
03-06 09:53

なるほど。
03-06 09:54

10/30/10/30で爆戦、確かに出た。 #艦これ
03-06 10:00

そこのサンクスの兄ちゃんもタバコ出してくれるしEdyにしてくれるよ。
03-06 10:56

RT @himatalk_bot: この規則がわかったらIQ165以上1123581321345589144233377610987159725844181676510946177112865746368750251213…
03-06 11:49

2秒でわかったぞ。
03-06 11:49

@rio__tan 1個手前の数字を足していくと次の数字になっていくという。
03-06 11:51

RT @kaz10000: RTが欲しいっていうbotの本音が2秒でわかった。
03-06 11:51

そゆこと。
03-06 11:51

@KAZES75 うどんでも食ってな!
03-06 11:53

@KAZES75 おれはおすしでも食べようかな…
03-06 11:54

@sashimimoyashi 知能指数が高いとプリクラアイコンになるの法則!
03-06 11:55

@KAZES75 うどんとお寿司がセットになってるやつ探すか。
03-06 11:55

@KAZES75 スーパーにはあったりなかったり。
03-06 11:57

@sashimimoyashi ダンスくらいできますってかウホウホ
03-06 11:58

@KAZES75 ペスカトーレで。
03-06 11:58

@KAZES75 じゃあナポリタンでいいや。
03-06 11:59

@KAZES75 それわからんw
03-06 12:01

@KAZES75 タイトルの割に地味な絵柄だな…
03-06 12:06

急増する「若作りうつ」とはどういうもの? - NAVER まとめ http://t.co/rHiR5aJtlUこれか。
03-06 12:37

鬱まで行くと笑えないな。
03-06 12:38

数十年前までは多くの人が年齢と人生のステージが連動していたわけなんだけど、今はそうとも限らない、つまり「昔の20代」と「今の40代」の収入が同じ=人生のステージが同じなのであれば、ライフスタイルが変わるってこともないんじゃないの。
03-06 12:40

まあ収入だけに限った話じゃないけど、20代どころか10代前半くらいの頭で40代くらいまでは生きていけるし、実際そういう人多いじゃない。
03-06 12:41

@cana_h (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
03-06 12:41

おじさんたちが「最近の若者は危機感がない!」って叫んでも、実際危機が迫ってるわけじゃないから、何いってんのおっさんということになる。
03-06 12:42

@cana_h 足し算じゃなくて掛け算でこられたらちょっと危なかったかもw
03-06 12:43

RT @MUGI1208: 顧客「俺はそんなこと言ってない」   ┌─〇─┐ハハ │議事録|゜ω゜) │   |// └─○─┘(⌒)     し ⌒” 顧客「そういう問題じゃない」 _人人人人人人人人人人_ >そういう問題じゃない <  ̄Y^Y^Y^Y…
03-06 12:49

午後も頑張ります。 http://t.co/vgsiOn1RbY
03-06 12:51

@tommyxxx おいしかった!
03-06 12:57

@tommyxxx 確かにお店で食べた方が旨いw
03-06 12:58

シミュレーションをシュミレーションと言っちゃう人、マニュアルをマュニアルと言ったりしないのかな。
03-06 17:08

@90db あの価格帯で圧倒的な積載量、軽トラ。
03-06 17:10

@90db なんとなくコスパ良さそうに見えるべ?w
03-06 17:12

@90db 軽トラでデートしてくれる子だったら良い嫁さんになると思うよ!(適当
03-06 17:16

@90db うん(;´∀`)…
03-06 17:20

Now Browsing: 箱乗りにチカン、銃刀法違反まで!? 愛知県運転免許試験場の「暴走おひな様」が話題に - ライブドアニュース - http://t.co/dv4Ur1rvuH
03-06 17:45

Now Browsing: 府警巡査長自殺、職場でいじめ 罵倒、酒の中に腕時計  - 西日本新聞 - http://t.co/0WBkEAwxLr
03-06 17:46

ケーサツで仲間割れしてるんだからアホだな。
03-06 17:47

@nanashisaso そしてパテックなら必ず直してくれる!!(違
03-06 17:53

RT @tweet_zoopics: 喧嘩の末、右手の小指に深く爪が入ってしまい、病院に行ったら初のエリザベスカラー。もらったやつはデカすぎたので、身動き取りやすく愉快なエリザベスカラーに替えてました。兄が。 http://t.co/dSHLWbTQt7
03-06 18:47

きたこ。
03-06 20:11

@absolute_akkyo お?時計直った?
03-06 20:43

@absolute_akkyo 1日あたり30秒程度のズレだったら多めにみてあげてね!
03-06 20:45

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @883R_kuma2 @taite2
03-06 21:05












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード