2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2015年03月11日

03/10のツイートまとめ

gyogan

方言アフレコ体験教室「大洗町に行こう!」(茨城県東茨城郡大洗町・アフレコ体験版): http://t.co/MNzAPbcHL3 @YouTubeさんから
03-10 09:22

大洗には魚眼家のルーツがある(かもしれない)
03-10 09:23

Apple Watchの予約は来月からかあ。
03-10 09:27

今からアンチの大合唱が聞こえてくるようだね!
03-10 09:28

なんで外回りの人って「この人いつも席にいるからヒマに決まってる」と思い込んでるんだろう。
03-10 09:52

外回りっていうか営業マン全般かな。
03-10 09:53

どう見ても複雑な作業してるのに話しかけてきたりするしなあ。集中という概念がないんだろな多分。
03-10 09:54

あ、金のMacBookほしい。
03-10 09:57

今後は「当日の来客」全部断ろうかなあ…
03-10 10:00

@chicochico87 (ΦωΦ)おはよーございます
03-10 10:05

@chicochico87 埼玉はめっちゃ穏やかですよ(; ̄ェ ̄)
03-10 10:08

しかしン百万のApple Watch Editionってどうゆう人が買うんだろう…
03-10 10:15

@rio__tan あー…
03-10 10:20

いずれ金のiMacも出るかな。
03-10 10:28

MacBookはAirとProの区分がなくなったのかな?
03-10 10:30

んー…やっぱり、スマートウォッチに100万出せるなら、おれならポルトギーゼとか買っちゃうな…
03-10 10:34

あ、Apple Watchのプロテクターとかハードカバーみたいなものも出たりして?変だけど。
03-10 10:35

新しいMacBook、もはや穴が2こしか空いてないのか…
03-10 11:44

「人望がない人」は、大体"話しすぎ"ている | オリジナル | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト http://t.co/auuCHgzb3e #OrigamiNews
03-10 11:48

お昼はラーメンにしようかしら。
03-10 12:02

新しいMacBookはもうサブ機にしかならんな。
03-10 12:04

ingressは正義!Ingress戦記 [速報]ポータル画面が変更!http://t.co/d5dQKURoY4 #ハッカドール正直ちょっとつらい
03-10 12:17

ネトウヨとAppleアンチって層が被ってる気がするんだけど、どうだろう。
03-10 12:19

RT @mayumimimi: 上司「なんでそんなこともわからないの?」同期「すみません…」上司「こんなの、イロハで言ったら『あ』みたいなもんだよ?」私「イロハの『あ』って結構後ろの方じゃないです?」上司「…。まゆみちゃんちょっと黙ってて。」私「あ、はい」
03-10 13:02

Sexy Zone、バレーW杯サポーター続投の思惑とは? - 週刊女性PRIME [シュージョプライム] http://t.co/B5wG2snXys
03-10 13:11

なんだかの大会で楽しそうに観戦してたし、良いんじゃね?
03-10 13:11

ねっむ
03-10 13:24

ねむいけど来客だけど来ない。
03-10 15:01

来ないな…無理やりねじ込んできやがったくせに…
03-10 15:04

明日もアレか、黙祷のことであーやこーやなるのか。
03-10 15:15

15時の約束20分オーバーなので、聞き間違えていた可能性が高い。
03-10 15:19

このMBAを金色に塗装してしまおうか思案中。
03-10 15:20

え?ぼくが落としたのはダイヤのMacBookです。
03-10 15:22

@pakuqi え、あ、はい、け検討しますします!
03-10 15:57

おうすがいさんだ。
03-10 16:49

RT @keserasera3: 安倍首相の「美容室でカット」は違法?「男の散髪」をめぐる奇妙なルール(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース http://t.co/VNoA2Ma8fd
03-10 16:52

はい?
03-10 16:52

顔剃りは理容じゃないとダメと聞いたことはあるけど。
03-10 16:52

@xsxgxyxex ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
03-10 16:53

帰りたくね?
03-10 17:37

RT @mifuyu_916: めり込んでる http://t.co/r7J4IRtRk8
03-10 17:39

RT @aorenjar: [ingress]リアルガーディアンの怖い話。 | http://t.co/bNElA0aaqM http://t.co/Be3XSmXdFDこ、こわ!?
03-10 17:41

まーでも特に違法性はないよな。
03-10 17:42

壊された順に直してたら結果的に尾行になっちゃうとは思うけど、どうなんだろう。
03-10 17:47

そんなのより、深夜の2時とかに住宅街を駆けまわってる緑の方がアレだと思うわ。
03-10 17:50

けんたさんをハックするとケツからシールドが出るのか。ちと不足気味だからハックしにいくかな。
03-10 17:52

平日の朝6時前にわざわざ車でポータル壊しに来る緑もいたっけな。
03-10 17:53

本を売るならブッヒフォ http://t.co/yr8phnlLfU
03-10 17:55

ヒフォ
03-10 17:55

@uuakasamacky あーうん出た出た。
03-10 17:57

@uuakasamacky そんなことないよぉ〜いっしょうけんめい考えたリプなんだよぉ〜ていうか早く帰りたい
03-10 17:59

現状でApple WatchとINGRESSは無関係だけど、Android Wearで実績ができたから、そのうちやってくれるんじゃないかなと思いたい。
03-10 18:03

武士語キニナルな。
03-10 18:13

@kaz10000 @kalpissoda え?電気が通る穴ですよ?
03-10 20:26

きたこ。寒すぎて手が痺れる。
03-10 20:27

あとレベル15エージェントになりました。
03-10 20:27

@sea3 あざーっす!A16がんばりましょー!
03-10 20:32

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl Stories via @taite2 @_x_MEG_x_ @456kyoto
03-10 21:02

.@gyogan のGL07Sがまたリブートしました (本日 1回目,通算 44回目) #rebootter
03-10 21:35

@mahko2 ありがとうございまーすヽ(´ー`)ノ
03-10 22:19












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード