2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年04月14日

04/13のツイートまとめ

gyogan

おは魚
04-13 09:29

@alnethome おは>゜)))彡
04-13 09:44

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」は今月23日で『一周年』を迎えます。応援&支援して頂いている全ての提督の皆さん……本当にありがとうございます。この『一周年』タイミングで【春イベント:期間限定海域】を展開させて頂く予定です。【春イベント】同作戦の開催期間は約2週…
04-13 09:47

サービス業の類は大抵何も生み出してないけど。
04-13 09:57

とうしょうめんからすぎ。
04-13 13:55

作戦行動中です
04-13 14:37

botがお騒がせしました。
04-13 15:19

えっ周富徳亡くなったの。
04-13 16:05

ファイナル見てるよ。
04-13 16:29

今日はどこでキレるかな〜
04-13 16:34

あっふくざわ
04-13 16:40

ジャン微妙に遠慮気味だな…
04-13 16:41

おう、永野がカバー失敗。
04-13 16:42

越川のサーブでどこまでいけるか。
04-13 16:44

1セットめからキレキレです。
04-13 16:45

滝は意外と細かいところに気がつくんだよな…
04-13 16:51

確かにパナはアタッカーが強いから、JTはサーブで攻めざるをえないのだろう。
04-13 16:53

冷静さなんか無いよ最初からw
04-13 16:53

うん、JTのターンだな。
04-13 16:56

あれ、なんか録画が始まった?
04-13 16:57

@juice_of_duck あっそうか。じゃあハイキュー見てるわ。
04-13 16:59

というわけでここからハイキューを見ます。
04-13 17:00

教頭www
04-13 17:08

ぐわああってなった。
04-13 17:16

動いてると影山君のマジ基地っぷりが
04-13 17:20

田中…バカだ…
04-13 17:22

ファイナルに戻ります。
04-13 17:30

第3セットどうなってんのこれ。
04-13 17:34

お湯沸かしてる音で、なんで警告かよく聞こえなかった。
04-13 17:37

ああ、JTには越川と国近。
04-13 17:40

イタリア戦の話してます?
04-13 17:48

ブコビッチ監督イケメンだなあ。
04-13 17:50

サーブ順解説botがいるね。
04-13 17:51

酒井
04-13 17:52

ん?どうしたイゴーる。
04-13 17:54

JTはMB使えないのかな。
04-13 17:54

パナ「やいやいやい!」ってきこえた。
04-13 17:58

ジュリー大変だねえ。
04-13 17:59

亜貴斗さんバレーもしてください。
04-13 18:01

イゴサンダースじゃ勝てねえべや。
04-13 18:02

イゴ顔芸
04-13 18:03

@mattun25 いま北海道になってましたが千葉県ですハハハ
04-13 18:04

まあフルセット希望。
04-13 18:05

ふくざわ強ぇなあ。
04-13 18:06

@mattun25 は、はい(^◇^;)
04-13 18:07

@junxxya 太ったと評判の?
04-13 18:08

永野っぽいトスが出た。
04-13 18:09

@junxxya あ、暑苦しい…
04-13 18:10

イゴサーブ強ぇ…
04-13 18:13

あ、八子いましたっけ。
04-13 18:14

このへんからサーブとレフトの殴り合いを見たい。
04-13 18:15

安永!
04-13 18:18

やったー待ちに待ったフルセットだー!
04-13 18:19

JTはイゴールのゴリ押しで来るか?
04-13 18:20

@junxxya それはそれでかわいいw
04-13 18:23

@junxxya 無理言わんといてw
04-13 18:24

越川もうちょいがんばれ。
04-13 18:25

@junxxya (。-_-。)えー
04-13 18:25

あれ?ここで八子のエンジンかかるんか?
04-13 18:27

JTなんとかブレイクしないと勝ち目ないぞ。
04-13 18:31

あいやーブロック
04-13 18:32

これは決定的だなあ。
04-13 18:32

深津家は下の名前で呼ぶようにしたら混乱しないと思うよ。
04-13 18:34

いけ越川!
04-13 18:37

ああぁーおわた パナおめ
04-13 18:40

概ね楽しい試合でした。
04-13 18:41

まあJTは第5セットに入った時点でネタ切れ感はあったなぁ。
04-13 18:44

永野かわいい。
04-13 18:45

さて晩飯どうすっか。
04-13 18:46

ゴリラの目にも涙。
04-13 18:47

おい会場もうちょっとふくざわに反応してあげなよw
04-13 18:47

@wakasamacky ああそれは良いな。しかしカレーが半端に残ってるんだ。
04-13 18:48

@juice_of_duck ああそれならよかったw
04-13 18:49

永野意外と渋い声。
04-13 18:51

@junxxya みんな永野好きだなw
04-13 18:53

@wakasamacky 職場には持っていきづらいなあ。
04-13 18:55

@wakasamacky えーと、うん、それだ…?
04-13 18:57

@883R_kuma2 おかえりです(* ̄(エ) ̄*)
04-13 19:09

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @jt_noSke
04-13 21:05












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード