2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2015年04月22日

04/21のツイートまとめ

gyogan

おは魚
04-21 06:42

@alnethome おは<*)) >=<
04-21 07:07

2日連チャンで早出なのでもう帰りたい。
04-21 08:38

ああああぁ〜ANKERのINGRESSバッテリーどうしましょう!
04-21 10:29

あなたバッテリー何個持ってるの!
04-21 10:29

くぎゅうう
04-21 10:56

ってあったっけな。
04-21 10:56

RT @3216: フリーカメラマンの人「今はカメラの性能がめちゃくちゃあがっているから誰でもいい写真撮れる……カメラマンの存在意義とは……」みたいなこというけれども、絶対そんなことない。おれはいいカメラでもゴミみたいな写真ばかり撮る自信ある
04-21 11:13

2万円の壁がなかなか厚いねえ。
04-21 11:22

RT @KU1TO: 女子中学生の家庭教師に行って私「初めまして、これからよろしく」JC「…」私「では、早速ここの問題から…」JC「ハァ」私「?」JC「イケメンじゃないとやる気がでないから帰って」私「!?」母親「娘もそう言ってるので」私「!!?」#実際に言わ…
04-21 15:00

自分が驚くほどハンバーグくさい。
04-21 15:02

とにかくねむい。
04-21 15:53

自己愛の箱庭から出てくるのは至難の業よな。
04-21 15:54

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/2LLU6pCtnI Stories via @ono_matope
04-21 21:03

あ、帰ってました。
04-21 21:43












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード