2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2015年04月21日

04/20のツイートまとめ

gyogan

My Top 3 #lastfm Artists: Capsule (12), Perfume (4) & Aira Mitsuki (4) http://t.co/QN4y5gCwZq
04-20 02:33

おは魚
04-20 06:23

RT @kaznpon0604: 某クリーニング店で働いてた時私「いらっしゃいませ!」男性客「(カウンターにどかっと座る)おう、炒飯!」私「お客様、当店クリーニング店なので炒飯は...」男性客「クリーニング店なのに炒飯もねぇのかよ!」私「ないですね」 #実際に言…
04-20 09:42

壮絶なネタ振りだな…
04-20 09:42

なんか今日時間が経つのが遅いなと思ったら早く来てたんだった。
04-20 09:48

RT @koba31okm: 「私、野球やってた人が好きなんです!イケメンじゃなくても本格的に野球やってたって聞くとちょっといいなと思っちゃうんです。」つってる女に、モッサリした奴が「俺は中高野球部だったんだよ」つったら、「えー!野球っぽくないですね」で済まされてて、本当にお前…
04-20 12:44

RT @hatebu: 【その発想はなかった】海外で約630万円の振込め詐欺 → マッハで犯人のネット口座にデタラメなパ... (51 users) http://t.co/mYzj4AlKod 12件のコメント http://t.co/varbtAqYiY http://t.…
04-20 12:47

おおー
04-20 12:47

今さらネクサス4がどうかしんかえ?
04-20 12:58

メロさんはコアブロックシステムかなるほど。
04-20 12:59

大盛りペペロンチーノおいしゅうございました。
04-20 12:59

RT @kahasina9: 401 http://t.co/VnYML3EYlK
04-20 14:24

RT @sanjakubou: 今~銀行へ行ったら~ATMの上で、猫が気持ち良さそうに寝てた(^^) @第四銀行栃尾支店 http://t.co/d6NdVc2kb8
04-20 14:24

RT @michinara3: バイクかと思ったら牛だった。 http://t.co/O1cccL3saF
04-20 14:34

牛か〜
04-20 14:34

っねむ
04-20 14:43

あ、気圧低下中だから眠いのか。
04-20 14:47

@mechabast こらやめなさい!
04-20 15:05

@mechabast ぺろぺろ
04-20 15:07

Apple Watchって、買い換える時にiOSデバイスみたいに簡単に設定とかを復元できるのかな。
04-20 15:32

おーZ4ね。
04-20 16:31

あっ、おそば食べたい。
04-20 17:37

@juice_of_duck はい!おそばと焼酎!
04-20 17:39

@juice_of_duck ん〜、鶏か鴨が良いな〜。なければかき揚げが良いな〜。
04-20 17:41

@juice_of_duck うん、漬物で充分!
04-20 17:42

@juice_of_duck はいよー。気をつけてね〜。
04-20 17:45

RT @cmn151151: インド軍と言えば防弾ターバンという物があります。これはターバンを頭に巻くためヘルメットを着用できないシーク教徒用に開発されたシロモノで、NIJ-3A程度の防弾性を有し、なおかつ宗教的にターバンとして認定されているんだとか。 http://t.co/
04-20 18:05

きたこ。
04-20 19:48

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/GVoA6SbpBA Stories via @taite2
04-20 21:03












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード