2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2015年01月09日

01/08のツイートまとめ

gyogan

おは魚
01-08 07:20

艦これアニメ、昨夜からだったのかぁ。
01-08 09:18

RT @ayukiyo: TL見てて思ったのは艦これのアニメ実況というよりは、自分の娘が画面に映ったら騒ぐ親というか授業参観だこれ
01-08 09:21

あー
01-08 09:21

ペンは剣よりも強いけど銃よりは弱いね。銃>ペン>剣だね。
01-08 09:50

夫は、どうすれば良かったのか?――サイボウズのCM第二弾について考える http://t.co/s9XYEK7En5 #OrigamiNews
01-08 10:32

乖離って言葉、名詞だと思ってたけどいつの間にか動詞になりつつあるね。
01-08 10:35

さむ
01-08 10:44

RT @dvca_ikutaka: 艦これアニメ第一話最高だったわ特に、ラストシーンでエヴァンジェが主人公に全てを託してパルヴァライザーに挑んでいくシーンは涙無しには見られなかったし http://t.co/8Ls1XxqBDw
01-08 10:54

オラクルねー。
01-08 10:55

ンニーのアレといいフラソスのソレといい、言論の自由ってなんだろな~と思わなくもない。
01-08 11:00

始業式お疲れ様。
01-08 11:03

Office365って、どーーーーーしてもOpenOfficeとかGoogle Driveで開けないけど重要っちゃあ重要だしンー?という書類を開くときだけ50円くらい課金で使いたい。
01-08 11:38

あーあーあーあー昼飯ーーーあーーー
01-08 11:40

@schnee_foi @KAZES75 パン買ってきちゃった笑
01-08 12:19

@muketenai 苦無とかそうゆう単純なやつじゃないのw
01-08 12:20

@KAZES75 ありがとー!埼玉まで持ってきて!
01-08 12:22

RT @MUGI1208: マクドナルド⇒なぜ去年の不祥事が今になって一斉報道されるのかIT業界⇒なぜ当初のシステム開発方針が今になって一斉に問題視されるのか
01-08 12:23

ベイマックスってなんかこう、おれがうろ覚えでいたずら書きしたみたいな…
01-08 12:28

@KAZES75 ウマソー( ´∀`)
01-08 12:35

@KAZES75 なんだw
01-08 12:36

RT @gyogan_bot: 五十歩百歩ですね。
01-08 12:42

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
01-08 12:42

フランスといえば、フランス人は10着しか服を持たないとかなんとかって本が本屋さんでしつこく平積みになってたよ。
01-08 12:43

なんかこう、「知るか」って感じだよね。
01-08 12:44

@akkyo どういう区切り方なのかは気になるけどねー。例えばボトムスだけで10着なのか、合計で10着なのかとか。
01-08 14:28

@akkyo デスヨネー
01-08 14:33

列の横から平気で割り込むおばちゃん、なかなかすごいよな。
01-08 15:57

つかれた。
01-08 16:56

ポルシェふりかけって何。
01-08 16:56

RT @rootport: 「100gの単価でいえばポルシェよりもふりかけのほうが高い」に似た話では、「野生鳥獣を許可なく捕獲・飼育すると1年以下の懲役または100万円以下の罰金」なのに「違法なサービス残業をさせると6ヵ月以下の懲役または30万円以下の罰金」なので、日本の労働者…
01-08 17:41

@hilcohilco @akkyo えらい時間差で来たなオイw
01-08 18:17

きたこ。
01-08 20:22

@junxxya 🐟
01-08 20:23

@junxxya 🐥
01-08 20:23

@alnethome ただこー!
01-08 20:24

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATAlTIx Stories via @7takahiro5
01-08 21:02

RT @makotoaida: 襲撃を受けたフランスの風刺雑誌側の姿勢を疑問視するツイートが散見されるのは、やはり日本の特徴なのでしょうか。フランスあたりの風刺精神というのは、ポリティカルであることが当然であるような、世界の現代美術のルーツの一つ。日本における現代美術の風当たり…
01-08 21:37

とりあえずイスラム悪い!フランス正しい!
01-08 21:37

@mktsky おかえりうどーん!
01-08 21:38












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード