2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年06月28日

06/27のツイートまとめ

gyogan

おは魚
06-27 07:15

@alnethome おは>゜)))彡
06-27 07:22

(ヽ'ω`)
06-27 12:04

ナルキッソスの泉から出てこないヒト、なかなか会話が成立しない。
06-27 12:37

RT @teracy: フォロワー1000超えてる人、大体キチガイ
06-27 12:41

はい。
06-27 12:41

RT @teracy: 5000超えは流石に引くわ
06-27 12:41


06-27 12:41

@madarameneko あれれ(´・ω・`)ライダーは大丈夫そうかえ?
06-27 12:46

@madarameneko おい同時に話しかけたぞ!おひるはパンです。
06-27 12:47

@madarameneko ああ、意識はあるんだな。
06-27 12:48

@madarameneko あー…検分がアレでアレなアレだな…
06-27 12:59

@madarameneko まーライダー側が不利は不利、かな?
06-27 13:00

@madarameneko 事情がどうであれ歩行者様だしなあ。
06-27 13:01

はあ、賢くなりたい。
06-27 13:16

ブルーボックスという同業者はいるな…キャプテンクランチかよ。
06-27 13:18

メロさんのそれどっかで見たことあるな…
06-27 13:19

@horn_of_greed それ
06-27 13:21

@madarameneko そうそう。かつてのスーパーハカーは電話をアレするのに血道上げてたのよね。
06-27 13:22

ふーん、enさんもキツそうだぬ。
06-27 13:26

夏だし怖い話?上階から腐臭と液
06-27 13:36

あ、やめときます。
06-27 13:36

@nanashisaso ご、ご名答(;・∀・)
06-27 13:38

@nanashisaso 失礼な!兄さんよりおれのほうがひどいわ!!
06-27 13:43

あれ、なんか返答を間違えた気がする。
06-27 13:43

@madarameneko イカってさー生でも煮ても焼いてもいけるし干してもいけるし、最強じゃね?
06-27 13:45

RT @nanashisaso: 差があるとしたら先輩は比較的マゾヒストっぽくて俺はノーマルという部分かな。
06-27 13:45

なにいってのこいつ…
06-27 13:45

@madarameneko ああ、センターのフライくコ:彡
06-27 13:49

銀行さんが本気出してきたのでおれの残高がマッハです。
06-27 13:54

のんたんにスピリタス通用しなさそうな気がする。
06-27 14:10

RT @jprcf14: 6月は薬物乱用防止月間だったので麻薬に溺れるとどうなるかっていうポスターがいっぱいあるんだけど、やっぱこれかな。 http://t.co/N92wWfzS2R
06-27 14:19

おりしも、なんかのアイドルがケシを育ててしまったとかなんとか。
06-27 14:19

@madarameneko おしりから生まれたモルヒネ系アイドルな。
06-27 14:27

RT @maname: A「夏だし怖い話しろよw」 B「いいねw」上司「某社が開発を断念した案件を取りに行こうか迷ってるのだが」 A「やべぇ、すでに怖い」 B「もうやめよう…?ね?」 営業「取ってきた」 A「怖い怖い怖い怖い!」 B「うわーー!もうやめてー!」
06-27 15:01

おい営業
06-27 15:01

アイデア出しに横罫のノートは失敗でした。
06-27 15:10

アイデア出しに最強なのは多分、5メートル四方くらいの紙だと思う。
06-27 15:10

RT @s_yoshiwara: 部内のサーバ管理をサッカー好きの人に任せてたらサーバ名がサッカー選手の名前になってしまい「ベッカム死んだ」とか「カカって使えるんだっけ?」「もう使えないっすよ」って会話がたまに発生する我が社
06-27 15:29

@madarameneko いや、浴衣な流れ。
06-27 15:34

http://t.co/az9hC7t6Ak #トリプルゆきかじぇ http://t.co/x3nB2C71tr
06-27 15:35

なんだこれ。
06-27 15:35

ここがうっさい。http://t.co/UmXnHfpkp1
06-27 16:57

「ご存じないですか?」と聞いたら「ご存じないです」と答えてくるあたりは、アホなのか煽っているのか。
06-27 17:02

@madarameneko それではお伺いになってみてください!!
06-27 17:07

@madarameneko これはかなーり頭を使うぞw
06-27 17:09

@rio__tan 乗っちまったぜくっそくっそ!
06-27 17:11

@gyogan_bot 魚botちゃんよりは上手でしょ〜?
06-27 17:12

関数作ってて頭がおかしい。
06-27 17:21

島風が発送されました。
06-27 17:55

頭使いすぎて痛くなってきたわ。
06-27 18:14

ozeuが優勝だな。
06-27 18:20

きたこ。
06-27 20:01

なんでおまえら今日もいるの。 http://t.co/lTy17UADTE
06-27 20:50

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @mikikouj @Yu_KOSHIKAWA
06-27 21:03

RT @seerged13: 「SEって何の略?」「セブンイレブンだよ」「あぁ、朝7時出社で夜11時終電帰りのな…」「や、やめろ」「そしてそのうち24時間営業になって、名前は形骸化し……とまり残業…」「やっやめてくれーっ」
06-27 21:07

ふんふん http://t.co/G3x73nsLyg
06-27 22:14

のけ姫
06-27 22:17

@mktsky 嫁さんが出かけたついでに買ってきてくれたwもったいなくて使えないのー。
06-27 22:22

@mktsky イラストっ…
06-27 22:59












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード