2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年04月16日

04/15のツイートまとめ

gyogan

おは魚
04-15 07:08

@hilcohilco うおおおおおお
04-15 07:55

女子大生が量産型なのは今に始まった話でもないよなあと画像を見て思いました。
04-15 09:08

RT @d_URYU_b: えちゃんねるで描いてみた「機動警察パトロイバー」。 #PSVita_PP oFPbTpKuvXd89kkdbYtedLig http://t.co/8wf7q02b6X
04-15 09:23

1日に何時間くらい音楽を聴く? — 通勤時だから合計1時間くらいかな? http://t.co/jFa1mZjWYc
04-15 09:38

@cakesjun おはようございますすすす(ΦωΦ)
04-15 09:47

5
04-15 09:59

時間通りに来ない系おじさん。
04-15 10:00

(●`ε´●)
04-15 10:01

弊社の社員、なんでいっぺんに話しかけてくるんだろ…
04-15 11:18

…イジメか。
04-15 11:19

腹いせにじゃんきゅうでも燃やすか。
04-15 11:19

@jangcu このメガネ、ダイヤでできてるから割れねえよ。
04-15 11:20

ログ取る暇もなくこんな時間じゃねえか。
04-15 11:21

@jangcu おっけー今日のランチはおすしにするわ!君の分は無いよ!
04-15 11:22

@KGBH_007 うまや生まれのお魚です、ども。
04-15 11:29

駅前にシリコンバレーを作ればおk
04-15 11:33

RT @jangcu: おっぱい…おっぱい…おっぱい…ウウウウウアアアアアアアアアアア!!!
04-15 11:33

シリコンバレーってそういう意味ではないと思う。
04-15 11:34

そこの理研にいってOBKTさんでも捕獲してくるか。
04-15 11:34

おじさんはアポ無しで来るけど美人担当者はすぐに退職や異動になるの法則。
04-15 11:58

tラ賤視たべたい。
04-15 11:59


04-15 11:59

ちらし寿司。
04-15 11:59

ぬつー
04-15 12:00

スーモなにしたの…
04-15 12:00

社畜二次会発言把握。
04-15 12:01

もうね、あーとかうーとか言っただけで批判が飛んでくる社会なんだから、批判自体気にしない方が良いと思うよ。
04-15 12:02

この時間に来る飛び込み営業、正気を失ってるとしか思えないな。
04-15 12:04

ネットで真実を知った系の人たち、マスコミ批判する割にソースがマスコミなんだよなあ。
04-15 12:06

@nanashisaso 憶測だったり妄想だったり、飛ばしのがマシってレベルかもw
04-15 12:17

RT @Keisuke_ERA: シリコンおっぱいバレー
04-15 12:20

おれもネット様から真実を授受したい。
04-15 12:22

🍣と🐔食べるよ。
04-15 12:23

RT @muketenai: フルシリコン製おっぱい搭載メイドロボの製造関連企業がどこに出来たって?
04-15 12:24

どこ
04-15 12:24

武蔵野線の弱点は竹です。
04-15 12:25

お寿司を食べたらとても穏やかで豊かな気持ちになりこの世の喧騒も忘れ去ったので、みんなもお寿司食べたら良いと思うよ。
04-15 12:43

RT @eiki_barrel: お偉いさん「データ移動にUSBメモリを使うのは、ウイルス混入の危険があるからNG。でもCD-Rに焼くならいいよ。」自分「何が違うんですか?」お偉いさん「焼いたらウイルスも死ぬでしょ。」自分「ほう」_人人人人_> 初耳 < ̄Y^Y^…
04-15 12:44

w
04-15 12:44

共食いじゃねえよアウフヘーベンだ。
04-15 12:45

500えんのパックのおすしですがRT @KGBH_007: ゴチになります!!! “@gyogan: お寿司を食べたらとても穏やかで豊かな気持ちになりこの世の喧騒も忘れ去ったので、みんなもお寿司食べたら良いと思うよ。”
04-15 12:45

ぼくの生え際が危険なのも今に
04-15 12:47

往生際でした。
04-15 12:47

@nanashisaso 近所のスーパーへGO
04-15 12:47

RT @adhd_lover: 最近の新卒採用の流行りに乗って、営業が「意欲的でリーダーシップのある人」を採りまくり、開発では「現状を分析して何が必要か考え、問題を打開し、新しい価値を創造していける人」を募った結果、今年度入社の後輩達がいきなり労働組合を立ち上げるという大変愉快…
04-15 13:25

@sashimimoyashi えっ
04-15 13:37

@sashimimoyashi お…お大事に…(;・∀・)
04-15 13:38

ねむい。
04-15 14:10

ああさっきの社畜二次会発言の話、リク◯ルートの社員だって
04-15 14:14

まあいいや。
04-15 14:14

求人広告とかに履歴書や職務経歴書は手書きのみか印刷物可なのか明示すれば良いんじゃないか。
04-15 14:16

RT @ms06r1a: 前に「バナナ食って裸で太陽に向かって走ったら鬱病は治る!」ってtweetしたら色んな人から「鬱病舐めんな」って云われたけど、ひとりプロフィールにお医者さんと書いてる人が「全力でセロトニンを生成するつもりだ…」とコメントしてくれてた。
04-15 14:40

今日だと思ってた来客が明日だったようです。
04-15 15:21

ななえがオフ会………?
04-15 15:23

🐜
04-15 15:42

|ゲーリー・)…
04-15 15:51

(‘南`)
04-15 15:59

@Nagichomu おつかれぃ(・ω・)
04-15 16:04

現状、noteでまともなのがさにはに先生くらいか。
04-15 16:48

去年もキモチバレーだったらしい。 http://t.co/mOEyWAObol
04-15 17:35

ああ、精神論者というかキモチ原理主義者が湧いてる。
04-15 17:39

「意識を変えないといけないんですよ!」「どうやって意識を変えるんですか?」「意識して意識を変えるんですよ!」という会話をしたことがあるよ。
04-15 17:40

心技体だな。
04-15 17:41

ないにいってんのこいつら…RT @619decibel: 金、土地、車 RT @KGBH_007: ヒト、モノ、カネ @gyogan: 心技体だな。”
04-15 17:44

選択問題で「全て」とか「完全に」とか「絶対に」とか書いてあったら大体ハズレだべ?
04-15 17:45

なにいってるかわかんないRT @KGBH_007: 要約:おすしたべたい “@gyogan: ないにいってんのこいつら…RT @619decibel: 金、土地、車 RT @KGBH_007: ヒト、モノ、カネ @gyogan: 心技体だな。””
04-15 17:46

おれはヒジョーにストレス耐性が強い(=気持ちが強い)ので、たぶん練習しなくてもコッシーばりのジャンプサーブが打てる。
04-15 17:51

きたこ。
04-15 19:53

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @kankore200 @yukiao @izon_55
04-15 21:05

枕詞なんでしょ。たらちねの、程度の。
04-15 23:56












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード