2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2015年03月20日

03/19のツイートまとめ

gyogan

おは魚
03-19 07:16

@alnethome おは<*)) >=<
03-19 07:22

今日は誰々の誕生日ですってフェースブックがうるさい。
03-19 09:12

UAGのiPhone6+ケース、なんか縁のところが剥がれてきちゃったよ…
03-19 10:10

RT @vinyl_tackey: また仲間の一人がレイバンになったので泣きながらリムーブしようとしたら「待ってくれ!俺は人間だ!(訳:パスワード変更しました)」と言ってきたのでホッとして銃を下ろした
03-19 10:12

腹減った。
03-19 11:54

益戸育江のニュース - 高樹沙耶がナチュラリストに転身で問題発言「大麻は最高」 - 最新芸能ニュース一覧 - 楽天WOMAN http://t.co/ZJE96c85mf @RakutenWomanさんから
03-19 12:47

アイス万引き、ナイフで店長脅し逃走した81歳 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/CC4Wkioi1i @Yomiuri_Onlineさんから
03-19 12:47

昨日と今日で、どうやらマスクは値段によって性能が段違いらしいことを学びました。
03-19 13:00

メガネが曇らないやつ買ってくればよかったよ。
03-19 13:01

@619decibel お?それで曇らなくなる?
03-19 13:03

@619decibel ほほーう。試してみよう。ありがとー!
03-19 13:04

@619decibel やってみたらなかなか具合が良さそうw
03-19 13:07

レイバン一回だけ飛んできたけど文面忘れちゃった。
03-19 13:20

@kero556 高そうですねそれ(;´∀`)
03-19 13:27

@kero556 洗濯して再利用できればよいのでしょうけどね〜(;´∀`)
03-19 13:30

日が伸びてきたなー。
03-19 17:36

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl Stories via @rurinacci
03-19 21:02












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード