2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年04月11日

04/10のツイートまとめ

gyogan

OBKネタ飽きてきた。
04-10 00:01

RT @tbs_newsi: 米・ペンシルベニア州の高校で生徒20人刺される http://t.co/sgpEff1GC9
04-10 00:06

アメリカも色々あるんだな。
04-10 00:07

おは魚
04-10 07:41

@883R_kuma2 おは(* ̄(エ) ̄*)
04-10 07:42

noteを使ってイラストの販売でもするか。
04-10 09:12

パワーポイントが特殊ならアクセスなんか変態じゃんね。
04-10 09:36

ウインドーズ8という特殊なOS。
04-10 09:43

RT @Doctor_NEET: 「論文の書き方などどうでも良い、素晴らしい発見だったかもしれないじゃないか、貴重な人材をこうも簡単に潰して良いものか」などとご高説を垂れる同じ口で、「履歴書の字の汚さで人となりが分かる」「ノックをして入って来た最初の5秒で見抜ける」とか言っちゃ…
04-10 09:52

発見の内容なんかどうでもいい、論文の稚拙さが問題であり、書き手を全力で潰すべきである。そして履歴書やノックして入ってきた最初の5秒では何もわからない。
04-10 09:53

よし!
04-10 09:53

ラっさんが変な色になってた。
04-10 09:56

RT @rasso0125: シゴト…ガンバルゾ…
04-10 09:56

な?
04-10 09:56

財布に8万あるならおれにウナギだな。
04-10 09:58

@dayafterschnee いくいく(^q^)
04-10 10:02

@dayafterschnee ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
04-10 10:03

そうだ、今日こそとんこつラーメンをだな。
04-10 10:10

('A`)
04-10 10:18

トスの球速=ハヤイバレーみたいなお仕事に警戒せざるをえない状況である。
04-10 10:28

思いついてから実行・完了までのスピードを求められているのだけど、段取りに必要な時間を無視するとバタバタになる。思いつきの瞬間から計測するのではなくて、アタックヒットの瞬間から逆算して初動のタイミングを決めるべきだな。
04-10 10:30

パートンイワポが悪い http://t.co/fesG2CvBPA
04-10 10:34

ポワイー
04-10 10:55

一発でインポ引いたいげっさんすげえな。
04-10 10:55

ンポパーイワト
04-10 10:58

岩戸。
04-10 10:58

人力リモート性交した。
04-10 10:59

あ、成功した。
04-10 10:59

RT @candynoize: 息子のコロコロコミックで、恐ろしい技見つけた http://t.co/Hd43KDqOMl
04-10 11:00

150万円。
04-10 11:00

新RJ、なんか綺麗なジャイアンみたい。
04-10 11:27

バカというのは、すっごい単純なことを感情が邪魔して理解するまで時間がかかるやつのことだよ。
04-10 11:28

きょうのgyoganさん:たこねこさんがでました。すえひろがりがあいことば。はじめをしぼっておくのも可 http://t.co/kuBZSRbtsg http://t.co/3PwUDicm5n
04-10 11:36

トスが上がってから助走始めるから間に合わないんだっての。
04-10 12:45

あ、仕事の話です。
04-10 12:45

RT @KGBH_007: 先に助走を始めたら、トスが明後日の方向に行って、「ネットの上のボールはアタッカーの責任」と言われたでござる。
04-10 12:50

RT @KGBH_007: 仕事の話です。
04-10 12:51

ツラい。
04-10 12:51

RT @9Qkyu: 奈良のピンチにかけつける精霊か何か http://t.co/NWRJiiUkAv
04-10 12:52

RT @fladdict: 今、世界中の闇ハッカー達が、『うっしゃー!アメリカンドリーム!やったるでぇぇ!』って感じでXPの脆弱性探しまくってるから、みんなが思ってるより危険だと思うよ。
04-10 12:53

そういえばケビン・ミトニックは元気かな。
04-10 12:53

iWatch機能内蔵のアクアタイマーなんか出て日にゃおれは
04-10 12:59

おれは!
04-10 12:59

noteに早速有象無象が集結しつつある。
04-10 13:00

あーあ、トスが上がってからの助走に加えてサインミスみたいな状況。
04-10 13:00

いげっさんのエロ画像クル-
04-10 13:04

RT @kuisinbonz27: 新社会人諸君はお昼休みに円陣バレーをおすすめしたい。ボール一個あればほら、恋のラリーもはっじまっるよーw w w w (ミカサ球推奨
04-10 13:05

はい解散。
04-10 13:05

RT @tana_p: 昼食時、昨日の古舘のパワーポイント発言の話になったのだが、2年目の若手から「PowerPoint無かった時代、どうやってプレゼンしてたんですか? 紙芝居みたいなのとか?」_人人人人人人人人人人_> 紙芝居みたいなの < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y…
04-10 13:18

紙芝居w
04-10 13:18

全く揺れてないぞ弊社。
04-10 13:20

@juice_of_duck 5kmしか離れてないのに何故…
04-10 13:21

「サーバー貸そうか」に新ラインナップ云々というメールが来たんだけど、多分仮想化のことだよね。
04-10 13:23

@juice_of_duck まーこっちは1階だしな。
04-10 13:23

この地震はな、STAP様の怒りなのじゃ。
04-10 13:24

@nanashisaso どうせならビールサーバー貸してほしい。
04-10 13:26

あ、誤字じゃなくて商品名がダジャレなのか。
04-10 13:26

ウワァ…
04-10 13:26

RT @wakasamacky: STAP細胞で覚醒したOBKTが起こした衝撃波による揺れだったのか
04-10 13:27

OBKTアンスラサクス。
04-10 13:27

メールで済むのに電話してくる系おじさんというのは、それを迷惑だと思う人が想像する以上にキーボードを打つのが遅いのだろうと思ったりする。
04-10 13:37

地縛霊を地鶏に空目したので晩飯は鶏肉が良いです。
04-10 13:40

誰かミンティア買ってきて。
04-10 13:41

( ゚д゚)RT @nanashisaso: 卑猥地鶏がおすすめRT @gyogan: 地縛霊を地鶏に空目したので晩飯は鶏肉が良いです。
04-10 13:42

@juice_of_duck あぁそうだった。
04-10 14:04

@juice_of_duck (*ノω・*)テヘ
04-10 14:07

まともな会社はベテランが新人を連れてきてとりあえず座らせておくよね。
04-10 14:08

@cherieur よう。
04-10 14:31

ダメだ、うちの営業の日本語がわからないわ今日。
04-10 14:32

コミュニケーションのトラブルは話し手と聞き手双方に問題があるのだと思ってはいるけど、用語の取り違えに加えて時系列が混乱した説明をされてもなかなか難しい。
04-10 14:33

@cherieur 結婚してたのか!おめでとう( ´∀`)
04-10 14:34

何かを盗んだことはある? — 時間とか。 http://t.co/I0UKj8vRdt
04-10 14:48

今生活している世界は好きですか? — この世界しか知らないから好き嫌いの比較ができない。 http://t.co/w516BnrMSo
04-10 14:49

RT @l080l: 改札パーンッ!ってひっかかってお?って駅員さんの方見たらえ?って顔してたからん?って手元みたらさっき売店で買ったおにぎり一生懸命おしつけてたから自分でもえ?って顔してる
04-10 15:33

ねむい。
04-10 15:40

@gyogan_bot 水魚の交わりって知ってるか?
04-10 17:12

muukってまだやってたんだ。
04-10 17:21

16年て
04-10 17:22

@gyogan_bot 知らねえのかよバーカバーカ。
04-10 17:22

RT @nanashisaso: 原因不明だがカブれた場所がかなり再生してきた。これがSTAP細胞の力か。
04-10 17:22

実用化されてたのか。
04-10 17:22

おい意外と寒いじゃねえか。
04-10 18:09

きたこ。
04-10 20:04

RT @yubais: パワーポイントを知らない司会者(1954年生まれ)が話題ですが、ここで1990年の学会スライド作りの様子をご覧ください http://t.co/QmC0kAVixb
04-10 20:41

見覚えがあるなこの絵…?
04-10 20:42

あ、今日会社の近くでプードルに絡まれました。
04-10 20:43

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt
04-10 21:05

5-3がなかなかの無理ゲー。
04-10 21:51

🍊
04-10 22:06

うちのiMacは4コアだからそろそろメンタルモデルが飛び出してこないかな。
04-10 22:08

@gyogan_bot 惜しい。
04-10 22:12

研究ノートって本当にノートなのか。
04-10 22:13

📓
04-10 22:13












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード