2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年08月27日

08/26のツイートまとめ

gyogan

おは魚
08-26 07:14

@alnethome おは>゜)))彡
08-26 07:21

連休中に発生した一番の問題は、他部署の仕事のクオリティが激落ちくんなことだな…
08-26 10:10

サメ服のネコがルンバに乗ってサメ服の赤ちゃんの周りを回り続けるシュールな映像に君は耐えられるか - ねとらぼ http://t.co/rdwW3ms4AV #OrigamiNews
08-26 10:32

スーツや書籍、「サラリーマン自腹」の救済拡大 特定支出控除使い確定申告で - MSN産経ニュース http://t.co/YEvGILn10B #OrigamiNews
08-26 10:34

RT @dlit: Perfumeの「Hold Your Hand」の歌詞で「絶対割れないキミのガラスの心」ってフレーズがあるんだけど、これから技術が進んでガラスが丈夫になってそのうち「ガラスの ハート/肩/エース」みたいな表現がピンとこない時代が来るんだろうか。
08-26 10:39

今回のイベントで艦これのモチベーションも激落ちくんだ。
08-26 10:42

iPhone5の液晶が浮いてきちゃってるんだけど、どうすっかねぇ。来月にはiPhone6発表あるかねぇ。
08-26 10:45

@jangcu 消されるの?
08-26 14:05

RT @fiashape: ズッキーニ我慢しろよ http://t.co/I3eMK9sKEh
08-26 14:13

RT @jyaricat: ちらっとTLに流れてきた、「出水とか陰谷とかの地名はハザードマップ兼ねていたんだけど、印象悪いからって希望ヶ丘とか夢なんとかって名前に変えて…」というのを、実際やったのが名古屋。若い世帯がそういうところの地所を買って、東海豪雨のときにえらい目にあって…
08-26 14:33

大字逃水とか、所沢かどっかにあった気がするなあ。
08-26 14:34

@jangcu スク水ハイボールについて聞きたいんじゃね?
08-26 14:34

社内のデジタルデバイドが時間とともに激化している…どうしたもんか…
08-26 15:41

銀座のビクトリノックスが移転セールやってたんでミニチャンプ買ってきたんだけど、何に使うのかよくわからないツールが3個くらいある。
08-26 15:45

狭山でした。
08-26 16:27

定時じゃね?
08-26 18:00

Google Glassが日本で出るのかわからんからMOVERIO買っちゃおうかな、なんて。
08-26 18:01

突然バスが暴走 ~見過ごされる運転手のリスク~ - NHK クローズアップ現代 http://t.co/j9G28ZdpgJ
08-26 18:15

マ・クベっていうレベルじゃねーぞ! 「マ・クベの壺」あっという間に完売! 26日13時より再販受け付け開始 #ハッカドール http://t.co/hEVKWkQ8OE
08-26 18:19

きたこ。
08-26 19:59

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl Stories via @yowoko @zozojp @gu_beer
08-26 21:02












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード