2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年03月22日

03/21のツイートまとめ

gyogan

おは魚
03-21 06:41

やれやれ。
03-21 08:37

ああ、銀行から現金を引き出すことを「おろす」とは言うけど、預け入れることを「上げる」とか「乗せる」とは言わないな。なんでだろ。
03-21 08:38

銀行という存在は精神的には上位に存在するという感覚なのだろうか。
03-21 08:39

「ストライキ」を「一揆」みたいに歴史上の事象と思ってる人もいるのかね。
03-21 08:45

@akkyo 二日酔い?
03-21 08:47

@akkyo ゲ◯でなければ良いけど(;´∀`)
03-21 08:54

@muketenai ああ、積むという言葉からは上に積み上がっていくというイメージだもんね。なるほど。
03-21 08:59

知恵の無い者はコストを負担することで知恵を買って生きていかなければならないということについて考える。
03-21 09:15

おはぜう
03-21 09:16

@junxxya (ΦωΦ)
03-21 09:20

@mktsky おはうどーん
03-21 09:24

RT @meigen_papa: 「街中で肩がぶつかったとき、どれくらいの確率で謝るか」という実験を世界各国でやったところ、実験者がわざとぶつかろうとしても日本人は凄まじい回避能力を見せたため、「ジャパニーズは全員ニンジャ」という結論に達した KIRINtarou
03-21 12:55

RT @tost_toast3512: #一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せる ガンダムの服を着た瀬戸内寂聴d=(^o^)=b http://t.co/iOQDigztLf
03-21 13:00

はあ。
03-21 13:45

RT @TwitterJP: Twitterの公式を真似たアカウントから初めてのツイートを調べるサイトへの誘導ツイートが行われているようです。Twitterからのツールは、ツイート内のURLをクリックしてもアカウント連動の認証が必要となるものではありません。お気をつけください。
03-21 14:12

全米震撼レベルのねむさ。
03-21 15:11

Now Browsing: 埼玉県和光市の理化学研究所に爆破予告:社会:スポーツ報知 - http://t.co/njRGOrVAlm春だねえ。
03-21 15:49

(#-"-)
03-21 15:51

あなたの人生で最も信用する人は? — んなもん嫁さん以外にあるかい。 http://t.co/FbEhWSvsrJ
03-21 16:07

あっ無印良品週間か。
03-21 16:19

RT @nihon_syuuryou: 古本屋で万引きをした中学生が逃走して京急の踏切に突撃して死亡。なぜか書店が責められて廃業に追い込まれた件。その書店に貼りだされていた店長からのメッセージ。 これがこの社会の腐ってるとこだよな・・・・汚くて正しくない。 http://t.…
03-21 16:30

なんだこりゃ。
03-21 16:30

RT @chilime: 益 ←この字が「めっちゃ口惜しがってる人の顔」に見える人はだいたい友達。
03-21 16:43

(益)
03-21 16:43

@juice_of_duck …似てるんだか似てないんだかすごくわかりにくいな…
03-21 16:47

RT @Seere666: あの潜水艦の水も滴る全裸画像 http://t.co/bRX6kjv5ic
03-21 17:13

これはエロい。
03-21 17:13

RT @tweet_zoopics: みんなでうたた寝♡ http://t.co/5Pg580M4rp
03-21 17:18

そんなに風強いのか。
03-21 17:33

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @Koumuin_shiken @fuba_recorder @kukv
03-21 21:05












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード