2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年03月09日

03/08のツイートまとめ

gyogan

今日の朝はどんなスタートを切りましたか? — おは魚とツイートしました。 http://t.co/DLwEaqtjUg
03-08 00:22

おは魚
03-08 07:08

ゴーチからの障害者叩きって線もあるのか。ふーん。
03-08 09:42

頭の調子が悪い。
03-08 10:31

RT @shrn_9: 早くルンバを今の半分の大きさで5個セットとかで出してほしいよー。ルンバ一個小隊。電池が切れそうになると仲間とつながって補給してもらうの。ドックにみんなそろった時は記憶を並列化してそのうち人工知能が芽生えるので人間に反旗を翻してみんなで家出する。そういうの…
03-08 11:02

タチコマ…?
03-08 11:02

久しぶりに牛丼を買いにいってみたんだけど、店員さんが早口すぎて何言ってるかわかりませんでした。
03-08 12:17

とはいえ「慣れてる人」には単なるプロトコルなんだろうから、あれはあれで(常連さんに対しては)正しいのだろーナ。
03-08 12:17

あぁ、竹田ナントカって人まだ玄孫やってたの。
03-08 12:24

RT @Light_flows: レイヴン試験筆記「コジマエネルギーは人類にとって有益であるか有害であるかを1200字以内で自由に論じなさい。」(出題企業:トーラス)
03-08 12:25

RT @lindwurm_: 「Windows エクスプローラー」とか言うから正しい用法(他の環境で言う所謂ファイルマネージャ)か、少し間違えてIEのことを言ってるのかと思ったらWindows XPのことを下手にかっこつけて読んでただけな事例に遭遇して、マジでどんな顔すればいい…
03-08 12:27

ネットワーク関係で言うと、トーシロさんが用法を間違いやすい言葉に「ルーター」が挙げられると思う。
03-08 12:29

ルーター機能のあるモデムとかWi-Fi装置もあるから、大間違いでない分指摘が難しいね。
03-08 12:34

ところで最近鈴谷がお気に入りである。
03-08 12:35

経営という観点でワタミから何か学べる点はあるかね?
03-08 12:56

RT @EmrgencyKittens: so pretty http://t.co/5FWNemKz6u
03-08 13:19

(=_=)
03-08 13:22

知っておかなくてはならない、大切なこととは? — おまえが長く深淵を覗くならば、深淵もまた等しくおまえを見返すということだな。 http://t.co/17LaOUOGNF
03-08 14:27

@rio__tan えっメーラーの?
03-08 14:35

@rio__tan 遠いなー!インターネットつながらないからのThunderbird、遠いなー!
03-08 14:42

@rio__tan 手紙書くやつwww
03-08 14:48

Now Browsing: 卒業式胴上げで落下、打撲…春高バレー強豪 : ニュース : 教育 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - http://t.co/dGoto9RQAg
03-08 15:05

@Nagichomu おかこ(・∀・)
03-08 15:13

眠気から頭痛が始まりそうである。
03-08 15:38

少し気絶してた。
03-08 17:09

RT @in_BFF: 株式会社ネクスト 当社は、株式会社トーラス(本社:東京都中央区、代表取締役:木村幹夫)と業務提携し.......https://t.co/sW7B4U4XVV
03-08 17:58

ホームズがコジマ汚染
03-08 17:58

きたこ。
03-08 20:08

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @PARCO_Urawa @onedumi333
03-08 21:05

ロマンチックな夜とはどのようなものだと思いますか? — 霧の濃い夏の夜明け前。 http://t.co/9cuwpDdp5t
03-08 21:21

Now Playing: "Llora M-swift Remix" from "Cuban Metro" (M-swift)
03-08 23:19












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード