2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年05月24日

05/23のツイートまとめ

gyogan

おは魚
05-23 07:05

@alnethome おは>゜))彡
05-23 07:15

@musokamui おはうお鱒!
05-23 07:15

あなたの人生で一番のルールはなんですか? — 持てないものは持たない。 http://t.co/X4ihtz0BlI
05-23 09:22

ネトウヨ化したおじさんたち、「◯◯は在日らしいよ」とソース不明の話をしたり顔で言ってくるのが似ている。
05-23 09:36

ねむい
05-23 13:49

あ、メンテ今日だった。
05-23 13:50

さっき久しぶりにスタバに行ったら外の席でハゲ外人がドヤMBAだったので人種差別してやろうかと思ったが他の席にからあげ犬がいたのでやめといた。
05-23 14:02

塩からあげ犬。
05-23 14:02

@junxxya そう、プードル。
05-23 14:03

RT @Jien: 塩 から あげ犬。
05-23 14:08

RT @vleague_or_jp: パイオニアレッドウィングスの活動休止についてバレーボール Vリーグ オフィシャルサイト http://t.co/BGnGT2A6Ed http://t.co/OkyIcDvfMv
05-23 15:45

(´・ω・`)
05-23 15:45

@madarameneko 酢の効いたやつな。
05-23 15:49

人の給料で泡盛飲みたい。
05-23 16:27

羽黒に改二が来たということは、おれの足柄の改二も近いな。
05-23 16:34

@rio__tan ゴチです!
05-23 16:34

@wakasamacky 行き遅れた末に戸建て購入だろ。
05-23 16:39

@wakasamacky 歳食ってないけど無駄に稼いでそうだし。
05-23 16:40

@wakasamacky んで結婚詐欺被害とかな…
05-23 16:45

つらい http://t.co/zF7901H984
05-23 16:49

@wakasamacky おいおれが詐欺師かよw
05-23 16:49

@gyogan_bot えっおまえ何言ってんの?大丈夫?
05-23 17:15

Google AlertをEvernoteに流す運用をしばらく続けてみたが、Evernoteがノイズだらけになるので一旦終了。
05-23 17:16

@gyogan_bot いやおまえさっきJSだかJQueryの話してたじゃん!
05-23 17:42

@juice_of_duck 夫は🐔をたくさん食べたいそうです。
05-23 18:01

うちのカーナビ、パイオニアだよ。
05-23 18:09

車を買い換えたらサイバーナビを付けたいと思ってるよ。
05-23 18:09

@absolute_akkyo AndroidとかiOSが車に搭載されるのを待ってるんだ。
05-23 18:12

@absolute_akkyo そうそうそれそれ。どうせリリース直後は不安定だろうから少し時間経ってからにするけどw
05-23 18:14

@absolute_akkyo ちょw まさかそうゆう方向に行ってたとわ…
05-23 18:15

@absolute_akkyo そっかー(´・ω・`)
05-23 18:19

@absolute_akkyo ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
05-23 18:23

強いて言うならパナでは…
05-23 18:27

@absolute_akkyo いくらかマシにはなってきたんだけど…ね、Appleのクソマップ(;´∀`)
05-23 18:35

きたこ。
05-23 20:00

@alnethome ただこ!
05-23 20:02

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @sun_SUNBIRDS @kukv
05-23 21:04












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード