2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年04月17日

04/16のツイートまとめ

gyogan

おは魚
04-16 07:08

透明マントの開発、格段に進化:戦闘機も隠せる可能性も « WIRED.jp http://t.co/d41VOXBQdX #OrigamiNews
04-16 07:31

iOSでバックグラウンドのアプリを終了するとバッテリーの持ちが悪くなる : ライフハッカー[日本版] http://t.co/qVhfVhJlrh #OrigamiNews
04-16 07:32

iPad置いてきちゃった。
04-16 09:09

「ほとんど」を「全て」に読み替えて絡む手合い、小学校の国語からやり直すべきだといつも思う。
04-16 09:53

日本人の識字率ってここ数年でぐんと落ちてる気がするんだよね。
04-16 09:55

ところで昨日のキモチサーブ主義者も不思議な日本語の使い手だったな。
04-16 09:58

若いパートさんに「よくワンピース着てるよね」って言ったら「だって上下の組み合わせ考えるの面倒じゃないですかギャハハ!」って
04-16 10:32

なんかこう、目からうろこでしたハイ。
04-16 10:33

ozeuもワンピースでいいんじゃね。
04-16 10:34


04-16 10:37

🐡
04-16 10:37

ウェアラブルウェ荒ぶる
04-16 11:33

あなたを一番よく知っている人は誰ですか? — 自分自身以外でいえば嫁さんでしょうなあ。 http://t.co/Xx0O7ff1mO
04-16 12:31

んー喉から風邪の気配。
04-16 12:42

@sabaneko333 はーい( ´∀`)
04-16 12:43

@sabaneko333 2ヶ月くらい前から止まってますねー(´・ω・`)忙しいのかな…
04-16 12:45

RT @883R_kuma2: さきほど、バイパス運転中、後ろの車の女がスマホをいじりまわしてたんだけど…時速60キロでバックミラー越しに明らかにスマホ弄ってる様子がわかるほどめちゃくちゃ近寄ってきたり、フラフラとガードレールに寄って行ったり、二車線跨いで運転し…
04-16 12:50

@junxxya ネーチャソにはテキトーなことしか言わんでしょ!
04-16 12:50

@junxxya それもテキトーだ!(ぉ
04-16 12:52

「HV」だとハイブリッド車か貫通弾か一瞬混乱する。
04-16 13:22

姦通弾じゃないよ。
04-16 13:22

ところで今日はiPad忘れてきちゃったので帰って良いですか。
04-16 13:23

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイRT @nanashisaso: どうぞどうぞ!RT @gyogan: ところで今日はiPad忘れてきちゃったので帰って良いですか。
04-16 13:25

まあ15時から来客なんですけどね…
04-16 13:25

商談しといてくれるAIとデコット欲しいな…
04-16 13:25

ガハハ!
04-16 13:26

@sashimimoyashi もちろん中途も減るぜ!
04-16 13:27

@sashimimoyashi 自動化された経済の隙間でタダ飯を食う未来が来るかもよ…?
04-16 13:30

@kalpissoda いってらっしゃい。
04-16 13:34

@sashimimoyashi 確かに日がな一日ぼんやりしてなきゃいけないのは落ち着かないかも(´・ω・`)
04-16 13:44

RT @dksiaia: 福岡県民のハンドサイン http://t.co/VGAZCwkc2F
04-16 13:45

止めたって言ってた引き落としかかってんじゃねえかセコ
04-16 14:11


04-16 14:11

客を睨みつけたり解約を引き伸ばしたり、ほんとロクなことしねえなセコ
04-16 14:14


04-16 14:14

RT @jangcu: オムライス作ったよー♡ラブ♡ (33歳 カリフォルニア州 独身 会社員) http://t.co/Hd8SF8OZeF
04-16 14:16

33歳
04-16 14:16

RT @THEEROLL: @jangcu つらい http://t.co/rPwMLw04WY
04-16 14:20

つらい
04-16 14:20

独身の頃はオムライス巻くくらい楽勝だったが、今はどうかなあ。
04-16 14:22

もーいっぺんに吉田沙保里の方にしちゃうかな?
04-16 14:24

アポなしおじさんが飛び込んでくるのはおれだけでないのだな(´Д⊂ヽ
04-16 14:25

エウレカ!
04-16 14:29

ギリシャ語でした。
04-16 14:29

なんか口が回らない。
04-16 14:42

もう理研は科学忍法火の鳥をだな。
04-16 16:10

あとワカメ。
04-16 16:10

拙宅で理研というとミスターPBXにFTPで遊ばれてた会社という認識になるのだが、このネタ知ってる人皆無であろうな。
04-16 16:10

@gyogan_bot 魚botちゃんよりは上手でしょ〜?
04-16 16:12

@sashimimoyashi いえーすw
04-16 16:16

@sashimimoyashi …ああ、再放送だよね!
04-16 16:18

@sashimimoyashi ベータじゃないよね、うん!
04-16 16:20

加湿器を加藤陽一に空目。
04-16 16:21

(´Д⊂ヽ
04-16 16:22

@sashimimoyashi |冫、)ジー
04-16 16:23

適当に最小で大型回したらやっとくまりんこ出たわ(∩´∀`)∩ワーイ
04-16 16:46

@juice_of_duck 花陽?
04-16 17:52

きたこ。
04-16 19:17

@alnethome ただこ!
04-16 19:18

@Nagichomu ただこー(^。^)
04-16 19:30

@junxxya ねーちゃそ!
04-16 19:30

RT @tsukampo: 会社で「20時以降残業禁止令」が出された。それ以降の残業は存在しないものとして扱われるんだけど、22時過ぎまで残らないと仕事が終わらないので、退社時刻が「19時230分」とか声優の年齢みたいな事になっている。
04-16 20:14

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @xsxgxyxex
04-16 21:05

ん?これで終わり?『吸血鬼ハンター27 D―貴族祭 (朝日文庫)』菊地秀行 ☆5 http://t.co/reEdtxWisc
04-16 21:57












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード