2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年03月20日

03/19のツイートまとめ

gyogan

.@gyogan のNexus 7がまたリブートしました (本日 1回目,通算 6回目) #rebootter
03-19 03:30

おは魚
03-19 07:12

日本政府はロシアのクリミア編入をなぜ認められないの?
03-19 09:10

うっすいエスプレッソって腹立つよね。
03-19 09:17

今日はメンテなし。
03-19 09:36

シンフェロポリって新小岩とか新三郷みたいな語感あるよね。
03-19 10:09

迫田のスコーピオンのこと考えてた。
03-19 10:23

コブラには9種類の必須アミノ酸全てが含まれている………?
03-19 10:29

へーめしのうってムカデ食うのか。
03-19 10:33

メシノウ人はムカデの毒を無力化する特殊な酵素を分泌している。
03-19 10:35

弊社の隣りの居酒屋でもカエル出すよ。
03-19 10:36

コワーキングスペースの必要性が強まっている。
03-19 11:21

うちはまだCS5…
03-19 11:29

92万回ログイン試行て
03-19 12:31

ねむすぎる。
03-19 14:32

RT @R7_HC: で、ホンマに踏んだん? http://t.co/c8HgIqDCKA
03-19 14:47

演習の時間だよ。
03-19 15:03

考え事している時にアポなしおじさんが来たので「キ…キエフ!」と叫んでしまいました。
03-19 15:13

↓ウソです。
03-19 15:13

主にアポなしおじさんから身を隠す目的でコワーキングスペースが欲しいと思うんだよ。
03-19 15:14

お絵かきにはどんな色鉛筆を使っていますか? — 色塗らないな。 http://t.co/RQZsw6Vk4B
03-19 16:59

三菱銀行の現在の正式名称を言える人は少ないのではないかという疑念。
03-19 16:59

Robata Grill
03-19 17:09

stoveじゃないのか。
03-19 17:09

Drive your Grill
03-19 17:11

なんのこっちゃ。
03-19 17:11

カキフライならそこの和幸で買えるよ。
03-19 17:17

あ、なんだ漫画家の話か。
03-19 17:17

カキフライよりも日本刀が欲しいです。
03-19 17:20

RT @usayama: 同僚がブラック会社にいた頃、面接で「何で仮眠室があるんですか?」と聞いたら「休みたいときにいつでも休めるようにね、シエスタだよシエスタ」と言われて、入社後に「シエスタか…」と寝転んだら「なに昼間っから寝てんだよ!」ってクソ怒られた話が好きだから、そうい…
03-19 17:21

Android WareとiWatchとIWCで、腕が3本要るじゃんね。
03-19 18:01

今日はシチズンでした。
03-19 18:01

@nanashisaso それたぶんカゼスちゃん。
03-19 18:02

@nanashisaso 本物のカゼスちゃんなら懐からおもむろにウナギを出してくる。
03-19 18:04

きたこ。
03-19 19:38

@Nagichomu ただこ*\(^o^)/*
03-19 19:41

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @Yu_KOSHIKAWA @kukv @Jien
03-19 21:05

@kukv あぁ自動でできる新聞ですな。メンション汚し失礼。
03-19 21:34












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード