2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年03月21日

03/20のツイートまとめ

gyogan

おは魚
03-20 07:16

@sabaneko333 もふもふΩございます!
03-20 07:28

@chicochico87 おは>゜)))彡
03-20 07:33

体力の衰えを感じる(ヽ’ω`)
03-20 09:17

@nanashisaso (ヽ’ω`)うっさい
03-20 09:21

@nanashisaso 1977(ヽ’ω`)
03-20 09:22

@nanashisaso 畏れ敬いなさい(ヽ’ω`)
03-20 09:23

@nanashisaso ザンギがスースー…(ヽ’ω`)
03-20 09:25

RT @cyam5: 世の中物騒だわ… 帰ったら、ピッキングされてて 思わず写メったわ… ほんとこわい… 日本でもこんな事あるんだね… http://t.co/7EYWQxLDvY
03-20 09:33

ああ、オリンピック中にキエフを抑えられたことへの報復という見方もあるのか。
03-20 09:52

あ、今週も1連休です。
03-20 10:24

4ヶ月ぶりのテレアポもEvernoteで撃退できました。
03-20 10:47

「みんなそう言ってる」という言い方をする人に「誰もそんなこと言ってない」と反論したらどうなるんだろう。
03-20 10:55

@KAZES75 デッキ作っておかないと…
03-20 10:56

@torugatoru そこから漫才に突入ですね!
03-20 11:10

RT @mlginga: 世論「公務員は高給すぎ!」公務員「そうでもないんだけどなぁ」国「公務員の給料減らします」公務員「え、ちょっとまって」社会「物価が上昇します」公務員「えっ」国「消費税上げます」公務員「まて」法律「ストは認めません」公務員「」世論「公務…
03-20 11:21

でも倒産リスクとトレードオフだよね。
03-20 11:21

@muketenai ああとても悲惨なメロンさんのこと忘れてたわ!
03-20 12:59

増税前だからラーメン食べてきました。
03-20 13:18

なまじ総額表示を義務付けちゃったりしたもんだから、増税か便乗値上げかその両方なのかわかりにくいな。
03-20 13:18

ボスが予算達成のことを「いく」と言うんだけど、射精でも意識してるのかなあ。
03-20 13:38

ねむい。
03-20 14:08

@angelheartblue その方がわかりやすいですよね(´・ω・`)
03-20 14:24

そりゃブラック企業が減るはずないわな。
03-20 14:25

首都高把握。雨なのになんで燃えてんの。
03-20 14:29

@angelheartblue 真面目な話、変に総額表示で固定しちゃうと10%になった時に価格変更しづらいですからねー。
03-20 14:30

@sashimimoyashi でかい天ぷら鍋だなw
03-20 14:31

@KGBH_007 ユトリキョウイクガーヽ(=´▽`=)ノ
03-20 14:35

@KGBH_007 先日のベア騒ぎの時はさすがに自分も混乱しましたw
03-20 14:38

それはないな。
03-20 14:39

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
03-20 14:39

不況が長すぎたこととホワイトカラー化があいまってかどうか(←なんか変な組み合わせだけど)、ストライキとか春闘とかが労働者側から見てネガティブなものになっているというのはなかなか興味深い現象だな。
03-20 14:49

不況の間に「誰かにされたこと」、それを第三者に報復している。無自覚にね。
03-20 14:51

RT @maname: 危険だから今日は首都高に近寄らないようにしゅとこう
03-20 14:52

そうしゅとこう。
03-20 14:52

3時の演習が終わってからでかければよろしい。
03-20 14:54

首都高が火事だからそろそろ帰宅命令を出したい。
03-20 14:58

職場埼玉だけど。
03-20 14:59

@mechabast カニカマくれ。
03-20 15:00

@mechabast おいおれの分は?
03-20 15:03

@takumisora いってらっしゃい!
03-20 15:04

アッオー
03-20 15:13

ICQごっこでした。
03-20 15:13

@nomtn そうそうw
03-20 15:14

オ”ゥッ(島風)
03-20 15:15

@pigmyowl やむをえず公休!!!
03-20 15:16

Microsoft OneNoteについてのEvernoteやGoogle Driveとの差異を探って眠い。
03-20 15:36

@mechabast ヲッ
03-20 15:40

RT @ue_gn38: ついにチャレンジ男子だけピンポイント無視キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! RT @vleague_or_jp: 2013/14Vリーグ今週の見どころ  【第14週版】 | バレーボール Vリーグ オフィシャルサイト http://t.…
03-20 16:34

これはひどいw
03-20 16:35

「なぜゲンだけなのか」 回収協力の校長「悔やんでる」 http://t.co/mZn81i9ocR
03-20 18:08

NHKの会長、辞表という手綱を手にしないと組織をマネジメントできないってんなら無能なのでは。
03-20 18:18

きたこ。
03-20 20:29

@sirimanjyu た魚
03-20 20:29

@junxxya おつあり🐱
03-20 20:30

@junxxya >゜)))彡〜
03-20 20:31

増税前に日本刀と馬でも買っておくか。
03-20 20:46

@mktsky 出陣じゃ!あ、おかえりやま。
03-20 20:47

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @yowoko
03-20 21:05

旧知がらみでとんでもない話が降ってきて混乱している。
03-20 22:20












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード