2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2015年01月15日

01/14のツイートまとめ

gyogan

おは魚
01-14 07:19

いっぱいあった… http://t.co/ouNmxzTKC3
01-14 08:45

.@gyogan のGL07Sがまたリブートしました (本日 1回目,通算 42回目) #rebootter
01-14 09:05

あーこれ5人分のメモカが全部入るのか。
01-14 09:18

NHKが世論調査で使ってるRDDとかいうやつがRandom Demon Dialerだったらすげえヤだな。
01-14 09:56

はらへった。
01-14 10:56

@juice_of_duck うおおおっッっッ!!!殿下ァ!!!
01-14 11:20

@juice_of_duck いつか参加したいな( ´∀`)
01-14 11:21

@juice_of_duck はい…
01-14 11:22

ポッポついにそこまでイカれたか…
01-14 11:23

元総理が女装する国ジャパン。
01-14 11:23

ヤンデルとかいう人、フォローしてないのにやたらとTLに出てくる。豆腐みたい。
01-14 11:41

Skypeの通信はすべてリアルタイムで盗聴可能だったことが明らかに - GIGAZINE http://t.co/I0pBTYDlUf #OrigamiNews
01-14 11:48

そーいや韓国政府がLINEを傍受してるケシカランて話あったけど、あれどうなったの。
01-14 11:49

寒い生活飽きた。
01-14 12:31

RT @9bee_16: 電車にいる60代くらいのおば様達の会話が凄い。「フランスのテロのイスラムって何なの?」「キリスト教の一派でしょ?日本で言う神道と浄土宗みたいな」「キリスト教の神様ってあれよね、磔にされた…」「ユダね」「じゃあアラーって言うのは?」「あれはキ…
01-14 12:37

微妙にいい線突いてるあたりが確信犯感ある。
01-14 12:37

イングレスを始めたら金がたまり女にモテるようになりギャンブルに強くなったよ。
01-14 12:45

94台のiPhoneを全身に巻き付けたアイアンマン状態の男を密輸容疑で逮捕 - GIGAZINE http://t.co/QK59O1yfo4ラブライバー四天王案件
01-14 12:52

蛇口からお湯割り出ないかなあ。
01-14 12:55

あ。矛。矛振り回したい。
01-14 12:59

@nanashisaso いかにも実話っぽく偽装できるからじゃないのw
01-14 13:18

ぼくも誕生日プレゼント受付中です。よろしくお願いします。
01-14 13:19

@nanashisaso アラーとかスラスラ出てくるあたりがうそ臭いからなw
01-14 13:20

@muketenai バトルだ!(∩´∀`)∩ワーイ
01-14 13:49

@619decibel っ目薬
01-14 14:23

ねむいおp
01-14 14:32

なんかベロシティエンジンのこと思い出してた。
01-14 14:34

gyoganの即興性の高い圧倒的なクラブプレイはオーガナイザーたちからのリスペクトは絶大であり、シーンで頭角を現しつつある。 #DJsPROFILE http://t.co/XpTxC7LaRo
01-14 14:42

帰りたい。
01-14 17:17

RT @potez_tw: #艦これアーケード http://t.co/CFYpHqtYGC
01-14 17:41

あーあ、年賀状のお年玉くじで1億円くらい当たらないかなー。
01-14 17:47

@mechabast くじの命中率は?
01-14 17:52

元本1おくで投信回したらなんとか生きていけそうな気がするけど、どうだべ。
01-14 17:53

RT @terrakei07: 「価値あるものを作るには往々にして苦労が伴う」という事実がいつのまにか「苦労して作ったものは価値がある」「苦労には価値がある」と変質していって、最後には「苦労してない行為はクソ」みたいな頭おかしい慣習だけが残るっていうのは、結構ありがちなパターン。
01-14 18:28

うん。
01-14 18:28

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATAlTIx
01-14 21:04












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード