2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2015年03月10日

03/09のツイートまとめ

gyogan

おは魚
03-09 07:11

@alnethome おは<*)) >=<
03-09 07:22

ネコの理解できない謎の行動18選 | CuRAZY [クレイジー] http://t.co/ce6n9oNV9N #OrigamiNews
03-09 08:41

@chicochico87 😺にゃー
03-09 09:38

@chicochico87 やっぱりあるあるなんですねw
03-09 09:38

淡路島把握。
03-09 10:09

RT @8hatchi: 【立ち入り禁止】だとロープをくぐって入る人がいるけど【帰れません】って言われると誰も入っていないようです。実際、この谷に入り込むと滑ってはコースに戻れません。 #志賀高原 #横手山スキー場 http://t.co/cTusLqdzaB
03-09 10:47

悔しい...! でも... ingressしちゃう..!///Google「Ingress」デザインのダイスが販売中 (○○なもの)http://t.co/0XoY60s02D #ハッカドール
03-09 10:52

@juice_of_duck ミルク飲んでる姿で爆死
03-09 10:57

RT @showgunn: 近所のスーパー、時間になって半額のシールを貼られた弁当を客が奪い合うのではなく、予め各自が弁当を確保し、半額シールマンが登場したらその前に列を作り順番に半額シールを貼ってもらう、という方法にいつからか変更されたのだが、何度体験してみてもこのシステムは…
03-09 11:18

頭ちくちくする。
03-09 11:49

アレルギーはわがまま病、心の病は狐憑きとか、そうゆうオッサンもまだいるよな。
03-09 11:50

あと、放射線は体に良いとか。
03-09 11:51

アメリカ大陸からヨーロッパにタバコが伝わった当時は、タバコって体に良いんじゃね?って説もあったみたいね。
03-09 11:52

Apple Watchでウェアラブルに火がつくってことはないと思うなあ。もうちょっと時間をかけて、形を変えてなんとなく生活に溶けこんでくるとは思うけど。
03-09 12:46

腕時計というキーワードを出すと「腕時計嫌い、つけない、携帯で充分」と口角泡を飛ばすヒトも結構多いしね。
03-09 12:46

あれ、今月ガス代安かった。
03-09 16:22

電気代は🔥
03-09 16:22

@juice_of_duck マジかよ!隠れ脂肪肝だな!
03-09 17:09

お外寒い。
03-09 17:15

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl Stories via @kanakanabun
03-09 21:02












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード