2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年04月03日

04/02のツイートまとめ

gyogan

おは魚
04-02 07:09

この時間からすでに目が疲れている。
04-02 09:17

東京オリンピックのために、外国人の安全対策。
04-02 09:18

えっ?日本人の安全対策は?
04-02 09:18

ね、ねむい。
04-02 09:53

マンドリン部の…毒舌な後輩bot…
04-02 10:33

エポスカードのポイントがうなるほど溜まってるんだけど、だれか天ぷら食べに来る?
04-02 10:38

あ、飲食だと使えないかな。
04-02 10:39

きょうのgyoganさん:うさぎさんとねこさんがでました。きょうはふるさとに思いを馳せてみよう。ふるさとにいる人は、うさぎのことを考えよう http://t.co/qUPVRrjYpD http://t.co/3PwUDicm5n
04-02 10:53

ねむすぎて頭いたい。
04-02 10:58

車で来なくて正解だったな…
04-02 11:00

今月分の手数料からちゃんと8%に切り替わったwwwファーwwwww
04-02 11:30

はあ。
04-02 11:30

あ、基幹システム的なアレの話でした。
04-02 11:30

1この案件につき支払と請求が発生する場合で、消費税率が分かれるケースがある。めんどくさいから運用回避にさせようかと。
04-02 11:31

昼だ。
04-02 12:01

昼だっ!!
04-02 12:01

@KAZES75 頭痛に効く何か!
04-02 12:01

@KAZES75 コンビニで売ってるかな…(;・∀・)
04-02 12:02

@KAZES75 東洋医学かな?とりあえず脳に痛みはないから、原理的には血管を食えということになるかな!
04-02 12:04

割と激しく頭が痛いぞ。
04-02 12:27

RT @scrapbuild: えぇ?そんなケースあるの…?|税率変更…レジ買い替えられず破産 新潟のスーパー - MSN産経ニュース http://t.co/oSFGJupJ0I
04-02 12:30

(´Д⊂ヽ
04-02 12:30

@KAZES75 鉄分とってみるさ。
04-02 12:31

@asabast (*´∀`*)ポワワ
04-02 12:32

RT @neotaso_: うちのコンビニ、オーナーさんが一部の商品の値段を消費税5%価格に1.03倍して価格を表示している商品があるらしく、かなり残念なことになっております
04-02 12:33

RT @neotaso_: 5%価格に1.03かけちゃったら8.15になっちゃうんだよなぁ・・・
04-02 12:33

Now Browsing: 秋葉原駅の家賃相場【HOME'S】|家賃を調べる[目安・平均]なら家賃相場 - http://t.co/lsWmci2rPI
04-02 12:40

明日の時点で会社辞めてくる人、どれくらい出てくるかね。
04-02 12:46

薬物を摂取しました。
04-02 12:50

今日なんで株価上がってるの。
04-02 12:51

@KAZES75 あーそういうことか。
04-02 12:51

@KAZES75 為替はやってないのでw
04-02 12:53

@junxxya うむ。したい。
04-02 13:29

@junxxya (ヾノ・∀・`)ムリムリ
04-02 13:30

@junxxya とりあえずニーチャソネーチャソを誘拐してきましょう。
04-02 13:31

PORTER×ガンダム
04-02 13:32

@junxxya |彡サッ
04-02 13:32

キティさんもアレだが吉田カバンも結構いろんな方面と組むよね…
04-02 13:33

@junxxya こういうのも http://t.co/evkFsBkivM
04-02 13:35

オサンポウ、武術っぽい。
04-02 13:59

サンボか。
04-02 13:59

あっ伊武雅刀だ。
04-02 14:00

嘘です。
04-02 14:00

靴を注文したんだよ。
04-02 14:17

「安い労働力」というのは質の問題以外にも暴動リスクがあるというわけだよな。
04-02 14:31

他人事だがいろいろあって調べ物をしているうちに、不真正連帯債務についてあまり覚えていなかったことに気づいた。
04-02 14:49

Full
04-02 15:20

こんにちは新入社員です!
04-02 15:45

@nanashisaso まだ40にもなっていないがそんな感じw
04-02 15:48

レイカ把握。
04-02 16:01

さむい。
04-02 17:52

きたこ。
04-02 19:28

@883R_kuma2 ただいまです(* ̄(エ) ̄*)
04-02 19:30

5-0ならどすこいが満塁浴びても勝てるな。
04-02 19:32

どすこいだからな…“@KGBH_007: つ メークミラクル“@gyogan: 5-0ならどすこいが満塁浴びても勝てるな。””
04-02 19:37

@alnethome ただこ( ´ ▽ ` )ノ
04-02 19:37

5-1なので実質的に同点です。
04-02 19:45

あれ、スノーハレーション叩いてる間に実質的な逆転じゃないか。
04-02 19:49

RT @halcana: WEB屋が覚えておくべきハンドサイン一覧 http://t.co/UB0qg6ukie
04-02 19:50

テレビがコジマ汚染でコジマで買い替えまで読んだ。
04-02 19:51

おれ帰ってきた時は5-0だったんだけどな?
04-02 19:53

時計Begin読んでたらノーアウト満塁になってた。
04-02 19:57

当てちゃイカンよ。
04-02 19:58

あー由伸で大逆転か…
04-02 19:59

@nyaao おつかれさまー!
04-02 20:00

石川を歩かせてからの山崎かあ。
04-02 20:20

あ、5点差に戻った。これでどすこい(ry
04-02 20:21

@mktsky おかえりやま。
04-02 20:22

またデッドボールかよw
04-02 20:46

今日の試合は具だくさんだなあ。
04-02 20:59

どすこい早いよ!
04-02 21:00

あーどすこい
04-02 21:04

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @masukonaomi @sun_SUNBIRDS
04-02 21:05

ここまで通常運行です。
04-02 21:11

あ、逆転。
04-02 21:23

@mktsky どすこい!どすこい!
04-02 21:28

5-0からでもいけるとは、ベイスの投手陣の見積を訂正せねばならんね。
04-02 21:37

ねえ。RT @gyogan: どすこいだからな…“@KGBH_007: つ メークミラクル“@gyogan: 5-0ならどすこいが満塁浴びても勝てるな。””
04-02 21:55












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード