2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2015年01月16日

01/15のツイートまとめ

gyogan

おは魚
01-15 07:15

そこのローソン、キャンペーンの景品はダダ余りなのに対象商品が売り切れてて、こう、レベル高い。
01-15 09:13

ラブライブ!・・・だと・・・?ついに聖地で購入できる! 15日から全国の中央郵便局で『ラブライブ! 5周年記念フレーム切手』販売開始http://t.co/9kx5bN5rme #ハッカドール
01-15 09:44

刀剣乱舞のバカ、もう知らない!話題の“刀”美男子化SLG『刀剣乱舞 -ONLINE-』登場キャラ20名を一挙紹介http://t.co/u2dgEhCcnw #ハッカドール
01-15 09:44

なんでもアリだなおい。
01-15 09:45

この際誰かハウスメーカーでも擬人化してよ。
01-15 09:45

|冫、)ジーRT @alnethome: |д゚)チラッ RT @gyogan この際誰かハウスメーカーでも擬人化してよ。
01-15 09:46

ぶっは
01-15 16:56

やっと自席に戻ったよ!
01-15 16:56

座った途端色々飛んできた。
01-15 17:15

フランスのコメディアンがテロを擁護する発言をしたとして拘束。
01-15 17:33

ひょ、ひょうげんのじゆう!
01-15 17:33

RT @izumit: 話題になっている厚労省の「いっしょに検証!公的年金:世代間格差の正体~若者って本当に損なの?」について、社会保障専門家としてちょっとコメントしてみます。http://t.co/YhFqXboeCK
01-15 18:16

公的年金て制度が複雑でよう。税金全般もかなりアレだけど。
01-15 18:19

結局、お金を取りたいんだかあげたいんだかはっきりしない。
01-15 18:19

RT @santourikusi: ぼく「月80時間近い残業があるのに残業代を0にするのは違法では?」総務「営業は残業代は無い規則なんだよ」ぼく「しかし労働基準法では...」総務「労働基準法が適用されるのは大きい会社だけだよ」_人人人人人人人_> 驚愕の真実 …
01-15 18:32

うちのボスもちょっと前までそんな感じだったわw
01-15 18:33

きたこ。
01-15 19:59

@katze1911 まー気持ちはわかりますけどねw
01-15 20:43

@katze1911 その発想が逆にすごいw
01-15 20:46

@katze1911 当事者になってみて初めて仕組みを知った、という人少なくないと思うんですよね-。
01-15 20:49

ingressじゃないですかーやだーIngress:チャリngressエージェント必携の自転車マウントをついに見つけた!http://t.co/ZjMs8p758t #ハッカドール
01-15 21:02

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATAlTIx Stories via @RyuKN @chemical999
01-15 21:04












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード