2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年10月18日

10/17のツイートまとめ

gyogan

おは魚
10-17 07:16

急増する「暴走シニア」を病院が取り締まり 警察OBが24時間対応も - ライブドアニュース http://t.co/oKFSEDzcbN
10-17 07:22

RT @Dr_yandel: 脱法ハーブを危険ドラッグと呼び換えたの、当初はセンスがないとかいろいろ叩かれてたけど、結果的に知名度向上につながったし「本当にやばいものをダサく呼ぶ」のは効果的だと思うので、あと2ヶ月程度で確実にやってくる驚異を根絶する意味でクリスマスを高額セック…
10-17 09:54

RetinaのiMacいいなあ。
10-17 10:17

とりあえずヨセミテにしてみっかね。
10-17 12:13

VMware起動できなくなるの忘れてた。
10-17 13:20

VMwareのアップグレードしようとしたライセンスキーの登録をしろと言われたのだが、かれこれサイト内で30分さまよっている。なんだこのゴミのようなサイトは。
10-17 13:56

夜フクロウもちょっとおかしいな。アイコンが表示されてない。
10-17 14:01

よくわかんないから新規購入!
10-17 14:22

アップグレードわからなさすぎて途中で寝てた。
10-17 14:22

おれのMBAは快適にヨセミテが動いてるよ。
10-17 14:39

iPad mini3は最速注文でいつくらいに届くのかな。月内には来るかな。
10-17 14:41

ビニール傘に書いてある “APO” の意味、知ってました? http://t.co/gfW6SyBCN3
10-17 15:07

貧乳だって負けない!胸が小さい女性がアピールすべきこと・4選 http://t.co/9ZxWA1k53z
10-17 15:08

「テザリングの契約してます?」「私のはエクスペリアだよ?」みたいな話をだな。
10-17 15:29

「オレはそれが気に入らない」を「人類にとって害悪である」にすり替えがちな皆さん、ごきげんよう。
10-17 15:37

明後日は業界の一大イベントだんだけどさ。
10-17 15:58

なんだけどさ
10-17 15:58

アップデート多くて大変。
10-17 16:02

8.1も試してみましょうね。
10-17 16:24

そういやiPad mini3の形状が変わってるようならキーボードどうすっかになるな。
10-17 16:25

野菜のみじん切りが入ってる太いソーセージあるじゃん。
10-17 16:51

あれ食べたくね?
10-17 16:51

つい涙が出てしまう時はどんな時? — wasabiがtoo muchだった時だね。 http://t.co/gYsBF74kZH
10-17 17:20

はいりはいりふれ背理法〜
10-17 17:26

おれ、皮膚が化学繊維アレルギーなのかもしれん。
10-17 18:03

レベル10エージェントですが、昨夜もMODを入れ間違えました。
10-17 18:04

きたこ。
10-17 20:08

鳥谷こわいよ鳥谷
10-17 20:38

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl Stories via @TSUNOKAKE @kentaroasahi @uminekozawa
10-17 21:06












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード