2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年06月18日

06/17のツイートまとめ

gyogan

起きてるよ。
06-17 07:53

話飛んでるなと思ったらまたメ亻口マか。
06-17 09:29

日本でデスマーチが発生する理由とW杯コートジボアール戦のゴミ拾いの関係 - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース) http://t.co/nHfMxfDdBr @WirelessWire_jpさんから
06-17 09:45

ESと書かれた容器…エントリーシートか?
06-17 09:47

日本人サッカー観戦客がゴミを持ち帰ったことを外国の人らが好意的に捉えたのか否かよくわからんのだけど、メなんとかさんの言うとおり「それワタシの大好きな海外では他人の仕事を奪うということなので絶対NG」なのであれば、この話はむしろ「悪徳」として「海外」に拡散されるんじゃないのかな。
06-17 09:51

それより弊艦隊のRJがなかなか育たないのが問題だ。
06-17 10:11

あなたの家では誰が一番偉いですか? — そういう概念がないようちは。 http://t.co/IpsBiBSAPw
06-17 10:28

@cakesjun おはようございまーすすヽ(´ー`)ノ
06-17 10:35

原理主義から排斥された人間が別の原理主義に走りがちな現象に名前をつけたいけど、お昼は何ラーメンにすっかね。
06-17 10:43

塩。
06-17 10:44

@madarameneko しばらく食べてないんで…
06-17 10:51

@madarameneko てゆーか、お店でそうめんって出てこないな。なんでだべ。
06-17 11:04

しょうゆとんこつになった。
06-17 12:23

墨入りメンは銭湯お断り派を嫌う人も一定数いるので無限ループ。
06-17 12:51

しょうゆとんこつね、ちょっとしょっぱかったの。
06-17 12:52

@juice_of_duck 出自とか性別とか自分で選べないものについては差別で、そうでない場合は議論の対象なのかなーと思ってるんだけど。
06-17 12:54

@jangcu 室内からガラス張りでバイク置き場がついてる物件とか見たことあるけど、空いてるかはわからん。
06-17 12:58

@jangcu 君がどこ住んでたかはしらんけど、多分当たってると思うw
06-17 12:59

@juice_of_duck あーなるほど。そして双方が被害者意識だから紛争になるわけだな。
06-17 13:00

@jangcu あーホなんとかのアレがあるとこかー。バイク置き場つき物件、ちょびちょび増えてきてはいるけどまだ希少だなー。
06-17 13:02

@jangcu さすがにそれは無理w
06-17 13:04

まー実際、ホなんとかあるしホなんとかの職員のアレもあるけど、このへん本当にバイク置けるおうち少ない。需要は結構あるんだけどさ。
06-17 13:04

@jangcu 土地買ってそれ建てればいいじゃん。
06-17 13:05

@muketenai うん、実際そのとおりだと思う。別に違法性があるわけでもないしねー。
06-17 13:08

@juice_of_duck 興味がないということをきちんと言っておかないと、興味がある方に勝手に組み入れられてしまうのはあるな。
06-17 13:29

RT @SutekiDesign4u: やっぱりみんな箱が好き http://t.co/vMtB7eBWn6
06-17 13:42

あ、カネメか…キンメ(金目鯛)じゃなくて…
06-17 13:42

東峰みたいな佐川が来たよ。
06-17 13:46

まあ、他国で開催されている単一競技の大会でこの体たらくなんだから、いわんや2020年をやという感はある。
06-17 13:48

ホントね、競技自体はどれもこれも面白いし、選手もスタッフも真剣にやってる分、なおさらさ。
06-17 13:49

ん?笑顔元気くん?
06-17 14:21

RT @bnr7403: スマホ使用中… http://t.co/qIXXOfZbQu
06-17 16:07

レジアスエースなるものの存在を割と最近知ったよ。
06-17 16:07

@nyaao ( ;∀;)
06-17 16:29

ルーズリーフ対応のパンチを探してみたら結構いいお値段だった。
06-17 16:33

@musokamui おかえりー(・∀・)
06-17 17:10

@junxxya ですです。試しに買ってみるには微妙。
06-17 17:35

@junxxya 1こ下さい(笑)
06-17 17:36

@junxxya じゃあグレーで(笑)
06-17 17:36

きたこからの一仕事。
06-17 19:29

@alnethome ただこ!
06-17 19:34

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @rasso0125 @yukiao @sclwrk
06-17 21:03












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード