2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年05月28日

05/27のツイートまとめ

gyogan

おは魚
05-27 07:08

お腹の調子が悪い(´・ω・`)
05-27 09:32

\( ´∀`)ノわーい
05-27 09:33

RT @charsiuCat: 「美少女がかけて、Unityが使えて、UIUX設計ができ、ロゴも作れて、ゲーム企画とWebもできて、フロントエンド実装まで一人でできる人が求められてます」「そのような人材がいた場合に御社はいくら支払えますか?」
05-27 09:34

はあ、 引き落とし。
05-27 09:40

あなたは、お金で愛は買えると思いますか? — 買えるのもあれば買えないのもあるのでは。まあランニングコストとしては必要だと思います。 http://t.co/Xfm5mned9o
05-27 09:53

あなたの親友は誰ですか? — えっ… http://t.co/KY6rjV2X4z
05-27 09:54

ぐああああ!!!他人の金で空腹満たしてえ!!!他人の金で!!!他人の金!!中華!中華!!!ぐああああ!!! http://t.co/GHof9zJ2Ii
05-27 10:43

なんだこれ
05-27 10:43

どんなに理論的に正しいことを言ってる人でも、役割分担と貴賎を結合するのであれば聞く気をなくすなということを考えていた。
05-27 12:22

あと、今月はお金を使いすぎたのでカップ麺食べます。
05-27 12:22

眼球は機能しているのに「他人」をただの一度も見たことがないまま不惑になんなんとする旧知のことを思い出す。
05-27 12:34

後場何買う?
05-27 12:40

@wakasamacky パソナは?
05-27 12:41

あれ、サンリオ本当に買いどきかもしれんな。
05-27 14:20

@wakasamacky 教えてくれたお礼に寿司をおごらせてやろう。
05-27 14:27

@wakasamacky あ、これはこれでちょっとやってみたいw
05-27 14:32

@wakasamacky じゃあ普通のお寿司をおごれ(๑´ڡ`๑)
05-27 14:36

ねむい
05-27 15:13

あなたの夢の家はどのような感じになると思いますか? — 蛇口からいろいろ出てくるおうち。 http://t.co/Q8i5fD7NLR
05-27 16:12

@juice_of_duck ( ̄д ̄)エー
05-27 16:40

本日の業務(考え事)終わり!
05-27 16:43

@juice_of_duck おう、ありがとう…(‘A`)
05-27 16:43

RT @_HappyBoy: 女の子(3歳)に「せんせい、なんの どうぶつが かわいい?」と聞かれて「ウサギさん」と答えたら、パーにした両手を頭の上に乗せてピョンピョンしながら「どう?」と聞かれたので「可愛い」と答えたら、「えへへ…せんせいに かわいい って いってほしかったの…
05-27 16:51

(*´∀`*)
05-27 16:51

逆に、歌い手らしい1日とはどんなものだろう。
05-27 17:01

銀行さんもカード会社さんも、そんな本気出して引き落とすことないじゃないですか…
05-27 17:13

投資信託さんは本気出して下さい。
05-27 17:15

プレモアムミルツ
05-27 17:16

ぜんぶくっついて「みんなの結維新」でどうですか。
05-27 17:17

ケツ維新。
05-27 17:17

なんか痒そう。
05-27 17:18

ども、東上線民です。
05-27 17:26

よっしゃー来月から貧民らしく暮らすぞー!
05-27 17:27

RT @wakasamacky: @jangcu むしろ大宮より西は、ヤンキーが生息するスラム街である東上線ゾーンがあって、その先は、奥多摩へと続く山並みしかないイメージ
05-27 17:27

RT @jangcu: @wakasamacky あの貧民路線なあ…あれほんとなあ…ほんと酷くてなあ…
05-27 17:27

RT @wakasamacky: @jangcu 東上線はしょうじき、済みたくねえよなあ
05-27 17:27

RT @jangcu: そりゃあそこはうちのマンションのオートロックのエントランスが完膚なきまで破壊される案件起きますからね。初めて見たわ。ちなみにカリフォルニアでも住宅地のマンションのエントランス(鉄線入り自動ドア)が破壊される案件はいまんとこ一回も遭遇してません
05-27 17:28

RT @jangcu: 電車乗ってていかれぽんちおばさんが暴れて突然殴られたとかいう案件はいまだかつてあの埼玉貧民路線でしかありません
05-27 17:28

RT @jangcu: はすだの住んでるとこより、俺の元居住地埼玉貧民路線沿いのがずっとキチガイ案件多いとおもうし、他地域の埼玉住民来ると「…ここアレっすね」とか実際言ってたし、その…はい
05-27 17:28

だそうです。
05-27 17:28

@miru_5 もう10年以上前だけど清瀬に住んでました!
05-27 17:31

@miru_5 でもいわゆる東京のイメージじゃないから、人に説明するのが面倒でしたねw
05-27 17:33

17:54だと思ったら17:34分だった。かなしい。
05-27 17:34

RT @KtaiWatch: イー・モバイルの「STREAM X」でソフト更新、Googleドライブ追加など http://t.co/3oOdvl486b
05-27 17:39

おれのだ。
05-27 17:39

え、じゃあおれも以上です。
05-27 17:46

きたこ。
05-27 19:51

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @tokisaba @vb_world @izumit
05-27 21:04

なんか必死だなこの人。 /「ゆとり教育」の次は、「ゆとり労働」!? 死ぬ気で働くことはそんなに悪いことなのか? - 社会貢献でメシを食う。NEXT 竹井善昭 http://t.co/CGPx4exhPL
05-27 21:05

@KGBH_007 書いてるうちに迷走したのでしょうw
05-27 21:14

@KGBH_007 アレでしょ、「おれ200時間残業してたんだぜ」って言いたいだけなんでしょ多分。
05-27 21:18

@juice_of_duck なんか安物は色が溶け出してくるとかなかったっけ。
05-27 23:09












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード