2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年03月11日

03/10のツイートまとめ

gyogan

My Top 3 #lastfm Artists: Meg (12), Towa Tei (10) & Capsule (8) http://t.co/Ocs1jwbsBo
03-10 07:07

おは魚
03-10 07:12

@musokamui おは>゜)))彡ございまーす!
03-10 07:16

@alnethome おは>゜)))彡
03-10 07:29

忙しくて驚く。
03-10 12:21

RT @blackyatsuhashi: ~説明会~御社「弊社の強みは○○です」ぼく「ふんふむ」~面接~御社「当社を志望する理由は?」ぼく「御社の○○なところに惹かれたからです」御社「え?でもそれって同業他社でも出来る事だよね?なんで他社じゃないの?それなら他社で…
03-10 12:38

やっと一段落だぜ(ヽ'ω`)
03-10 15:00

RT @kasuyuu1: 佐村河内よりこの"謝罪"に詳しい人のほうがどんな人生送ってきたか気になる http://t.co/DTCzBVfDbv
03-10 15:09

某工大…
03-10 15:09

ねむい。
03-10 16:06

プロントしばらく行ってないなあ。
03-10 16:09

@soe_ren 通勤の途中にお店があれば良いのだけどねw
03-10 16:12

通勤の途中にあるのはスタバとセガフレードとドトールくらいか。
03-10 16:14

確定申告終わりましたか?
03-10 16:31

またおじさんが急に来たよ。
03-10 17:53

(ドキッ
03-10 17:53

きたこ。
03-10 20:22

@musokamui ただこー!
03-10 20:35

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @Yu_KOSHIKAWA @nekonorintan
03-10 21:05

休暇をどこで過ごしたいですか? — あなたの腕(かいな)の中で。かいなとか言われたら聞き返すな。 http://t.co/X3h610ZxWg
03-10 21:10

他の人にはまねできないようなことがありますか? — トリプルアクセルかな。 http://t.co/mv1C8RZzPv
03-10 21:13

おなたがもらった中で最悪だった贈り物はなんですか? — もらいものに最高も最悪もあるかい。 http://t.co/CaQXCEutzP
03-10 21:31












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード