2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年10月17日

10/16のツイートまとめ

gyogan

おは魚
10-16 07:15

@alnethome おは>゜))彡
10-16 07:33

「バンパイアハンターD(8)」を本棚に登録しました。/ http://t.co/thItqKNAlc #booklog
10-16 07:37

エージェントのタイプにもいろいろあるけど、敵ポータルを見れば破壊できなくてもバースターを撃たずにいられない、その結果自分の居場所を知らせるだけになる「自己顕示欲ワンパンマン」も相当数いるよね。 #INGRESS #イングレス
10-16 09:09

RT @musokamui: 「iPad Air 2」と「iPad mini 3」は確定──Appleがユーザーガイドで一瞬表示 - ITmedia ニュース http://t.co/HXf3jHIatC やっちまったなw
10-16 09:17

m9(^Д^)プギャー
10-16 09:18

iPad mini3なら購入確定で、今のminiは嫁さんのゲーム機になる。
10-16 09:18

@juice_of_duck ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
10-16 09:38

ブロッコリー食べたいな。
10-16 09:52

ワンパンマンが頑張ってるよ。
10-16 09:52

あ、月バレ
10-16 10:05

できないことをでいないと言うのに、なんで労力が必要になるんだろうね。
10-16 11:54

RT @KFusho: NHKのアスリートの魂見てるけど「君のやっているのは弓道ではなくてただの的当て」という理由で全段命中なのに負けたって話は何だかモヤモヤして仕方ない。
10-16 12:36

へー。
10-16 12:36

意思決定には責任が伴うので、大多数の人は「人が決めたことに文句を言いながら従う」道を選ぶのだけど、これ実に民主的で先進国だね。
10-16 12:43

Telepathy Oneってどうなったんだろう。
10-16 13:04

なんかケツふきが続いてる。
10-16 13:49

どうせ拭くならメガネの似合う二十代後半の女性のが良いのだが、誠に遺憾ながらおっさんばっかなんです。
10-16 13:55

ちょうどいいからけんたさんのケツでも拭きにいくか。
10-16 13:56

そっかー
10-16 13:57

早く拭いた方が…
10-16 13:58

RT @Dr_yandel: イイコトを考えたぞ!風疹ワクチン啓蒙のために厚生労働省にゆるキャラを作ってもらったらいいんじゃないか。Twitter+ワクチンの啓蒙であればゆるキャラが一番だろ!!名前はワクチンチン!!!ワクチンチン「やあ!ぼくはワクチンチンだよ!!みんな…
10-16 14:06

ゼンハイザーのイングレスモデルヘッドフォン、買おうかな…この間Jabra HALO2買ったばっかだけど…
10-16 14:16

へー、最近の会社は内定出してから親に確認すんの。
10-16 14:50

この間蓮田と蒲田を見間違えてさ。
10-16 15:34

@jangcu うちの軽自動車より高いw
10-16 17:17

@jangcu |彡サッ
10-16 17:18

@takumisora マシショもそこそこ打ち込んだ気がする!
10-16 17:35

RT @Niiza_city: 現在、ゾウキリンが志木駅南口でゆるキャラGP投票の最後のお願いをしています!投票期間はあと4日!現在102位!愛知で行われる決選投票に進める100位以内まで本当にあと少しです!市民の皆さんとゾウキリンファンのお力添えをお願いします! http:/…
10-16 17:51

一応、ゾウキリンは新座市のゆるキャラで志木駅南口は新座市です。志木駅自体も新座市です。
10-16 17:52

@wakasamacky あるよ!狭いけど!
10-16 17:57

@wakasamacky そうだよ!ちなみにひとつとなりの柳瀬川駅は志木市です。
10-16 17:57

社用車(普通自動車)の車検が自賠責でどれも大体12万くらいです。
10-16 18:11

自賠責込みで
10-16 18:11

@mktsky うん、なんつーかゆるキャラらしいゆるキャラだよねw
10-16 18:18

きたこ。
10-16 20:28

@junxxya 🍣
10-16 20:30

@junxxya 🍻
10-16 20:31

iPodの終焉?ユーザー不安の声 http://t.co/nT0XIc5HeB
10-16 21:04

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl Stories via @ono_matope @chemical999 @mikudarake
10-16 21:06

.@gyogan のNexus 7がまたリブートしました (本日 1回目,通算 33回目) #rebootter
10-16 21:18

このブロッコリー共め! : ブロッコリーより新商品のお知らせ #ハッカドール http://t.co/7tQJySCxJK
10-16 22:01

「アドラー心理学入門」を本棚に登録しました。/ http://t.co/YJlsWl8IMb #booklog
10-16 23:45












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード