2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年06月19日

06/18のツイートまとめ

gyogan

おは魚
06-18 07:09

奇遇だが、おれも30歳の誕生日を札幌で迎えた。
06-18 09:28

@madarameneko いや、100くらい。
06-18 09:39

@madarameneko んー未定。
06-18 09:42

@madarameneko 近くに定食屋さんできないかなあ(´・ω・`)
06-18 09:47

マスコミの皆さんの「デスク」っていう役職?の意味がいまだによくわからないんだけど、机なの?人間椅子みたいなやつ?
06-18 09:55

@wakasamacky なんだただの死亡フラグだったのか。
06-18 10:26

弊艦隊の川内はLvいくつだったっけな。
06-18 10:41

@madarameneko (´・ω・`)大丈夫?
06-18 10:49

@madarameneko 準備運動は必要だな、うん。
06-18 10:50

アルジャーノンは名作だったなあ。
06-18 10:54

@madarameneko うんうん。まー86歳なら大往生ね。
06-18 10:56

@madarameneko そういえば昨日やっと攻殻機動隊アライズ見たよ。まーやの人良いね、すげえ馴染んでる。
06-18 11:04

@madarameneko (;´∀`)マジで
06-18 11:07

台湾領名古屋の食べ物だよ。 http://t.co/dGi4ZoKyrX
06-18 12:21

最近何か変なものを見ましたか? — これ。 http://t.co/7xtgc4ai5R
06-18 12:25

RT @Isuzu_T: 『新人が「方違えで遅れます」と式を飛ばしてきました。定時出社するように叱りたいのですが呪いが怖くて困っています。どうしたらいいでしょうか』
06-18 12:49

ベヨ2気になるのう。
06-18 12:54

リュージソで打線組…みたくないからいいや。
06-18 12:54

記者の眼 - 脆弱性を突かれて、実家と自宅の250kmを一晩で往復した話:ITpro http://t.co/keWKucX8Dg @nikkeibpITproさんから
06-18 13:00

ブラジルではデモに近づくなってさ。
06-18 13:28

かゆい。
06-18 14:08

RT @highland_view: ギリシャ戦は、田中秀幸ナレーションの「サンクチュアリ決戦の火蓋はきって落とされた!」から始まり、試合時間が経過するごとに火時計の火が消えていく特別仕様で試合が見たい。もちろんザックは試合開始直前に黄金の矢を受けて、ベンチに倒れています。残さ…
06-18 14:24

それは見たい。
06-18 14:24

トシ…なんじゃないですかね…
06-18 14:29

最近飲み過ぎたりするとお腹くだす。 #年
06-18 14:29

RT @teracy: 『IS03というかなり初期のスマホでスマホデビュー』2014年にこのタイトルでこんなブログを書く人のリテラシーをお察しください案件。今更2.xの画面写真(スクショですらない)でdisるとかバカ晒すようなもん / “私がandroi…” http://t.…
06-18 15:03

(ノ∀`)アチャー
06-18 15:03

ブーメランを投げても、的に当たれば返ってこない。
06-18 15:28

格言めいてるけど何か投げたいだけです。
06-18 15:28

マザコンって言葉、最近聞かなくなったなあ。
06-18 15:58

ねむい。
06-18 16:45

ozeuだー!ozeuが帰ってきたぞー!
06-18 16:50

きたこ。
06-18 19:09

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @vespid @Yu_KOSHIKAWA @T_Nomar
06-18 21:03

@rurinacci おつー
06-18 23:48












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード