2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2015年03月19日

03/18のツイートまとめ

gyogan

風邪引いたね〜
03-18 09:58

明治天皇の玄孫元気かな?まだ玄孫続けてる?
03-18 10:08

あ、これは魚botに言わせよう。
03-18 10:08

RT @higemarunyanko: 「うつを治したければ医者を疑え!」て題名自体が難ありだと思うのよ。医者と患者を断絶させようとしてるよね。この行為が本当により良い医療の為になる事なの?絶対そうは思えませんよ。
03-18 10:16

風邪薬とマスクを買ってきたんだけどさ。マスクって5枚入りと65枚入りで値段あまり変わらないのな…
03-18 10:47

RT @tarareba722: 「もう亡くなった友人のツイッターアカウントから、レイバンのサングラスを勧めるツイートが来た」ってすごい話だなー。無差別パスワード打ち込み侵入系スパムbotならではの現象ですね。少しだけ感傷を味わって、「じゃあね」とか呟いてスパム報告するんだろう…
03-18 11:06

お腹減った。
03-18 11:47

残念それは私の神田祭さんだ『AnimeJapan2015』「ラブライブ!」神田祭コラボグッズイベント先行販売!コラボポスターなどをセットにした「ラブライブ!グッズセット」販売http://t.co/rvE08UbGdp #ハッカドール
03-18 12:04

RT @snget7: お昼だ、お昼だ http://t.co/0ZbBEMrE5j
03-18 12:37

アカウント間違えました。
03-18 13:07

A5っていうとチップだったり車だったり紙だったり肉だったり、いろいろ大変だな(何が
03-18 13:21

050 plusのMac版App出てたのか…
03-18 13:23

RT @sutayuli: jkの話を立ち聞きしてたら、jkA「私ってSだからMな男が欲しかったんだけど彼氏もSでさ~」jkB「マジ?私はMだからSの彼氏欲しかったんだけど、彼氏もMでさ~」俺(ああ…彼氏交換しようとか言い出すんだろうな…)jkA「あっ!じゃあ私たち付き合…
03-18 13:28

コペ転
03-18 13:28

ねっむ
03-18 13:56

ウェアラブル:ウェアラブルには“キラキラ”や“ふわふわ”が足りない - MONOist(モノイスト) http://t.co/9apKd5Aojz @monoist_todayさんからすごいなー普及する前からケチついてるんだ。
03-18 13:57

RT @H1r0suK: 【悲報】会社のPCで艦これ中イヤホンが抜け羽黒中破時の「見ないで・・・見ないでえええええええええ」が会社中に響き渡る事案が発生
03-18 14:11

つらい
03-18 14:11

彼氏の別れる妻名義変更対策本部事務局次長課長補佐退任理由聞く。 #彼氏からの予測変換でリア充がバレる
03-18 14:42

企業ドラマのにおいがする。
03-18 14:42

RT @pisiinu: mixiで「鬱なんか甘え、みんな同じ仕事してるのにそいつだけ鬱とか、演技だろ」とか言ってるマイミクがいたので「花粉症なんか甘え、同じ空気吸ってるのにそいつだけ苦しいとか、演技だろ」ってコメントしたらブチ切れられてマイミク切られたことがある。切られてよか…
03-18 15:41

endgame登録した。
03-18 15:53

endgameなんだかよくわかってないけど種族はMuにしといた!
03-18 16:10

去年は川越におっぱいがあったのかあ。
03-18 16:46

(何故1年前のツイートを発掘されたのだろう
03-18 16:48

春闘と春麗似てるな。
03-18 17:20

帰りたい。
03-18 17:33

RT @GameJack: 自衛隊公認ゲーム、「自衛隊コレクション(Jコレ)」出撃!防衛省が無料で提供する、21職種の自衛官“疑似体験入隊”ゲーム: http://t.co/r4kPLAbvk5
03-18 17:39

米軍かよw
03-18 17:39

ああ、IKEPODの人がAppleにいるのか。なるほど。
03-18 18:10

スマートウォッチにキネティックは使えないのかな。デカすぎるか。
03-18 18:18

きたこ。
03-18 20:28

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl
03-18 21:02

これなんて攻殻機動隊 新劇場版?神戸市が「攻殻機動隊」とコラボ 「聖地巡礼」に期待、IT活用アピールもhttp://t.co/94nhi9PGiU #ハッカドール
03-18 23:21












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード