2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年06月25日

06/24のツイートまとめ

gyogan

RT @seiya_BD_bot: 本日6/24は黄金聖闘士・蟹座のデスマスク(23)の誕生日です。おめでとうございます。
06-24 00:21

おは魚
06-24 07:13

@alnethome おは>゜)))彡
06-24 07:25

生卵把握。
06-24 07:25

道にきゅうり落ちてる。 http://t.co/R3It3dDUEl
06-24 08:24

( ゚д゚)ハッ!わが町に落ちている魚とキュウリでサラダでも作れるのでは!?
06-24 09:15

RT @locksley6k: すっかり忘れていたが「女はせいぜい短大。四大でも文学部くらいが適当」「総合職就職なんてしたら嫁の貰い手がなくなる」「クリスマスケーキ=25歳過ぎたら売れ残り」的言われようをしてきた四半世紀前を思い出すと、そういう価値観を同時にくぐってきた50歳前…
06-24 09:26

@KAZES75 あーわが町はカッパ伝説を売りにしてるな。
06-24 10:09

@juice_of_duck ラーメン屋の前だったから、搬入で落としたのかも!
06-24 10:09

Yoってなんだべ。
06-24 10:11

おれは今日も家を出る前から帰りたかったよ。
06-24 10:11

@KAZES75 えっカッパでいいよその方がまだ納得できるよw
06-24 10:12

@KAZES75 天狗アホだろwww
06-24 10:13

道に落ちているもので、あんまり拾いたくないものは? — きゅうりとか魚とか。 http://t.co/5ZugFoPJ3B
06-24 10:21

RT @ma_ru_kin: 都議会議員じゃないのに「結婚まだなのか」という野次を正月やお盆に親や親戚から浴びせられる全国のみんな~!
06-24 10:26

@juice_of_duck あとほら、わかんないけど中華サラダとか!ということにしておかないとわが町おかしすぎるw
06-24 10:31

RT @naschee: 不動産管理会社の人間だが、おまえらに言いたいことがある http://t.co/ElL6sj5HAS 怒りを、為になる話で揃え、ユーモアでまとめた名文。かくありたい。
06-24 10:55

田中さん、わかったか?
06-24 10:56

まあ、金が無いってのは体験してみないとわからんよな。
06-24 10:57

うどん食いてえなぁ。
06-24 11:15

いつの間にか劣化コピー止まってたね。
06-24 11:15

@madarameneko おそばやさん無いわ。
06-24 11:48

弊社上空は快晴なんだけど…
06-24 11:53

うーん、いろいろと上手く進まない。
06-24 12:02

ATMガラガラだったよ。
06-24 12:19

@absolute_akkyo また磁力かねえ(´・ω・`)
06-24 12:27

@absolute_akkyo レントゲン室かよってレベルだな…
06-24 12:29

RT @iko1225: 猫よけペットボトルの研究をしているネコ http://t.co/HEbFys51E4
06-24 12:54

買ってきてもらった服を着てたのってどれくらい前かな…
06-24 12:55

うちは鳥獣保護区だから雨降ってないよ。
06-24 14:34

うっひょう以外で面白いこと言ってね!
06-24 14:39

性交したくてもできない人への配慮が足りなかった!
06-24 14:44

RT @tkihira: 女の子が男と飲みに行くときに、席を離れた瞬間に薬を盛られないように「手渡された酒は飲むな」「トイレ行く前にグラスを空に」「頼んでおいたよ、と言われても注文しなおせ」みたいなツイートがあったけど、そこまで信用できない男と飲みに行かざるを得ないシチュエーシ…
06-24 14:45

ぬちょうと愉快な仲間たちなら「生頼んどいた」「おう」くらいになる。
06-24 14:46

RT @KAZES75: 早くgoldになったほうがいいんじゃない?
06-24 14:46

…。
06-24 14:46

@KAZES75 まだゴールドだもん!
06-24 14:47

@KAZES75 いえ、免許の話かと…
06-24 14:49

@KAZES75 てゆーかlolってナニ(´・ω・`)?
06-24 14:50

@KAZES75 これはMMOかな。
06-24 14:52

@KAZES75 軽く意表を突かれたw
06-24 14:53

@KAZES75 キアイwwwキアイwwwbangwww
06-24 14:56

@madarameneko あれぬてうの分は(´・ω・`)?
06-24 15:02

濡れ透けJKなんか存在しないよ。みんなベスト着てるもん。
06-24 15:03

車で来ればよかったな。
06-24 15:21

ま、早めに帰るべ。
06-24 15:21

@mechabast (`・ω・´)ゞ
06-24 15:39

RT @y_mikou: こんなん降ってくる超痛い…… http://t.co/ayfiE1ASZz
06-24 15:49

まじで
06-24 15:49

雹じゃなくてお金降ってこないかなあ。
06-24 15:53

SHAZNAか何かと合体ですか。
06-24 16:11

@nanashisaso 懐かしいよねw
06-24 16:12

@madarameneko 雹をシェーカーに詰めようぜ!
06-24 16:16

泥酔女子大生を持ち帰っても、意識ないし吐瀉リスク高いし、何が良いのだかいまいちわからん。
06-24 16:58

それが未成年だったりとか急性アルコール中毒になると法的リスクも出てくるよなあ。
06-24 16:59

ねむい
06-24 17:35

きたこ。
06-24 19:21

池袋把握。
06-24 20:51

@madarameneko 歩道に車が突撃だって。
06-24 21:02

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt
06-24 21:04

事故:池袋駅近くで車突っ込み歩行者けが 1人心肺停止 http://t.co/CGCGWPWZDZ
06-24 23:27

@soe_ren 無事でよかったよ(´・ω・`)
06-24 23:29












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード