2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年08月06日

08/05のツイートまとめ

gyogan

おは魚
08-05 07:23

@alnethome おは>゜)))彡
08-05 07:26

全体的に曖昧かつ懐古主義的で、お口に合いませんでした。『あたりまえだけどなかなかつくれない チームの...』小倉 広 ☆2 http://t.co/yEd5UMcqlN
08-05 07:36

なんか今日会議1件に来客3件もあって珍しく忙しいよ。
08-05 09:58

理研どうなってんの。
08-05 11:59

RT @ngtyk: 「ちょっと ingress やってくる!」って言って2時間ぐらい旦那さまが戻ってこなかったんだけど、これ軽く浮気できる時間だよなぁと思ってる #ingress
08-05 12:01

@madarameneko わかめ増えなくなるかも><
08-05 12:11

なんかなーそれだけ業の深い組織の一部がここから数km範囲にあると思うとなー。
08-05 12:28

おれも朝日新聞読みたい!
08-05 12:32

あとカレーパンが思いの外辛い!
08-05 12:32

@KGBH_007 (´・ω・`)まじすか
08-05 12:34

@madarameneko コーヒーさんに解決してもらってる!
08-05 12:34

@KGBH_007 なんかねークールジャパン(笑)界隈も死屍累々だしねー(´・ω・`)
08-05 12:36

「全ての日本人が忍者だというわけではない」を「日本人に忍者はいない」と読み違える人増えたよね。
08-05 12:48

@KGBH_007 あーなんか記号使うやつ(うろ覚え
08-05 12:51

@kuisinbonz27 w
08-05 12:52

@KGBH_007 あっそうそうそれそれその記号w
08-05 12:54

「私は◯◯では利益を得られない」と「◯◯で利益を得る者はいない」をナチュラルにイコールで語る人も増えたけど、そうゆうの右から左に流すよ。
08-05 12:55

@KGBH_007 それは誤謬というものです。
08-05 12:55

@muketenai 情報戦のプロだからな!
08-05 13:01

また手帳をライフバイブルに戻すかなーと思案中。手帳とカバンについてはタイプの違うやつらを行ったり来たりする。
08-05 13:31

ところでこの夏、海と川でどれくらい死んだんだろ。結構ハイペースな気がするんだけど。
08-05 13:35

濡れ透けスク水Tシャツちょっと気になる。
08-05 13:36

@madarameneko え、ワシ?(;´∀`)
08-05 13:44

@madarameneko そりゃ強いさ、ワシだからな。
08-05 13:46

じゃあおれビール飲んで寝る係ヽ(´ー`)ノ
08-05 14:00

ねむお
08-05 14:00

@mechabast おいやめろ!
08-05 14:00

@madarameneko おっけーい
08-05 14:01

広島Ingress勢の本気! 平和記念公園に巨大「折り鶴」が出現中 - ねとらぼ http://t.co/D3nmCfG6Ai
08-05 14:02

@madarameneko ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
08-05 14:02

【画像】これは便利! サントリーの発表した飲み会の断り方が面白いw | BuZZNews(バズニュース) 世界の話題をあなたに! http://t.co/lQwEWEV1Wd #OrigamiNews
08-05 14:05

RT @kagerou10_y: 流行ってねぇよ http://t.co/0qZPsm76oi
08-05 14:10

初見。
08-05 14:10

@madarameneko ジャパネットとかじゃね?
08-05 14:13

やっと鈴谷がLv99になったよ(∩´∀`)∩ワーイ
08-05 14:14

@madarameneko え?桃尻?
08-05 14:15

@madarameneko あいつら良いケツしてるよなー。当たり前だけど。
08-05 14:16

@madarameneko スポーツも芸術の一種だからなー。
08-05 14:19

@madarameneko スポーツの場合、身体能力の特徴がすなわち個性だからねぇ。まあ豆腐メンタルじゃいけないことはいけないけどさ。
08-05 14:24

RT @saitou_rei: あっちゃんも赤城さんみたいに滑らせてみたけどだめだこりゃ、ごめんなさいだよ http://t.co/HWQwtuwx3r
08-05 17:11

正規空母櫻井!
08-05 17:12

ふと思ったのだが、誤報や捏造というチョンボをやらかしたことのないマスコミってあるのかな?
08-05 18:04

蛇口から原チャリと駐車場が出てこないかなあ。
08-05 18:26

@456kyoto あ、ああそうえいば(^_^;)
08-05 20:00

きたこ。
08-05 20:13

@alnethome ただこ!
08-05 20:14

@madarameneko はぶられ?
08-05 20:18

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @kanakanabun @storm1ensis
08-05 21:03

RT @HosiKasaneteto: 電車で男女が「私の鞄、二人で共有できそう」「じゃあ俺のシャツも着ていいよ」とか話してて、女の子が「共有できる物があるの嬉しい。これから増やしていこうね」って言って電車降りてったんだけど、そのあと男の子がぽつりと「…名字」って呟いてて、それ…
08-05 23:16

ふむ。
08-05 23:16

@madarameneko そうな、時間の共有であり、体験の共有な。
08-05 23:32

@madarameneko 時間をもらうからには、それ相応のお返しがないとね!
08-05 23:35

@madarameneko カウンターでラリアット。
08-05 23:37

@madarameneko そいやせんせーもプロレスファンだったw
08-05 23:38












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード