2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2015年01月08日

01/07のツイートまとめ

gyogan

おは魚
01-07 07:15

@hilcohilco <*)) >=<
01-07 07:34

@akkyo @hilcohilco >゜))彡〜〜
01-07 09:28

おれなんかハンドル触ったら冷たかったから帰りたくなったよ。
01-07 09:36

ハンドル剣(∩´∀`)∩
01-07 09:36

RT @murase_yodan: 雑誌で見かけたある会社の広告。王将をリスクから守るという意味のようですが…。それ、二歩です(しかも複数)。 http://t.co/owYFQZirzw
01-07 09:54

RT @Ann_NH: 駅前にうずくまってる猫が居ると思ったらアフロだったちくしょう http://t.co/nu1AFGL7g5
01-07 10:03

@cakesjun おはよーございまっすっすっす( ´∀`)
01-07 10:10

ダメな感じの七草を考えようとしたけど、ハッパとコカとケシとワイルドレタスとペヨーテくらいしか思いつかなかった。
01-07 10:55

人を分解していくと最後は波になるとな!
01-07 11:46

ぼく的にはFBは箴言を書いて周りをザワつかせる場所です。
01-07 12:52

gyoganの特製七草粥は、せり、毒消し草、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ入り。食べると爆発します。 http://t.co/HvVHujMdn1
01-07 12:58

@juice_of_duck うん…なんかこう、微妙に期待はずれ…
01-07 13:12

@juice_of_duck (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
01-07 13:13

あ。明日八草じゃん?
01-07 13:19

@junxxya それでいいやw
01-07 13:20

@juice_of_duck しいたけとかたけのこでいいんじゃね?
01-07 13:26

@juice_of_duck しゅうまいも入れよう!
01-07 13:27

@juice_of_duck …ていうか肉まんそのものだわ…
01-07 13:28

ちなみに、INGRESSで一躍名を馳せた草はアクサな。
01-07 13:29

今のなしで
01-07 13:29

パョンめ…
01-07 13:30

エアコンが死んで寒いのでホッカイロ買ってきたら、部員がやはりホッカイロを買ってきてまして。
01-07 13:32

ねむ
01-07 13:43

うちのばーさんは蟻をアリボと言ってたが、地元でもばーさんしかそう言ってなかった。ボ。
01-07 14:03

Ingressプレイヤー、スピード違反タクシーにはねられ事故死。彼のポータルを永遠に : Ingress(イングレス)速報 http://t.co/5k8YKxHOI4
01-07 14:05

江戸しぐさとかいうやつ、言葉自体を知ったのが数ヶ月以内だし、ということはそれまで自分にそれを出してきた人が全くいなかったというわけなんだよなあ。
01-07 14:44

江戸しぐさの反対語はナニワ金融道。
01-07 14:46

いろいろあった結果デスクダイアリーが3種類も手元にあって途方に暮れている。嗚呼俺って奴は。
01-07 15:21

きたこ。
01-07 20:01

寒い。
01-07 20:02

@junxxya 大根
01-07 20:04

@junxxya
01-07 20:06

@junxxya そっちw
01-07 20:08

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATAlTIx Stories via @unokengo
01-07 21:03












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード