2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年08月28日

08/27のツイートまとめ

gyogan

おは魚
08-27 07:12

@alnethome おは>゜))彡
08-27 07:40

自前のiPhone5の液晶がおかしくなってモヤモヤするので、会社で余ってたやつと入れ替えてみるよ。
08-27 09:49

64GB→16GBだから、何が起きるかわからんけどw
08-27 09:50

前のApple IDの解除が地味にめんどくさかった。
08-27 10:11

人がiPhone復元中に限ってIP電話に着信あるのな…
08-27 10:51

秋…モンブランプリン…栗ご飯…
08-27 11:03

鶏とニンジンとしめじが入った混ぜご飯食べたい。
08-27 11:04

さんまだよね凛ちゃん。
08-27 11:05

@schnee_foi おいやめろ腹が減る!
08-27 11:05

おこわ!おこわ!おこ
08-27 11:06

オコワって書くとロシア系っぽい。
08-27 11:06

@takumisora 花陽が白いご飯をたんまり持ってくるパターン。
08-27 11:07

@schnee_foi (^q^)
08-27 11:07

あ、うちも昨夜さんまだったわ。
08-27 11:07

@kuisinbonz27 盆じゅ〜る!
08-27 11:09

@kuisinbonz27 モノトーン風味( ̄ー ̄)
08-27 11:11

冷麺かー。
08-27 11:49

蛇口から参鶏湯出てこないかなー。
08-27 11:50

@rasso0125 口径のデカイ蛇口作ればいいんじゃね?
08-27 11:53

@rasso0125 お金持ちだからお昼はラーメンにするわ!
08-27 11:54

さすがに容量が足りない感じ。
08-27 12:45

なんかお金がいっぱい消えたよ。
08-27 14:03

おれのお金けんたさんの懐に流れたの?これが搾取なの?
08-27 14:06

締めあげられたので糞尿もらしてる。
08-27 14:09

(ヽ'ω`)
08-27 14:42

ほんのちょっとでも否定されたりとか批判されたりとかってだけで100%ダメなもの扱いする人って結構多いよな。多いというか大半がそうか。
08-27 14:50

ねむい
08-27 16:07

きたこ。
08-27 20:31

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl Stories via @koorizato
08-27 21:02

100m程度でエンカウントすると別ゲームになるよね。 #ingress #イングレス
08-27 21:36












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード