2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年04月10日

04/09のツイートまとめ

gyogan

おは魚
04-09 07:09

RT @train_tbtoj: 06:29頃、志木~柳瀬川駅間で発生した人身事故の影響で、現在も志木~小川町駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています[14/04/09 07:20]
04-09 07:29

踏切あるんだよな…
04-09 07:30

今日はメンテだ。
04-09 09:44

RT @tj18_fujimino: 【東上線人身事故】1/7 大山〜中板橋1/20 東武練馬〜下赤塚2/16 下赤塚〜成増2/23 志木3/4 志木〜柳瀬川3/18 新河岸3/24 新河岸4/3 ときわ台〜上板橋4/6 霞ヶ関〜鶴ヶ島4/9 志木〜柳瀬川…
04-09 10:03

RT @k_dama329: 加えて軽自動車がつっこんだのもあったね。
04-09 10:03

あったあった。
04-09 10:04

RT @akiba_asterisk: 週の始めに電車内で気になったあの広告、まだありますね。右隣の広告の文字列も気になります。 http://t.co/QMRUpdOoCr
04-09 10:06

般若ってる。
04-09 10:06

万引き犯の情報を共有したら何かマズいの?
04-09 10:26

クレジットカードは似たようなシステムあるよね。
04-09 10:26

あっMSパッチの日か。
04-09 10:38

@pigmyowl ( ´ ▽ ` )ノ
04-09 11:24

@nanashisaso あー無断は良くないな。
04-09 11:35

@nanashisaso 街頭の監視カメラとは立ち位置が違うからなあ…でも例えば店頭に「録画してっからね」という旨の張り紙をしてあったりしたらどうなるのか興味はある。
04-09 11:37

飛び込みおじさん消滅しねえかなあ。
04-09 11:38

あ、飛び込みおじさんのお話を聞いてあげるお人形を作れば良いんじゃね?
04-09 11:38

そして始まるドール沼。
04-09 11:39

今日こそとんこつラーメン食べたい。
04-09 11:40

ラッキー経営者とラッキー農具を引いた人がいるな。
04-09 11:41

ただで使えるOSが欲しかったらLinuxでも拾ってくれば良いのに。
04-09 12:32

RT @marchiro3: 「XPのままでも、ルーター使ってれば大丈夫だよ」なんていう世迷言が聞こえた
04-09 12:32

???
04-09 12:32

ああ、ルータのファイアウォールがあるから侵入はできねえぞってこと?
04-09 12:33

RT @YukariWatanabe: バギーで電車に乗るお母さんに、第三者が「大変ですね。お手伝いしましょう」とちょっと声をかけて手伝うだけで、ほかの人が意地悪しにくくなるんですよ。良くも悪くもそれが日本。だから、意地悪を広めないために #小さな勇気 出してみて!
04-09 12:35

真似すっか。
04-09 12:35

@nanashisaso Ubuntuくらいだったら「最新のWindowsです」って言ってもバレない気がするw
04-09 12:37

RT @nanashisaso: お手伝いしましょうか http://t.co/Ce4AkUVr5S
04-09 12:40


04-09 12:40

とはいえXPユーザーのほとんどが「サポート?なんかパソコン詳しい人が騒いでるアレでしょ?」程度の意識なのではないかなー。
04-09 12:48

「パソコン詳しい人」には「パソコンしか詳しくない人」みたいなニュアンスも含みつつな。
04-09 12:49

RT @subnacchi: 「強制和姦とか強姦のことじゃんw」と言う人に「御社の志望動機を言う時がまさに強制和姦だよ」って言うと黙った
04-09 12:50

強制和姦とテオティワカン似てる。
04-09 12:51

@junxxya 鬼太郎?
04-09 12:53

@junxxya そっちw
04-09 12:54

RT @jangcu: エイトフォーに二次元キャララベルつけて「○○たんの香り」として売りさばくビジネスしていこう。ラブボディとコスプレ衣装とのセット販売していこう。
04-09 12:58

RT @jangcu: んな技術リテラシ教育のツイートよりこっちに同意してくれよ!!!!!!!!
04-09 12:58

こいつ早くどうにかしないと…
04-09 12:58

そんなことよりおまえらちゃんとMSパッチやった?
04-09 13:04

技術系ドラマだね。
04-09 13:05

存在をリジェクトされたやつがいると?
04-09 13:08

あ、話がか。
04-09 13:09

サイク
04-09 13:10

STAP細胞で右肩と腰の張りが治らねえかな。
04-09 13:13

あとSTAP細胞でおれの口座の残高増えろ。
04-09 13:14

RT @bt2097: STAP細胞でおまえらの脂肪が
04-09 13:15

脂肪が
04-09 13:15

あ、STAP細胞で若様の頭も治るんじゃね?
04-09 13:15

はなこ欲しい。
04-09 13:17

RT @geriko_: STAP細胞でラブドールが動きませんか!?
04-09 13:17

あるで。
04-09 13:17

STAP細胞で増えたはなこ、はなこSとはなこTとはなこAとはなこP
04-09 13:18

うちの車にSTAP細胞入れたらアウディかレクサスにならねえかな。
04-09 13:19

@KAZES75 韓国の?
04-09 13:24

会場にいる記者が全てSTAP細胞で作られた人造人間だとは誰も思うまい。
04-09 13:25

アウディはもういいからソイラテ買ってきてよSTAP細胞。
04-09 13:26

@KAZES75 いやでも今の車でいいです(;´∀`)
04-09 13:27

@KAZES75 いえいえどうぞどうぞ
04-09 13:28

RT @org2501: 小保方さん耳聞こえてんじゃねえか
04-09 13:34

パワーポイントが悪いんだ。Keynote使えよ。
04-09 13:38

パポーワイントめ!
04-09 13:39

パワーポイントが悪いということは、太古より伝わるあの原理原則が正しいということだよ。つまりゲイツが悪い。
04-09 13:40

@nanashisaso 箱売った金でアウディ買ってください。
04-09 13:45

@nanashisaso なんでこれだけ売ってるのw
04-09 13:46

ンワポーパトイが悪い http://t.co/fesG2CvBPA
04-09 13:54

崩しすぎた。
04-09 13:54

ああ、Toppaは解約に苦労したな。
04-09 14:23

東雲といえばMT。
04-09 14:29

眠たい時の飛び込みおじさん、もし手の中に苦無があったら打ち込んでるレベルで腹が立つ。
04-09 14:41

弊社もまだSnow Leopard使ってるから無料でアップデートしてください本体ごと。
04-09 16:34

@gyogan_bot 飲め。
04-09 17:12

な、なんか複合機のファームウェア
04-09 17:14

RT @5neri: 人類はよりよい世界をよりよく生きようと進化してきたはずなのに何故老害は自分と同じ苦労をさせようとするのか全く理解できないと思ったけど私母校小学校中学校にエアコンつけるって宣言してる政治家には票入れてないわ。ガキどもお前らも苦しめって思ってたわ。同じだったわ…
04-09 17:18

人は、誰かからされたことを他の誰かに復讐するもんだよ。
04-09 17:18

きたこ。
04-09 19:58

@alnethome ただこ!
04-09 20:05

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @gyogan @tokisaba @7takahiro5
04-09 21:05

ハイキュー!!のアニメが予想以上に出来が良くて嬉しい。
04-09 23:03

マンガの10巻も読んだけど、丹念に勉強してるのがよくわかる。
04-09 23:04

@mechabast メカバちゃんも嬉しいかそうか!
04-09 23:10

@mechabast 一杯やるか!
04-09 23:12

@mktsky これは使うのがもったいない(;´д`)
04-09 23:23












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード