2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年05月31日

05/30のツイートまとめ

gyogan

多少なりとも賢さを認めていた人の頭がどんどん粗雑になっていくのは見るに絶えないな。
05-30 09:24

昼だ。
05-30 12:03

@madarameneko とりあえずジントニックください。
05-30 12:15

おそば食べる。
05-30 12:19

iWatchどころかGoogle Glassもまだ来ないよ!
05-30 12:21

あなたの夏の計画は? — そろそろ解脱でもしようかな、って。 http://t.co/da5UqUd2gl
05-30 12:23

RT @minato_kiryu: 理想の男性は低燃費!!!!!! http://t.co/cQf4VIGN7l
05-30 12:27

@madarameneko 世が世ならノーベル揚げ物賞だな。
05-30 12:32

事務所の室温管理が壊滅的に難しい。
05-30 12:40

おそと暑すぎるぞオイ。
05-30 14:14

「◯◯(何か特殊なこと)なんか誰でもできるよ」という話が信用できないのは、そう言ってる人が他の誰でもできるようなことができていないからだな。
05-30 14:49

@madarameneko 人生が変わってくれば必要な技能も変わってくるからなあ。
05-30 14:54

@Lu_tycho これ、チーム存続の危機なのでは…
05-30 14:58

@Lu_tycho ですねー。若い選手にはチャンスと捕らえてほしいもんです。
05-30 15:09

昨日大食いしたせいか、今日は腹が減るのが早い。
05-30 16:05

RT @mifuyu916: こちょこちょ http://t.co/IIebiH7ICS
05-30 16:34

仕事用のメインをトートバッグにしようかな…
05-30 18:43

あっそうだ車のフロントガラスのとこに入れとくあのギザギザのアルミ?あれ付けとかなきゃ。
05-30 18:44

きたこ。駅で宿敵を見かけたよ。
05-30 19:59

ゲームの。
05-30 19:59

@madarameneko とっつかまえて赤いの注ぎ込むだろ!
05-30 20:20

@madarameneko 赤を塗り重ねれば黒くなるよ!
05-30 20:34

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @nanae0922 @47news @tategamit
05-30 21:04












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード