2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年04月18日

04/17のツイートまとめ

gyogan

おは魚
04-17 07:11

@alnethome おは>゜)))彡
04-17 07:15

RT @iron_u_say_: やめろ!スタバでWindowsタブレットを出すんじゃない!後ろからキャラメルクランベリーアブラホイップクリームフラペティーノヤサイニクマシマシのトールサイズ持ったお兄さんが怖い顔してにらんできてるだろ!!ロット乱しみたいなもんなんだよ!!ここで…
04-17 09:24

ヤサイニンニク
04-17 09:25

スタバにMacBookが定番化してしまった以上、Surfaceのためのカフェがあっても良いと思うの。
04-17 09:25

ベローチェとか。
04-17 09:26

RT @shunji_sakaue: 今日のマツダスタジアムは始球式にバレーボールJTサンダーズの越川優選手投手!実況は18時開始!あ、、2分早ければ描写できたのに!
04-17 10:27

RT @washburn1975: STAP細胞の論文うんぬんはあんなに大騒ぎされてるのに、なんで親学だのEM菌だのマクロビだのがあんなに平気でのさばってんだ。けっきょくみんな科学になんか興味ないんだろうな。
04-17 10:34

RT @kyusyu_danzi: 社長(男)が筋肉が好きだから、という理由で採用に「マッチョ枠」がある会社が紹介され、腕立てを基準とした採用試験を再現してたけど、顎下に置かれたバナナに何の説明もなくスタジオがざわざわしてた。 http://t.co/BIzqThZn1p
04-17 10:54

これは…
04-17 10:54

@SurfaceJP 一応自分はApple寄りのユーザーではあるんですけど、MacBookじゃないとスタバ入れないのかよ感があるのでちょいとスタバの席には座りにくいです(´・ω・`)
04-17 11:47

@SurfaceJP ですです。みんな好きな機械を使えば良いのです。
04-17 11:56

そろそろランチを考える時間じゃん?
04-17 11:58

@nanashisaso おー良いすな。たまにはイタリアンのお店に行ってみようかなあ。
04-17 11:58

何ウェイ!?
04-17 12:00

@nanashisaso なんだこりゃオムナポリタン?
04-17 12:01

@nanashisaso そういや名古屋のカッフェーはやや特殊でしたね…
04-17 12:03

@nanashisaso あれでしょ?モーニングにおまけがごっそりついてきたりするんでしょ?
04-17 12:03

あぁウェイって名かw
04-17 12:04

@nanashisaso 兄さん大変なことに気づいた、職場の近くにナポリタンを出してくれそうなカッフェーがなかったわw(‘A`)
04-17 12:07

@nanashisaso 考えときます(;´∀`)
04-17 12:19

RT @yakudachi_rt: 郵便物…ん? http://t.co/Ds5x4pIf8s
04-17 12:23

ん?
04-17 12:24

しかたがないのでコンビニでナポリタン買ってきたし、どら焼き食べる。
04-17 12:34

君らもどら焼き食べなよ。幸せになるよ。
04-17 12:35

ガラスの少年時代の〜
04-17 12:38

RT @rasso0125: 肥満でおなかがつっかえる~
04-17 12:40

RT @nagabodhi: また「前世はインドにいたって言われたんですぅ♪」とはしゃぐスピな御仁がいたので「カーストは何だって言ってました?ムレッチャつまり外国人異教徒に生まれ変わったわけですからかなりの悪業を積んだんでしょうね」とツッコミ入れたら「え~、そういうんじゃなくて…
04-17 12:43

RT @teracy: 「君の書くコードは30億のデバイスで動くのに、君の言葉は一人の異性の心すら動かせないんだな」というJavaエンジニアに対する煽りを思い付いたので御自由にお使いください
04-17 12:46

つらい
04-17 12:46

RT @zundacroquette: 逆に言うと18歳以上であれば、女の子にプロレス技かけてもらうお店は合法ってこと?女子大生ならいいの?
04-17 12:47

ちゃんと届出すれば風営法的にはおkなのでは?よく知らんけど。
04-17 12:48

死海は塩分濃度が高いので人体が浮く。逆も真なりとすれば、砂糖水の中では人体は沈む。
04-17 12:49

↓こういうのを誤謬といいます。
04-17 12:49

まーこのレベルの理屈を本気で信じてる人もいるけどな!
04-17 12:50

@nomtn わからないけど沈みそうな気がする!w
04-17 12:52

@nomtn たぶん濃度次第w(テキトー
04-17 12:55

なんかのどに悪そうだけど浮く!RT @nanashisaso: つまり塩を気体化させ空気と混合させれば人体は宙に浮く!RT @gyogan: 死海は塩分濃度が高いので人体が浮く。逆も真なりとすれば、砂糖水の中では人体は沈む。
04-17 12:58

@nomtn 子供が小学校に上がったら使えるかも!?
04-17 12:59

RT @KGBH_007: 塩の沸点は1400度超 @gyogan: なんかのどに悪そうだけど浮く!RT @nanashisaso: つまり塩を気体化させ空気と混合させれば人体は宙に浮く!RT @gyogan: 死海は塩分濃度が高いので人体が浮く。逆も真なりとすれば、砂糖水の中…
04-17 13:01

1400度に耐えられる強い気持ちが必要である。
04-17 13:01

夜眠れない時はどうしますか? — 気合いで寝る。 http://t.co/vKnDW4904N
04-17 13:23

@mechabast そうでもないな。
04-17 13:30

@muketenai なんだよポエムかよ!
04-17 13:45

ねむい。
04-17 14:01

いげっさんスタップ細胞でも入れたの。
04-17 14:01

人をダメにする人 http://t.co/DzV5Ufr4g2うん。
04-17 14:35

OBKTさんの世代論、浅いっちゃあ浅いけどナルホドと思った。というのも、同い年の人間を2人ほど不正で解雇してるんだ。
04-17 14:44

頭がオカシイ人は、データから飛躍してすごいことを言い出したりしますね。
04-17 14:52

佐野
04-17 15:14

ニッポンのバレーはキモチでボールが飛ぶのでサイコキネシス。
04-17 15:17

@nanashisaso すげえなニッポン!サイコキネシス大国だ!
04-17 15:18

ってあの渡辺かRT @nanashisaso: @gyogan 一例 http://t.co/e33ceXNqxo
04-17 15:20

RT @kaz10000: (平井いないじゃん…) #vabotter
04-17 15:31

見る気失せた。
04-17 15:31

ネムミに殺される。
04-17 15:51

馬小屋でもやるか。
04-17 15:52

工具備品と諸口が並んでて、エロ備品って見えてさ。
04-17 15:54

@juice_of_duck OH…消防訓練…
04-17 16:03

@juice_of_duck AEDを打ち込まれたら体が痺れたりするのかなあ((o(´∀`)o))ワクワク
04-17 16:06

@gyogan_bot なんでいま竹下の話始めるの。
04-17 16:12

@gyogan_bot …じゃあ誰の話。
04-17 16:22

@u1_23 はいどうもよろしくです!
04-17 16:36

RT @CRAIR__: 【急募】これの解き方 http://t.co/EjqIdKj2nA
04-17 16:51

懐かしいなこういうの。
04-17 16:51

因島分解。
04-17 16:55

@miru_5 あ、彼ら因島出身なんです?
04-17 16:57

@miru_5 じゃあ因島のオリーブ食べたら因島分解したのでしょう(テキトー
04-17 17:00

駆動 #くって打ってでたものが将来の夢
04-17 17:04


04-17 17:05

鳥獣保護区の最寄り駅は池袋から急行で20分くらいです。
04-17 17:11

( ゚д゚)ハッ!いまスタバにバナナを片手に颯爽と登場したらOLにモテるんじゃね?
04-17 17:56

なんだお縄か。
04-17 17:57

あ、コッシーの始球式。
04-17 17:59

無駄に良い球投げそう。
04-17 17:59

@juice_of_duck おーありがとー( ´∀`)
04-17 18:00

ところでリフレってなんだ?リフレクション?
04-17 18:16

きたこ。
04-17 20:01

コッシー制球良いじゃねえかwww
04-17 20:55

どすこい
04-17 20:55

なんでもないです。
04-17 20:55

RT @KurodaMizuki: うちのマンションに猫が迷い込んでて萌え死んだ( ᐛ👐)♡ http://t.co/9NZIxUtuMi
04-17 20:56

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @LTK_jp @zzhh @lhankor_mhy
04-17 21:05

RT @yumitamaki: お気に入りにされるだけで好きになっちゃう16才JKのお話が流れて来ました。先日タイ料理屋さんで隣にいたベテラン婚活女子達が、Facebookで毎回いいねをされるから、脈があるんじゃないか?と言ってたのを思い出しました。大変だなあ。
04-17 21:25












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード