2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年05月30日

05/29のツイートまとめ

gyogan

おは魚
05-29 07:17

維新は結局分裂しちゃうの。
05-29 09:14

立憲主義云々を聞いてるとリッケン620頂戴
05-29 09:36

維新はアレでしょ、維の会と新の会にわかれるんでしょ。
05-29 09:41

@nanashisaso まるで維新だな!ん?
05-29 09:42

@nanashisaso そこだけ見ると完全に意味不明だわw
05-29 09:43

@cakesjun おはようございますすすー( ´∀`)
05-29 10:09

すき家でスト( ゚д゚)
05-29 10:35

@juice_of_duck らしいな。牛丼食べたくね?
05-29 10:55

@juice_of_duck そうか…
05-29 10:56

苛クソレーターめ
05-29 11:14

@madarameneko んーまあ日本だとリスク大きいのだろうなー。
05-29 11:26

@madarameneko 「バイトが集まらないので営業できない 3マス戻る」
05-29 11:38

ん、裏のすき家開いてるのかな。
05-29 11:40


05-29 11:42

すき家やってた。
05-29 12:10

でも松屋に来ました。
05-29 12:15

たまご2こもらえる理屈がいまだによくわからない。
05-29 12:20

うちの魚botよりも話題の幅が小さいヒト、生きてて楽しいのかな。
05-29 12:23

@dhalmel
05-29 12:26

@dhalmel ええまあそれもそうですよね…
05-29 12:27

幼少期から学生くらいにかけて他人からされたイヤな言動を大人になってから別の人に報復する現象、なんていうんだろ。「代替報復」だと思ってたけど違うっぽい。
05-29 12:32

@madarameneko 🐱
05-29 12:32

@madarameneko トラウマってのも違うしなあ。んー。
05-29 12:33

たまに牛丼食べるとおいしいね。大盛りは失敗だったけど(๑´ڡ`๑)
05-29 12:37

@juice_of_duck そうそうそれそれ、体罰とかな。ということは防衛機制の一種かなあ。
05-29 12:38

後場だよ!
05-29 12:49

めしのうにはいずれレゾ挿しにいかねばな…
05-29 12:50

裏のすき家開いてたけど、昼飯時なのにお客さん見えなくて事実上のストライキ。
05-29 13:04

そうそうbotの名前な。どうすっかな。
05-29 13:06

ゴーリキのガッチャマンは夫婦揃って1時間弱でギブアップしました。
05-29 13:08

最近パソの方のSkypeの起動がちょっと渋いんだよなー。
05-29 13:11

去年辞めた元部下がいきなり来て何事かと思ったら隣りの事務所のの人が次の上司になるので引っ越しがどうとかなんとかで混乱した。
05-29 13:23

かよちん「あ、あのgyoganさん…私…だ、だ」絵里「いいんじゃない、別に」かよちん大丈夫だったかな… http://t.co/YAIAF6RW4E
05-29 13:25

なんだこれ
05-29 13:25

エリーチカもうちょっとフォローしてあげなよ…
05-29 13:26

@madarameneko ( ´ー`)y-~~もくもく
05-29 13:38

@madarameneko ネコちん吸引する。
05-29 13:39

RT @todesking: 同じ事業者がデータとビューアー抱き合わせで販売するの独占禁止法かなんかで禁止してほしい
05-29 14:09

@madarameneko それダブルコンタクトっていう反則です…
05-29 14:12

RT @tarareba722: TM Netwokの木根さんが実は当時ギター弾けなかった話、これが仮にBOOWYで布袋さんが「弾いてなかった」とかいったら暴動くらい起こりそうなのに、自分も含めてTM好きだった人はみんな「全然気にしてない」「むしろ今さら」「何が問題なん」という…
05-29 14:12

ていうか木根さんギター弾けるって設定だったのかとw
05-29 14:13

@madarameneko 設定はきちんと守らないとな!
05-29 14:14

@madarameneko V系…(゚A゚;)ゴクリ
05-29 14:21

@madarameneko 最近ちと疎遠だがな(´・ω・`)
05-29 14:23

@madarameneko シャブじゃないよアンナカだよ((((;゚Д゚))))
05-29 14:26

本当にあの方将来的には好きになるしかない しずかったー http://t.co/yGfkMnFae1 #TOYOTOWN
05-29 14:30

生きろ!ダイヤモンド しずかったー http://t.co/yGfkMnFae1 #TOYOTOWN
05-29 14:31

なにこれ
05-29 14:32

RT @ozience: って言うかTMNってギター枠あった?←
05-29 14:32


05-29 14:33

うっひょーって言ってる人がいたから、雹が降ってたんじゃないかな。
05-29 14:38

え、じゃあおれも頭痛が痛い。
05-29 14:58

湿度55%もあるんだけど。
05-29 15:07

ねみい
05-29 15:47

世界の首都を決めるとしたらあなたはどこにしますか? — 千葉でいいよ。 http://t.co/HGFFx3Ekt0
05-29 16:30

きたこ。
05-29 20:49

おすし食べてきた。
05-29 20:49

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @maname @vb_world @Iiboshi3
05-29 21:04












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード