2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年05月23日

05/22のツイートまとめ

gyogan

おは魚
05-22 07:12

@junxxya おは>゜)))彡
05-22 07:13

あなたの一番好きなお茶はなんですか? — ほうじ茶。 http://t.co/dhv3AgV6ks
05-22 07:15

@sabaneko333 もはΩうおございまふ!
05-22 07:21

誰かがやってくれる、と思ってるとストレス溜まる一方ですよー。
05-22 09:25

RT @oinosakaki: Evernoteから「嬉しいお知らせです」って件名のメールがきた。(なになに?なんかプレゼント?)って思ってワクワクしてメール開いたら「Evernoteの利用者が一億人を突破しました」って報告だった。嬉しいのお前かよ。
05-22 09:30

gyoganさんに知ってほしい名言は『お前、消えかかってるぞ!?』 http://t.co/wco4ys0UfZ
05-22 09:59

うーん、どうも膝が痛い。
05-22 10:24

RT @duo6750:  【本当にあった就面】 スーツの腋の下あたりから、微かに「クックー」と聞こえる学生。履歴書を見ると「学生マジック選手権2年連続入賞」とある。しかし面接官は誰もその話題には触れぬまま、粛々と面接が終わる。
05-22 10:25

ねむい
05-22 11:47

西郷丼、もう胃袋的に完食はできないかもしれんな…
05-22 11:54

RT @nhk_chiba: 【ニュース:竜巻注意情報】銚子地方気象台は午後0時16分、千葉県に「竜巻注意情報」を発表しました。雷や急な風の変化、ひょうが降るなど積乱雲が近づく兆しがある場合は突風に十分注意し、頑丈な建物で安全を確保するよう呼びかけています。 #nhk #chi
05-22 12:30

えぇ
05-22 12:31

RT @U_du_M: この人は、クスリか何かやってんのかな。 http://t.co/GAnTjHaOxr
05-22 12:39

RT @aoi_mokei: 「俺、昔から金剛が好きで」に対して「艦これ始まって1年しか経ってないのに、昔からとか言い過ぎだろ」 と言われた時の苛立ちを140文字で答えよ 配点:10
05-22 12:39

世界で最も深刻な問題はなんだと思いますか? — 原理主義者が武器を持つこと。 http://t.co/sgrjuG6gh9
05-22 12:41

@madarameneko 自力で飛ぶわ。
05-22 12:41

@jangcu その人ヤバくない?(;・∀・)
05-22 12:41

(ヽ'ω`)
05-22 17:52

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @KATiiESAKAI @fukuda_k
05-22 21:04

帰ってました。
05-22 22:58

@madarameneko ぬちょうの分のギムレットは?
05-22 23:04












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード