2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年03月19日

03/18のツイートまとめ

gyogan

おは魚
03-18 07:07

@alnethome おは>゜)))彡
03-18 07:11

@sabaneko333 うにょにょにょΩございます!
03-18 07:33

@chicochico87 おは>゜)))彡ございます!
03-18 08:05

株価少し戻ってるな。
03-18 09:33

足が痒い。
03-18 09:34

隔靴掻痒。
03-18 09:34

川内を育てておくよ。
03-18 09:34

RT @train_tbtoj: 08:45頃、新河岸駅で発生した人身事故の影響で、現在も志木~小川町駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています[14/03/18 09:36]
03-18 09:37

うひぇー
03-18 09:37

みずほ台か、近いなぁ。
03-18 11:05

先日川越の某モールの途中で「おっぱいありますよー」と言われまして。
03-18 11:09

@dayafterschnee 2個で1パックじゃないですかね、たぶん…
03-18 11:13

RT @secondoj: 「もっとしんどい人もいる」という理由でしんどさが正当化されるなら「もっと楽してる人もいる」という理由で楽を求めてもいいだろ
03-18 11:21

40分ほど外出してきましたがノーパンチラでした。
03-18 12:20

残念。
03-18 12:22

ああ、子供を他人に預けるということ自体に噛み付く向きもあるのか。
03-18 12:33

ウチは子供については「小さいうちはしょうがないよね」というスタンスにしたらそれなりに上手く回ってるよ。
03-18 12:33

政治の方を向いたら「少子化止めてもらわないと」といいつつ身近な人を見たら「は?母親が仕事?ふざけんなよ」っておじさんは多いのではないかと思われる。
03-18 12:36

ちなみにだけど、ウチの男性社員の何名かの奥さんは専業主婦だけど、聞いた話だと結婚式から新居からその後の生活費まで、親から具体的な援助がある、またはあったようですけどね。
03-18 12:40

RT @Hazime_Huyuno: もう仮免落ちた事言うけど、シートベルトつけ忘れたんだよ、まず。車発進させる↓教官にシートベルトつけてないよって注意受ける↓テンパり両手離す↓何故かアクセル全開にし発進↓結果車暴走↓対向車線と正面衝突目前↓教官の補助…
03-18 12:52

むしろかっこいい。
03-18 12:52

敷居を下げると量が増えて質が下がる現象は確かにあるな。
03-18 12:53

@nanashisaso あぁこの場合だと機能という点で確かに同じ意味ですな。
03-18 12:57

ねむい。
03-18 13:18

産業スパイ事件について、ネトウヨの皆様にお祝いの言葉を送りたいと思います。
03-18 13:19

おれも絵描きたい。
03-18 13:30

↓現実逃避です。
03-18 13:30

ロシアはクリミアを編入すると具体的にどういう利益があるのだろうかね?
03-18 13:32

日本おじさんの必殺技「お追従」が発動してるんだな。
03-18 13:33

@soe_ren …キャビアが取れるからか!
03-18 13:35

ふと思ったんだけど、書いた時は無意味だと思っていた卒業文集の類、先生からすると発達障害とか精神異常のチェッカーとして機能していたのかな…
03-18 13:45

北方領土はどうなるのかなあ。
03-18 13:53

@sashimimoyashi なるほど。しかし今回のウクライナの騒動が影響するかどうか…
03-18 13:56

@sashimimoyashi やっぱり資源とかエネルギーの取り合いなんだな(´・ω・`)
03-18 14:03

忙しい時とか集中している時にアポなしで来るおじさんを斬殺する権利が欲しくないですか?ぼくは欲しいです。
03-18 14:04

@sashimimoyashi そのへんもあってあいつらギクシャクしてるのかも。
03-18 14:07

ヅラが飛んじゃうよね。
03-18 14:24

RT @yuzukoseuG: @Mossie633 オレオレ!オレ、プーチンなんだけどさ。アメ公に制裁されてカネ無くってさ____
03-18 14:29

ほう。
03-18 14:29

完全に「誰?」状態のおじさんでもEvernoteがあれば思い出せる!
03-18 15:13

演習が更新されてますよ。
03-18 15:24

Evernoteがあれば金がたまって女にモテてギャンブルに勝てるようになるよ。
03-18 15:26

ワイロはもらってないけどサイロならもらってます。
03-18 15:30

「関連する死因」
03-18 15:32

Evernoteからワイフはもらってませんよ。
03-18 15:33

ワイフごろごろ
03-18 15:34

ごろごろワイフのシチュー
03-18 15:34

人はあなたをどう思っていると思いますか? — 鬼部長とか首切り役人とかじゃね?ほんとは優しいね、うん。 http://t.co/PHPyigDJHH
03-18 16:43

@gyogan_bot ねむい。
03-18 18:12

きたこ。
03-18 19:37

@musokamui ただこ!
03-18 19:39

RT @yukidaruma_zzz: 新幹線の前席が面白い酒で盛り上がる上司と部下の2人→うるさくて隣席がキレる→2人無視→隣席ブチギレ、ビールを部下にぶっかける→空気に気づき、謝りながら床を拭く部下→上司、泣きはじめ→今日左遷になったとカミングアウト→周囲…
03-18 21:03

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @nanae0922 @ono_matope
03-18 21:05

ああ、編入を認めたか…
03-18 21:40

@sashimimoyashi 感じ悪いアダ名だなw
03-18 22:45

風すごいな。
03-18 22:51












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード