2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年06月26日

06/25のツイートまとめ

gyogan

おは魚
06-25 07:13

渋谷を機能停止させることとブラジルでゴミ拾いすること、ウチとソトという概念で民俗学的に分析したら楽しそう。
06-25 07:28

@takumisora サッカーそのものへの意識の違いもあるだろうし、色々と考えるところはありそう。
06-25 07:31

@chicochico87 おは>゜)))彡
06-25 07:31

RT @pentabutabu: 私服勤務オーケーな部署の新人さんが「会社に着てくような私服持ってませんから」ってずっと真っ黒なリクスーで仕事してたんだけど、今朝すっごい可愛らしいオフィスカジュアルな私服で登場して「初ボーナスで買っちゃいました」って照れくさそうに笑うギャップ攻…
06-25 08:59

弊社にもそういうの欲しい。
06-25 08:59

@cana_h 最初だとボーナス出ない会社だって多いでしょうしねー。そのへんもハートウォーミングですな(*´∀`*)
06-25 09:05

@cana_h Σ>゜))彡
06-25 09:07

それはそうと、今日はおちんぎんデイじゃないですか。
06-25 09:08

オフィスカジュアルくらいワシが買うてやるがなと言ってみたい。
06-25 09:09

RT @R246: サッカー日本代表が敗れた。この無念、悔しさ、どこにぶつければいい?そう、Ingressだ。SAMURAI BLUEのResistanceとなってEnlightened共を駆逐しよう。It's time to moveだ。
06-25 09:16

まあ、サッカー以外に楽しみがない人には気の毒だと思ってる。
06-25 09:20

RT @kobaryo93: 足湯でwwwwwwwwwwwwwwww疲れをwwwwwwwwwwwwwwwwwwFootBathwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-25 09:28

久しぶりにつけ麺でも食べようかなあ。
06-25 09:28

これから2度としたくないと思う行動は? — ロスカット… http://t.co/Kx5Jt3hxn5
06-25 09:51

あ、じゃあぼくの時間も返してくださいます?
06-25 10:27

RT @Tired_Nova: 次は四年後ロシアでね http://t.co/qsKn3t322a
06-25 11:11

都議会の件はアレだね、「他にもひどいことを言われた人もいっぱいいる」のは確かにそうなんだろうけど、「昔の子育てはもっと苦労したのに」層と重なって見えるんだよね。んで「ワタシはもっとひどいめにあってきた」に繋げたいのかなやっぱり。
06-25 11:24

下方圧力でもないし、こういうのなんていうんだろ。俗に「空気」と言われるもの一種だとは思うんだけど。
06-25 11:25

@madarameneko 五流くらいじゃね?
06-25 11:34

RT @haikyunet: 俺の後頭部にサーブ打ち込む以上に怖い事って何? http://t.co/mC8VxUOr4N
06-25 11:45

特に思い当たりません。
06-25 11:46

@madarameneko 喧嘩になりそうw
06-25 11:48

RT @SpaceCatPics: http://t.co/469ZTn8pV9
06-25 11:59

これは宇宙だ。
06-25 12:00

RT @SpaceCatPics: http://t.co/PGewXidEc2
06-25 12:03

これもなかなか宇宙。
06-25 12:03

RT @SpaceCatPics: http://t.co/GFu6SDedTz
06-25 12:05

実に宇宙だな。
06-25 12:05

@madarameneko おすしばーなんか何次元の宇宙なのだかもはや意味不明。
06-25 12:06

昨日GM○から電話があったのでコテンパンにしてしまいました。
06-25 12:36

つけ麺食べたけど魚介系で苦手な味でした。
06-25 13:21

@takumisora とんこつの方が好きです(´・ω・`)
06-25 13:22

ドカーン!
06-25 13:22

鳥獣保護区だから雷降ってない。
06-25 13:22

@takumisora いつか福岡襲撃したるから待ってれ!!!(‘A`)
06-25 13:25

あっ、九州を急襲…(´∀`*)ウフフ…
06-25 13:26

鳥獣保護区にも雷が来たよ!
06-25 13:28

※職場は鳥獣保護区ではありません
06-25 13:28

@madarameneko からい?
06-25 13:32

RT @taodono: 報道してるじゃんwwww“@kotoLiver_mm: W杯の裏ではこんな悲惨な事件が起こっているというのになぜ報道しないの http://t.co/812lEkXAqx
06-25 13:33

RT @kotoLiver_mm: なぜ「もっと」報道しないのって言いたかったんですけどねぇ…伝わらないもんですねぇ…(困惑)
06-25 13:33

(*´∀`*)
06-25 13:34

@juice_of_duck 雹も降るかもな!
06-25 13:34

@juice_of_duck とりあえず豪雨になったwww('A`)
06-25 13:37

@madarameneko 具は?
06-25 13:37

@juice_of_duck うん、なんかドシューって降ってるよ。
06-25 13:38

@madarameneko それはアレだ、白米にONしてもいけるやつだ(^q^)
06-25 13:39

いまどうしてる?
06-25 13:46

@KAZES75 うんちいっぱい出たかい?
06-25 13:47

@juice_of_duck だと思う…
06-25 13:47

@KAZES75 くそくらえ!
06-25 13:47

RT @ORCAjoe: figma 長門 #goodsmile http://t.co/SoFTnfeOLD 唐揚げ付き
06-25 13:48

@KAZES75 まあ旨くはないだろうな…
06-25 13:48

@KAZES75 スカトロはちょっと。
06-25 13:49

@KAZES75 それは食べる(^q^)
06-25 13:49

@KAZES75 (‘A`)
06-25 13:50

まだ雷鳴ってるなあ。
06-25 14:02

(σ・∀・)σボス今日ゴルフいってら
06-25 14:05

@madarameneko 引きが強いからなーヒットしてるかもなー。
06-25 14:06

あ、雷がゴンゴン落ちても「きゃー部長><」みたいなのありませんので弊社。
06-25 14:08

@juice_of_duck 今日はやめとけ(´・ω・`)
06-25 14:09

これあれじゃね?パソコンもサーバも電源切ってみんなでお昼寝した方がよくね?
06-25 14:20

うん、雷雨飽きてきた。
06-25 14:32

@madarameneko ほうじ茶いれて。
06-25 14:36

@madarameneko さっき買ってきたよ。
06-25 14:40

@madarameneko ひよことかな。
06-25 14:42

@madarameneko うちはなんでも食べるからなあ…
06-25 14:44

【魚眼に対する専用のやじ】「クロネコマニアめ!」「リスクっぽい顔してんな!」「宇宙馬鹿!」「サッカー野郎!」「ダイヤモンドしかねえのか!」「私服持以外のこと言ってみろ!」#あなた専用やじhttp://t.co/TZr0fzya8l
06-25 16:06

@madarameneko それよりクロネコマニアって何。
06-25 16:17

@madarameneko んーなんかイタリア料理っぽいな?
06-25 16:20

@madarameneko 串か立ち飲みか…
06-25 16:22

@juice_of_duck すごかったよ!シャードザーって感じだったよ!
06-25 16:25

RT @yumiharizuki12: 少子化問題って、結局、うなぎなど漁業と同じく資源枯渇問題でないのかな。資本主義が安い賃金で長時間働かせ労働力を搾取しつくした結果、労働力そのものの再生産が難しくなっている。そこで移民活用というのは、世界の海に出かけて行ってさらにうなぎを獲…
06-25 16:38

RT @tj136_kiha110: 今NHKのアナウンサーが朝霞市のことを「あさぎりし」と読んでた。 http://t.co/8s4k8Uz3QE
06-25 18:27

あ、今日も大鳳建造失敗しました。
06-25 18:31

@sashimimoyashi 遠征回しまくりだ!
06-25 18:40

@sashimimoyashi 詳しいこと忘れたけど、wikiか何か見て編成決めたと思う。あとは祈るべしw
06-25 18:46

@sashimimoyashi ゲーム性は低いよね…
06-25 18:50

きたこ。
06-25 19:24

@alnethome ただこ!
06-25 19:30

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @8796n @nyanko_lovers @shinichiro_beck
06-25 21:04

iPhone版INGRESS、明日には来るかなあ。
06-25 23:05












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード