2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年04月02日

04/01のツイートまとめ

gyogan

昨年度も大変お世話になりました。今年度も何卒宜しくお願い申し上げます。
04-01 00:01

【事実】今年も四半期が過ぎましたよ。
04-01 00:01

RT @masiko: よーし今年度からお酒を控えよう
04-01 00:02

控えよう。
04-01 00:02

RT @geriko_: 他人の控えた酒代で飲みたい
04-01 00:03

飲みたい。
04-01 00:03

RT @furusin_oriver: 明日は「8%に対応したって行ってたくせになんで5%になってんだあぁん?」「申し訳ございません。考慮漏れでした。」「瑕疵ですぐ直せ」が全国で流行るはず
04-01 00:04

おいやめろください。
04-01 00:04

ウソしか言ったことがありません。
04-01 00:07

RT @NXNBLR: エイプールフールか。ASミサイルでも積んでfaやるかな
04-01 00:08

よい的だぞ、貴様。
04-01 00:08

一度始めたら止められなくなるものは? — 呼吸。 http://t.co/TI42kuzGJG
04-01 00:22

おは魚
04-01 07:13

@musokamui おは>゜)))彡ございます!
04-01 07:14

@alnethome おは>゜)))彡
04-01 07:28

@sabaneko333 にょにょにょ>゜))))彡ございますΩ
04-01 07:42

日向に何の為に戦っているのか聞かれて困ったので艦これウィジェットやめます! http://t.co/hjmm3wMdw8 #春のBANまつり #AprilFoolうわー大変だー!
04-01 09:47

みなさんは昨日の時点で格安通勤定期をゲットしましたか?
04-01 09:58

@nanashisaso それは出遅れましたね!!!
04-01 09:59

@nanashisaso う、うちだって駆け込みでトイレットペーパー買い込んだりしてないもん!
04-01 10:00

そういや今日は車で来ちゃったから駅の様子とかわからんかった。
04-01 10:01

@nanashisaso 独身貴族の…懐の余裕…
04-01 10:02

@nanashisaso なにそれチョーオトク!
04-01 10:03

@nanashisaso もう蕎麦と増税無関係じゃないですか。
04-01 10:03

うなぎ
04-01 10:05

あぁ収入印紙の処理も買えておかないと。
04-01 10:05

ジャンボはこれで最後だけど!ぼくらの心の中で飛んでいる!
04-01 10:38

増税直後に天丼食べる勇気。
04-01 12:45

ちょっと出かけてきたら電話3件入ってるよ。
04-01 13:48

帰社早々おじさん。
04-01 14:04

オボちゃんでも雇うか。
04-01 14:05

頭くらくら。
04-01 14:19

日刊漁業新聞ですか?
04-01 14:19

くそねむい。
04-01 14:53

運賃改定
04-01 14:57

プーチン改定
04-01 14:57

バス運賃が1円単位になってたよ。
04-01 14:58

いなげやでシステムトラブルとか。
04-01 14:59

セッ
04-01 15:31

初めて話した相手が「旧字体で」と指定していないのに送付状に使ってくるの、前から知ってたって可能性が高いわけだわな。
04-01 15:37

そんな名前の魚部長です、ごきげんよう。
04-01 15:37

オーストラリアの首都はアムステルダムだよ。
04-01 16:47

おれも頭痛い。
04-01 16:47

RT @nanashisaso: 日本の首都は八ッ場ダムです
04-01 16:52

さっきいげっさんにヘッドバットしてきたので。
04-01 16:52

オチは?
04-01 16:55

JQには失望ですね。
04-01 16:56

ソーセージパン男子。
04-01 17:00

カレーパン男子は割るとカレーが出てくる。
04-01 17:00

JQ先生の次の作品にご期待ください。
04-01 17:00

【現実】案の定消費税がらみで修正箇所が発生
04-01 17:07

RT @yuzutz: IT企業に入社して働き始めた新入社員のみなさん!おめでとうございます!退社するときは元気良く先輩社員に挨拶しましょう!ただし、技術者の挨拶は「お疲れ様です」や「お先に失礼します」ではありません!「ばいなりー!」です!間違えないように!#新社会…
04-01 17:10

バイ也!
04-01 17:10

今頭から離れなくなっている歌は? — 米の豊作を祝う歌かな。 http://t.co/Sg6RJZxod3
04-01 17:56

きたこ。
04-01 19:40

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @883R_kuma2
04-01 21:05

Now Browsing: Google 日本語入力マジックハンドバージョン - http://t.co/L5F3RjVTnu
04-01 21:18

わ…賄う
04-01 23:08












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード