2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年04月13日

04/12のツイートまとめ

gyogan

おは魚
04-12 07:09

@alnethome おは>゜)))彡
04-12 07:19

もう眼球疲れてる。
04-12 09:33

RT @ra_si: 上司「インターネットに繋がなければXPでも大丈夫!キミ、接続設定を消去しといてくれ!」上司「メールが見れないぞ!どうなってるんだ!」
04-12 09:39

1日に何回手を洗う? — んー?トイレ以外なら2回くらいじゃない? http://t.co/M2QUgN9Gjs
04-12 09:44

ふーん、XPでウダウダやってんの日本だけじゃないんだ。
04-12 09:51

RT @KAJIYAMA_: 1954ゴジラでオキシジェンDの実験をヒロインに「君だから見せたんだ」という芹沢博士。 なに考えとんだ、女の子がこんなもん見たいわけないだろ、だからモテないんだよと知人に言ったら「仕方がないんだよ! 科学者はそういうもんなんだよ!オレにはわかるんだ…
04-12 09:51

あー…
04-12 09:51

つーか政府とか軍とか警察みたいなわりとクリティカルなやつでもXPなんか使ってたってことか???
04-12 09:56

めしのう行きに乗る。
04-12 10:40

@mktsky いってきまー( ´ ▽ ` )ノ
04-12 10:42

Hanno EXP
04-12 10:43

FUZOKUってデカデカと書いてあるウィンドブレーカー着てるおっさんがいてさ。なんとかSchool old boy書いてあるから、なんかの学校の附属だと思うんだけどさ。
04-12 13:39

@absolute_akkyo えっ何に確定?w
04-12 14:02

(ヽ'ω`)
04-12 14:25

(ヽ’ω`)おーおーきなのっぽの
04-12 14:25

(ヽ’ω`)MacBook Pro
04-12 14:25

(ヽ’ω`)おじいーさんのー
04-12 14:25

MacBook Pro
04-12 14:26

おじいーさんのー生まれた朝にー買ってきたMacBook Proさー
04-12 14:28

RT @makkurokuroino: 新入社員「ヒャッハー!」俺「あわわ」新入社員「この単純作業はいただくぜ!」俺「やめて下され!それは単純じゃが時間がかかる!儂がミスなく頑張ってる演出が一番できる作業なんじゃ!」新入社員「うるせえ!電話番もだ!」俺「ふおお、儂の声…
04-12 14:29

RT @rotekatz: !?こんごうの艦橋に金剛さんがイマース! http://t.co/REoUwnfjjs
04-12 15:06

@mktsky (ヽ’ω`)動いてるけど使い物にならないMacBook Proを回収してきたのさ
04-12 15:22

@mktsky (ヽ’ω`)うぇーい
04-12 15:24

@absolute_akkyo そうだねもうアレしかないよねw
04-12 16:39

やっぱ久光か。
04-12 17:35

きたこ。
04-12 20:10

@alnethome ただこ!
04-12 20:17

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt
04-12 21:05

.@gyogan のWX04SHがまたリブートしました (本日 1回目,通算 20回目) #rebootter
04-12 22:08












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード