2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年02月24日

02/23のツイートまとめ

gyogan

ドラムンベースを目指してiMS-20をいじっていたらこんな時間…
02-23 00:27

#nowplaying カラフルな気持ち feat. 荘野ジュリ by Shiho Fujisawa, via @Osfoora
02-23 01:00

寝る魚
02-23 01:00

@wakasamacky @Emperor_ln @bt2097 おやありでしたω
02-23 07:23

@nukodaisuki_ はい?
02-23 07:23

おは魚
02-23 07:26

@nanashisaso >゜)))彡~~~~
02-23 07:30

<ぴろぴろ
02-23 09:08

@madarameneko <これはギターの演奏です ぴろぴろ
02-23 09:17

なんかなー「魚部長の顔色うかがってから決めたんで!」みたいな感じがなー。
02-23 09:19

@madarameneko いやいやはっはっは。(駅からちかければおkですー
02-23 09:26

@madarameneko (3分おkです!
02-23 09:35

@madarameneko なんとw
02-23 09:54

「そんなこと言ってるようじゃもう通用しないよ」っていうのを現実になかなか言わないのは、言うべき相手に言っても理解しえないから。
02-23 09:56

「水を飲んでも太る」っていう言い方があるけど、実際「水を飲んでもストレスがたまる」人っているよなー。
02-23 09:59

あるある。
02-23 10:07

USB懐ウォーマーってことか。
02-23 10:21

勝間 和代 (単行本 - Dec 17, 2009) の '結局、女はキレイが勝ち' を Amazon でチェック! http://amzn.to/i3w6km
02-23 10:27

人材というより駒が欲しい、か。なるほど。
02-23 10:35

@nukodaisuki_ 限定品って書いてありますが…^^;
02-23 10:38

@outei2000 トランスミッター内蔵かあ…あまり聞かないですね。iPodなら外付けであった覚えがりますが。
02-23 13:52

向かっている方向がどうであれ、先頭切って走っていたれば風当たりは強くなるよ。うん。
02-23 14:09

"向かい風がチャンスだよ今飛べ"
02-23 14:10

向かい風を揚力に変えるわけです。
02-23 14:26

「全員が同じ方向を向いている」ことと「全員が同じである」ことの違い。
02-23 14:28

"よかったぜ…お前とは"
02-23 14:31

@619decibel さすが理系w
02-23 14:31

@619decibel うん、あれ面白いよね。あの理屈知らなかったら飛行機怖くて乗れなかったかもw
02-23 14:33

@619decibel 役に立たない知識を「教養」といふw
02-23 14:35

((┌(ΦωΦ)┘))ロボットねこ
02-23 14:37

gyoganはフォロワーの皆さんにキリンだと思われています。そしてそんなあなたのことを抱きしめたいと思っています。 http://shindanmaker.com/90951
02-23 14:38

「フッ 麒麟です」
02-23 14:38

Time Capsuleの電源抜くとか、なかなか面白いチキンレースごっこですね。
02-23 15:25

@nukodaisuki_ 隣りのコードと間違えて抜いたとか、そんな程度ですよ。絶対に触るなって言ってあったんですけどダチョウ倶楽部的な意味に取られたみたいです。
02-23 15:27

タスクトレイに並ぶアイコンって、なんであんなにコ汚いんだろうな。
02-23 15:37

弟くん
02-23 15:41

梯くん
02-23 15:42

また鎖骨がピクつくぜ…
02-23 16:26

「あなたと話してると疲れる」って言われません?
02-23 16:26

@hiyori_mi ああ…お母さんだったらジェネレーションギャップかもしれませんけど、同世代でも…ね。
02-23 16:29

@mechabast 道民かっ!剣!
02-23 16:45

@riku_panda あらら。お大事ぬ(´・ω・`)
02-23 16:45

(´q`)
02-23 17:10

先輩への敬意?尊敬できる先輩ばかりとは限らないのに?
02-23 17:21

ああ、敬意を表すことと尊敬することは別か。
02-23 17:22

中東が落ち着いたら投信買い直したいけど、しばらくノーポジですね。
02-23 17:32

@bt2097 おつかれんこ。
02-23 17:41

@cherieur やあさあちゃん、明日おそばに参るかもですよ。
02-23 17:44

@cherieur 特に決めてない。でもランチの時間くらいはあるかもしれないw
02-23 17:45

@cherieur おし、じゃあ昼くらいに時間できる感じで動くわ。後で連絡するねー。
02-23 17:48

Fireworks CS5を初起動。
02-23 17:57

ダイワ(ガタッ(ストッ
02-23 17:58

アメブロっていろいろアレだけど、SEOはしっかりしてるんだよなあ。Bloggerはちょっと残念。
02-23 18:21

まあとにかく、ブログのエントリーのタイトルは大事ですね。
02-23 18:27

アメ横のブローカーの略だと思ってた!
02-23 18:27

最近、自分自身の成長が踊り場のような気がするのだよな。
02-23 20:02

きたこ。
02-23 20:30

@bt2097 た、ただいま…(´・ω・)
02-23 20:31

QWERTYキー付きAndroid「GALAPAGOS 005SH」と計15色の「COLOR LIFE 2 002P」、2月25日発売 - ITmedia +D モバイル http://htn.to/QvjoKm
02-23 21:14

クロスから「トレーロ」が発売に: 細字万年筆にこだわる http://htn.to/8J595h
02-23 21:15

XFというペン先が存在するのか…
02-23 21:16

デザインがなあ… / 世界初の本格的「ARメガネ」,米VUZIX社などが開発 - 家電・PC - Tech-On! http://htn.to/bW6bVE
02-23 21:16

「女性に手が当たって欲情した」 農水省係長を痴漢容疑で逮捕 千葉 - MSN産経ニュース http://htn.to/nk6NAm
02-23 21:18

便秘解消、足裏セルフリフレ:日経ウーマンオンライン【女性の三大不調「冷え」「便秘」「不眠」をすぐに解決! 不調解消バイブル】 http://t.co/ExjoFso
02-23 21:20

6月にサンタ??? / けいおん!フィギュア『平沢 唯』サンタの下にはスクール水着! 日刊テラフォー http://t.co/Et0GW7Z
02-23 21:22

@jangcu 通報しとく?
02-23 21:26

@_torisan おかえりなそい(キョロキョロ
02-23 21:27

洗濯痛って救いのない感じのtypoですね。靴磨いてきます。
02-23 21:32

ゲームすっか。
02-23 22:30

キャサリンちょっと進めた。一服して風呂る。
02-23 23:08

@outei2000 いいのがあるといいですね!
02-23 23:29

うあがーた
02-23 23:29












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード