2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年03月12日

03/11のツイートまとめ

gyogan

おは魚
03-11 07:09

お嬢さんたちが往来で金切り声をあげている。春だね。
03-11 08:37

RT @ClimbAppDev: ん?iOSシミュレーターの「低品質UIKitエフェクトを使用」って初出だよね?何これ? #Xcode Xcode 5.1 http://t.co/CQ6AVtFByn
03-11 08:38

ヲッ?
03-11 08:38

@alnethome お花見の時期も近いですなw
03-11 08:39

今年も「黙祷しないやつが気に入らない vs 黙って黙祷しないやつが気に入らない vs 黙祷という同調圧力が気に入らない」の三つ巴をお送り致します。
03-11 09:16

STAP細胞の件あまり興味なかったけど、なんだか小保方さん頑張れって気になってきたよ。
03-11 09:25

iOS7.1いれてる。
03-11 10:06

1057.1いれてる。
03-11 10:06

@cakesjun おはようございますすのすーヽ(´ー`)ノ
03-11 10:08

RT @aochi_hara: /* 君がこのコメントを読んでいるということは、きっと僕はもうこの会社にはいないのだろう *//* どのような最期を迎えるのかは分からないが、きっとろくでもないものに違いない *//* すべての仕事を君に押し付けてしまうことを詫びておく。すま…
03-11 11:18

RT @rasso0125: 前任者が辞めたからとうちに編集依頼が来たサイト、至るところにコメントアウトでウンコウンコって入っててソースから前任者の崩壊っぷりがうかがえた。百歩譲って<!-- -->や/* */なら黙認できるがaltタグやtitleタグはやめといた方がいいと思う。
03-11 11:32

もはやテロじゃねえかw
03-11 11:32

お昼何にする?
03-11 11:37

(^o^)/*
03-11 11:38

/*(^o^)
03-11 11:39

/^o^\
03-11 11:39

「景気が良くなってきたからみんな一律で給料上げようね!」
03-11 12:26

すげえな、何十年前で進歩止まってるんだろ。
03-11 12:26

RT @ayasaku_yryr: Hey!提督、触ってもいいけどさ時間と場所を弁えなヨォドォバァシィカァメェラ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢光临友都八喜。友都八喜是日本著名的大型中心。精明商品将近一百万种、数码相机、摄像机、名牌手表、化妆品、电子游戏、名牌箱包等应有尽有。最…
03-11 12:26

英国からまさかの大陸。
03-11 12:27

@sashimimoyashi 消費税上がりますしね('A`)
03-11 12:28

3年前のあの瞬間と、その後しばらくの態度がその人の本質だからね。
03-11 12:29

@sashimimoyashi 格差が拡大すると社会不安にもなりますからねー(´・ω・`)
03-11 12:31

CarPlayの入った車の方はまだ出ないの。
03-11 12:40

検索が応援になるの?
03-11 14:22

RT @ken1shimomura: これも“引き波被害”が始まらぬ内に、一言。STAP細胞の小保方さんは、ただ論文を発表し学界の追試に委ねるという普通の事をしただけで、《世間を騒がせた》ことはない。《世間が騒いだ》のだ。常識破りだ、リケジョだ、割烹着だ、と。そこをしっかり確認…
03-11 14:45

うちのベアーも上がらないかなー(・(ェ)・)
03-11 14:45

おれだけ上がればいいんだけどね。
03-11 14:45

気を失ったりしていた。
03-11 15:16

外に出ると鼻水が出る。これは遂にアレか。
03-11 16:56

労働集約産業に学ぶべき点はあるのだろうか。別にそれを見下してるわけじゃなくて、箱の質があまりに違いすぎるんだ。
03-11 16:58

痰が絡む感じもするからただの風邪かな?
03-11 17:00

ひよこうどん。
03-11 17:01

🐤
03-11 17:01

今日もおじさんが来るよ。
03-11 17:29

きたこ。
03-11 19:59

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt
03-11 21:05












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード