2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年05月27日

05/26のツイートまとめ

gyogan

My Top 3 #lastfm Artists: Meg (14), Aira Mitsuki (5) & Capsule (3) http://t.co/Ocs1jwbsBo
05-26 01:15

おは魚
05-26 07:12

みんな元気?
05-26 12:32

ベジタリアンについてどう思いますか? — 他人に押し付けなければ別にいいんじゃね? http://t.co/vX7CMnsezu
05-26 12:51

RT @ARMOREDKANCORE: 暁「そういえば、日本以外の国はどうやって深海棲艦と戦ってるのかしら」響「北欧では正義のヒーローアクアビットマンが」雷「アメリカでは大統領自身が特殊機動重装甲を着て戦ってるらしいわ!」電「世界はひろいのです」
05-26 13:38

ビットマン
05-26 13:38

@Shioi_kcw しおいちゃん(の中の人)いつもありがとねー。
05-26 13:39

RT @tategamit: 【舘神龍彦の吠えポエム】おはようからおやすみまでくらしを見つめるライフログ
05-26 13:59

こんなんで
05-26 13:59

はあ、蛇口から休暇が出てこないかな。
05-26 14:00

この間街中のどっかでPerfumeのノンストップがかかってたんだけど、あれ売ってるのかな。
05-26 14:05

鋸というかセレーションというか、波刃で攻撃されると傷口が綺麗にならないから綺麗に塞がらない可能性が高まる。
05-26 14:12

「有名税」でTwitter検索してみました。
05-26 14:13

事情はどうあれ、関係者がPTSDにかからないことを祈るよ。
05-26 14:16

ねうむ
05-26 15:01

@jangcu うるせえアメ公!
05-26 15:34

@jangcu アメ公は否定しないのか(゚A゚;)ゴクリ
05-26 15:39

明日はいっぱい引き落としがかかるので悲しい。
05-26 15:47

雷や突風の音がすると思ったら上階が騒がしいだけだった。
05-26 15:48

ん?おすし?
05-26 15:49

INGRESSのせいで原チャリ欲が高まりつつあるけど、マソショソのバイク置き場が飽和状態の上に来月は車検です。
05-26 16:04

近くのバイク屋さんでスーパーカブが16万5千円とかなんだよな。
05-26 16:05

置き場がないんだって。
05-26 16:05

@wakasamacky 駐車場に車以外のものを置くと規約違反なんだよ。屋上区画だから丸見えだしw
05-26 16:07

やっと明石改。
05-26 16:07

NAS
05-26 16:08

@wakasamacky あぁ、車輪の数ではないか…(゚A゚;)ゴクリ
05-26 16:09

@jangcu @wakasamacky じゃんきゅう天才だな!
05-26 16:17

いるのかよ…
05-26 16:18

大して仲良くもない人からFacebookでお誕生日会の案内。
05-26 17:28

はらへった。
05-26 18:44

@mktsky うどんもぐもぐもぐgもgmごっg
05-26 18:47

@juice_of_duck おなかにたまるもの…うどんとか…
05-26 18:48

@juice_of_duck ん!む!悩む!でも温かな!
05-26 18:49

@juice_of_duck んーんーんー…鳥。
05-26 18:50

@juice_of_duck よろしく!
05-26 18:51

帰ってました。
05-26 20:27

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @kinisoku @Yu_KOSHIKAWA
05-26 21:03












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード