2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年08月07日

08/06のツイートまとめ

gyogan

@tka7998 おめでとうございまーす(・∀・)
08-06 00:09

おは魚
08-06 07:11

おっひるーおっひr−る
08-06 11:49

フライング
08-06 11:50

@madarameneko アゴ出汁のラーメン食べたい。
08-06 11:51

@madarameneko じゃあ炒飯。
08-06 11:54

@madarameneko ますたーなら飯くらい焼くであろう。
08-06 11:55

おひる🍣🐔
08-06 12:27

中国新聞やるな!
08-06 12:31

RT @iiiizooka: 上司を殴っても3秒以内に謝れば許される #3秒ルール
08-06 12:36

RT @motoko_pink: 黙祷!たった69年前の話です平和を守る、為にまた二度と戦争が起こらない様に。その為にはあの戦争を風化させてはいけないのですだから、私達はお芝居で伝えて行きたいと、MOTHER 特攻の母 鳥濱トメ物語を今年も行います http://…
08-06 12:39

もしいま戦争が起きたって、戦争したがってる人らが英雄になれる可能性はすげえ低い気がするんだけどな。
08-06 12:46

金持ち喧嘩せずってのはホントだなーと最近よく思うよ。
08-06 12:46

@KAZES75 ごめん、仮面ライダーはよく知らんw
08-06 12:47

@KAZES75 やだその弁護士こわい
08-06 12:48

@KAZES75 え、そうゆう設定なのw
08-06 12:49

@KAZES75 …?ほんとかそれ…?
08-06 12:50

@mechabast 食えるのかそれ!
08-06 12:50

@madarameneko 交渉のカードを何枚も持ってるからなあ。んで、誰でも持ってるカードが「戦争」だな。
08-06 12:53

@KAZES75 |冫、)ジー
08-06 12:53

間違いは認めるけど当時みんな間違ってたし、ワタシ悪くないんだからねっ!
08-06 12:55

タバコ買い忘れた。
08-06 12:55

@KAZES75 ドコモは解約しちゃったわいwww
08-06 12:59

シネコンの中にはネコが入っている。
08-06 13:28

@junxxya 入ってる!かわいい!
08-06 13:31

@junxxya (ΦωΦ)
08-06 13:33

RT @xsxgxyxex: 躍動感 http://t.co/YIwDzRFjeb
08-06 14:04

このダイナミズム。
08-06 14:05

明日もおじさん博覧会なんだけど、今からもう帰りたい。
08-06 14:08

RT @bt2097: ハイパーお昼寝タイム http://t.co/jej807M5CZ
08-06 14:09

RT @bt2097: てって http://t.co/5Y3afWhJZC
08-06 14:09

今夜から明日夜半にかけて猫になって寝ていたい。
08-06 14:10

ねっむ。
08-06 14:21

誰かアイス買ってきて。
08-06 14:21

Illustrator、かったまっるよー
08-06 14:25

あ、ぎりせーふ
08-06 14:26

タイムラインから黙祷という文字列を発見したら「黙って黙祷してろよwww」っていうだけのbotでもつくろうかな。
08-06 14:38

きたこ。
08-06 19:48

@alnethome ただこ!
08-06 19:59

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @Yu_KOSHIKAWA @kankore200
08-06 21:03

ブログを更新しました。 『7月に登録した本』 http://t.co/3p2DCJlDBk
08-06 23:40












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード