2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年06月27日

06/26のツイートまとめ

gyogan

今日は久しぶりに野球を見たらキヨシが切れてました。
06-26 00:05

おは魚
06-26 07:11

@sabaneko333 にょーΩgozaimasu!
06-26 07:21

フィなんとかさんのアレはアレだよね、お父さんが他所で子供作ってきたなんて恥ずかしいから他所で言ったらおしおきだよってことだよね。
06-26 09:24

おーいおまえらーそろそろお中元の季節だよー
06-26 10:21

RT @yteppei: “Android Wear - Google Playの端末” http://t.co/TgwbVahxo2
06-26 10:24

んんー
06-26 10:24

あ、ぼくにお中元でAndroid Wearください。
06-26 10:24

ってウチのSTREAM Xは4.3じゃないから非対応かよ。
06-26 10:27

ていうか4.3以上って現状だと結構タイトな条件なんじゃね…?
06-26 10:44

あ、おれも麻婆豆腐食べたい。
06-26 10:47

@KAZES75 味噌ラーメンで汗でもかいてな!
06-26 10:48

RT @twhassou: 先日、娘の歴史の宿題で「第2次世界大戦で初めて使われた兵器を書きなさい」とあった。原爆とでも書かせたいのが丸わかりだが「酸素魚雷」「八木アンテナ」「全通甲板正規空母」と書いておけと伝えた。どうなったか気になっているw
06-26 10:49

@KAZES75 豆腐もくれよ!
06-26 10:51

ああ、新入社員と称する大声しか能がない連中を突撃させる時期になったか。
06-26 10:52

@KAZES75 (´Д⊂ヽ
06-26 10:52

新入社員の研修とやらでピンで他社に行かせるのは明らかに手抜きだし、近江商人気取りなら鍋蓋くらい持たせましょーね。
06-26 10:54

@Nagichomu (´・ω・`)どんまい
06-26 11:00

うなぎ食いてえな浦和にでも行くかな。
06-26 11:02

@KAZES75 なんでやん!!!
06-26 11:09

@madarameneko キモ酒でどうだ。まずそうだけど。
06-26 11:28

@madarameneko 蟹ください。
06-26 11:33

@madarameneko おいクロネコお昼に迷います。
06-26 11:37

@madarameneko そうなー。麻婆何かにすっかなー。
06-26 11:40

日本人が何かやらかす→被害者叩き韓国人が何かやらかす→加害者叩き後者の方が正常だと思うが、つまりネトウヨの皆様の脳は対象が韓国人の場合のみ正常に機能すると思われる。
06-26 12:01

@madarameneko あーそれも得意だな!
06-26 12:11

RT @AndroidestX: グーグル、「Android」アプリを「Chromebook」でも利用可能に http://t.co/Kh3PdhpmJH
06-26 12:29

モバイルとパソの間がじわじわ曖昧になっていくよな…
06-26 12:30

RT @iromekiOD: フリーランスでやってると時給単価上げるために超速で仕上げる事あるんだけど、たまに「こんだけしか時間かかってないのに高いなぁ」みたいな扱いされて、「こんだけしか時間使わないで出来るから高ぇんだよ!!」って言ってやりたい気分になる。言わないけど。
06-26 12:32

RT @okumuratorucc: ISISがインターネット通販でオリジナルムジャヒディンTシャツ等ジハードグッズを売ってるって話、もう何がなんだかわかんねえな
06-26 12:41

ちょっと欲しいな…
06-26 12:41

RT @yui_a: よく分かんないけどだいぶ疲れてたみたい http://t.co/yYAYX5ybuk
06-26 12:44

http://t.co/zZDLPLvMoi
06-26 12:46

イヤホンとかヘッドセットでSiriにコマンド送るのも一種のウェアラブルだとは思うんだけど、精度がなあ。
06-26 12:54

RT @shtottuan: あとでみる RT cnet_japan: 「Google Drive」がアップデート--「MS Office」ファイルの直接編集など可能に http://t.co/bVvdShTUTG
06-26 13:03

ほほう。
06-26 13:03

オンオフ混淆で3人同時に話しかけられた…
06-26 13:14

弊社も明大生断ってみたい。
06-26 13:17

来たことないけど。
06-26 13:17

あ、1回だけ来たわ。断ったけど。
06-26 13:17

<了>
06-26 13:17

RT @pslet: Google「Android 4.4は低スペック端末でも動くようにしました!」ドコモ「一部機種はハードウェア制限等の理由によりAndroid4.4へのアップデートは実施しません」
06-26 13:23

DLC櫻井敦司は何ゲイツで買えますか?
06-26 13:31

RT @jangcu: ピクシブと乳首部って似てる!!!!大発見だ!!!!論文書いて学会発表しなきゃ!!!!
06-26 13:40

駄目だこいつ。
06-26 13:40

RT @jangcu: RTした人たち、乳首部が何か教えてください
06-26 13:42

あっ…乳首部・ユーフラテス川…メソポタミア文明…(๑′ᴗ’๑)
06-26 13:43

(´∀`*)ウフフ
06-26 13:45

扇風機が当たると眠いので、風上から誰かがクライス粉を撒いてるんだとおもう。
06-26 13:52

RT @muketenai: 乳グリス部長
06-26 13:52

あ、おれ?
06-26 13:52

@mechabast (わざとだ…)
06-26 14:00

@muketenai 乳首めっちゃ立ちそう。
06-26 14:19

@madarameneko うちは冷麺だぜ。
06-26 15:16

ひさしぶりにGoogle keepを開いてみて、そっと閉じた。
06-26 15:17

@madarameneko ONするキムチの量しだいかな。
06-26 15:24

@madarameneko 辛すぎると味がしなくなるからな…
06-26 15:29

明日はいっぱい引き落としがかかるよ。
06-26 15:47

@sirimanjyu 両方買え!
06-26 15:48

次世代(に押し付けるため)の党
06-26 15:52

@sirimanjyu マジレスすると、持ち歩くならminiでセルラーが強いと思う。
06-26 16:01

@sirimanjyu ちなみにうちはWi-Fiモデルだけど、外ではたまにしか使わないからiPhoneのテザリングで充分ではある。用途しだいだねー。
06-26 16:07

@Nagichomu おかいもむしヽ(^o^)丿
06-26 16:12

モトローラの時計はまだ注文できないのか(´・ω・)
06-26 16:59

figma島風なら注文済みだがなかなか届かない。
06-26 17:01

@wakasamacky 手が滑って注文した。
06-26 17:02

@wakasamacky なんかねんどろいどの方が割高感があるんだよなー…
06-26 17:03

父魚のコレクションの中にも島風くらいあるかもなー。船の方の。
06-26 17:05

あなたがステキだと思っている人には誰がいますか? — みんなステキですよ、はい。 http://t.co/3XiW43f24h
06-26 17:43

伊藤計劃の「ハーモニー」を一昨日読み終わったんだけど、まあなんつーか凄まじい未来予測図だったわな。
06-26 17:50

虐殺器官も読んでみましょうね。
06-26 17:50

@madarameneko 知らない人だ。今度読んでみよう。
06-26 17:57

@sashimimoyashi 虐殺器官の方が先なんだよねー。順番間違った感があるけど、でも期待できる!
06-26 18:00

@madarameneko オゥフ まさかのお知り合いかえ?
06-26 18:02

@madarameneko なんだよ多才だな悔しいな!
06-26 18:04

@madarameneko おっけーそれも読んでみるぜー
06-26 18:06

gyoganとオフ会してどうだった?A「スケベだった」B「スケベだったね」C「マジでスケベだったわ」D「いやー、ほんとスケベだったねー」 http://t.co/PbjcaS0n0v
06-26 18:15

@sashimimoyashi 結構いろいろあるんだなー(・ω・)
06-26 18:29

@mktsky デスヨネー
06-26 18:49

きたこ。
06-26 20:12

@alnethome ただこ!
06-26 20:21

.@gyogan のNexus 7がまたリブートしました (本日 1回目,通算 10回目) #rebootter
06-26 20:21

RT @kamozi: 大学生が、就活で祈られすぎて神になりそうと言っていました。神だから祈られるんじゃなくて、祈られたから神になるという認識、私は非常に好きですね
06-26 20:45

ほら、おまえらだよ。 http://t.co/i0Sy6MZ2Xg
06-26 20:50

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @SaitamaCityPR @setsubiyasan @takerunba
06-26 21:03

@mktsky 一気食いだぜ!(๑´ڡ`๑)
06-26 21:26

RT @ikazombie: 『呪いのビデオ』は怖いけど、『呪いのブルーレイディスク』とか言われても怖くない。『呪われた雛人形』は怖いけど『呪われた ねんどろいどぷち』は全然怖くない。幽霊はローテクと相性がいいのかなあ。『死者からのメッセージを受信したんです……LTE回線で!』…
06-26 21:54












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード