2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年03月18日

03/17のツイートまとめ

gyogan

おは魚
03-17 07:19

@alnethome おは>゜)))彡
03-17 07:25

('A`)ヴァー
03-17 10:28

艦娘はよく褒めて褒めて言うが、褒められることが彼女らの報酬ということになっているのだろうか。
03-17 10:29

少し真面目な話をすると、褒めるというのは人材育成においてコストを掛けずに効果を期待できる優れた手法なのだが、ポイントを間違えると逆効果になるというリスクもある。ポイントは簡単で、性格ではなく行動を褒めるということだけである。
03-17 10:31

「何を」褒めるのかわからないでいると、いずれは「褒める」こと自体「間違いだった」とか言い出す。要注意だな。
03-17 10:31

「確定的な事実」と「ある程度の事実に基づいた(本人の中では確度の高い)推測」を全部ごっちゃにして「事実」として説明する人も多いナーと思う。
03-17 10:52

日陰は寒いな。
03-17 11:50

おれも夏休み欲しい。
03-17 11:54

ガトーショコラ(゚д゚)ウマー
03-17 12:41

おれも60分で艦娘描けるようになりたい。
03-17 12:42

@nanashisaso ハンキルトとかそういうのないんですか(;´∀`)
03-17 12:43

RT @recov: 「私はね、auを30年使ってるのよ!」お言葉ですがお客様30年前は自動車電話の時代でございます
03-17 12:45

RT @syanisu: 「眼鏡が見えにくくなって」といって、新しい眼鏡を試し掛けしたときに、女性店員の顔を見て「あ……綺麗ですね」って言うテクが人気なので、絵を描きました http://t.co/uToxEZD5Ux
03-17 12:46

なるほど。
03-17 12:46

さすが月曜、ログ取る間もなく仕事が飛んでくるぞ。
03-17 15:06

大破妙高みたいな顔してる。
03-17 15:49

RT @osapon: なんか、この統一感のなさが、逆に怪しいサイトの存在を担保してしまうような気がする。 三菱東京UFJ銀行 http://t.co/ZATN7eivWW
03-17 16:27

MUFGウケる。
03-17 16:27

虎縞のところに「CAUTION!!」とか書いてあったら最高なのに。
03-17 16:27

そういえば個人向けのインターネットバンキングで電子証明書使うところってないのかな。
03-17 16:30

RT @26RSi: ハローキティさんは仕事を選ばないと聞いたがこれはどうかと思うぞ... http://t.co/5OsvDQctvb
03-17 16:50

23日は新都心に行くか。
03-17 17:16

RT @s_tsugane: 趣味なんて趣味なんだから自分の好きなことをすれば良いのですけど、「社会的に信用されている/信用されていない」「認知度が高い/低い」「人口が多い/少ない」あたりで「趣味の格差」とでもいうべきものがあるのだろうなぁと感じる昨今。
03-17 17:28

この間拙宅で「ゴルフに100万使おうがゲームに100万使おうが一緒じゃん」という話をした。
03-17 17:28

@kero556 ある意味、焦燥感がよく伝わってきますねw
03-17 18:05

きたこ。
03-17 20:17

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt
03-17 21:05

名前を書いて写真に撮ってアップロードしよう — http://t.co/DvDURKzZnx
03-17 21:18












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード