2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年03月08日

03/07のツイートまとめ

gyogan

おは魚
03-07 07:09

昨日も「すべての男は消耗品である」を読んでたんだけど、まあ、15年くらい前となんも変わってないのだな我が国のおじさんたちは。
03-07 13:59

世田谷雪説、TLによれば正しい。
03-07 14:15

@VolvoGM あるぇー?(;´∀`)
03-07 14:17

@VolvoGM あ、良くないけど良かったw
03-07 14:18

ゴーチはボカロでゴーチPとしてだな…
03-07 14:25

GarageBandでも良いじゃん。
03-07 14:25

アジア版NATOねえ。
03-07 14:41

@nanashisaso アトーw
03-07 14:51

ありゃ、雪は世田谷にとどまらないのか。
03-07 14:58

アマロスってまだやってるの?
03-07 15:15

一番アマロスなのはTV局だったりしてな!
03-07 15:15

おじさんは「カクゴ」の呪文を唱えた!社員Aの攻撃力が上がった!
03-07 15:19

帰りたいしケーブルタイ買いたい。
03-07 15:54

@rio__tan おホ大事モにどうぞ。
03-07 16:21

柏市のアレ、まさかのキチガイ無罪もありうるのか…?
03-07 16:29

埼玉南部は雪降ってないです。
03-07 17:18

んー眼の焦点が合わない。
03-07 17:23

( ゚д゚)ハッ!ローガソ…?
03-07 17:23

1時間くらい前からいきなりいろんなことが好転しはじめたけど視界が暗転してる。
03-07 17:35

余裕の無い人が増えているのは人の余裕を奪う人が増えたからで、では何故人の余裕を奪う人が増えたのかというと、その人たちもまた余裕を奪われているのだ。
03-07 17:50

熱移動の法則っぽいね!
03-07 17:50

トムです。
03-07 18:06

外出中の移動時間は #INGRESS で忙しい。
03-07 18:11

あっちゅー間に月曜の予定が埋まったじゃない?
03-07 18:16

スケジュールがぎっしり…これは若作りうつですね!
03-07 18:17

RT @YUKICHI_____: 昨日買って冷蔵庫に入れてた蟹さん生きてた。包装やぶって手脚バタバタさせてるどうしよう... http://t.co/0lcdtjPNbQ
03-07 18:19

¥(゜¥゜)¥
03-07 18:19

艦これ運営は早急に伊51を実装し呼び名をゴーチとすべき。
03-07 18:28

伊51だよ!ゴーチって呼んでね!聞こえないけど!
03-07 18:29

伊51ってあるのかなと思ってググったら、あった。
03-07 18:29

もちろんスク水でだな。
03-07 18:30

帰ってました。
03-07 20:58

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/wGjJ2cOCuj Stories via @NSXG
03-07 21:05












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード