2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年02月25日

02/24のツイートまとめ

gyogan

コミックナタリー - ハトよめ、江古田ちゃん、プ~ねこのアニメ化計画進行中 http://t.co/pTsthxN
02-24 00:24

結局「キャサリン」買った… http://ff.im/-yFkQ0
02-24 00:42

#nowplaying SECRET ADVENTURE <SL Remix> by MEG, via @Osfoora
02-24 01:09

寝る魚
02-24 01:10

@Geriko らっそ遠いもんw
02-24 01:10

@madarameneko おいっす!ごちです!
02-24 01:11

@onedumi333 @Emperor_ln @mechabast @jangcu @_torisan @bt2097 おや魚ありでしたー!
02-24 07:22

おは魚
02-24 07:22

@NurunuruBORU おはよー!
02-24 07:23

朝からもう…ほんとに頭の悪い…
02-24 09:07

@riejkito いえ、社内の話です。
02-24 09:15

@riejkito あい。まだこっちの頭も起きてないですしねw
02-24 09:20

度し難い。
02-24 09:31

iDiskの反応が遅いなあ…
02-24 09:53

高校受験か何かかな、親子連れが多い。
02-24 10:20

なるほど RT @taknuno55: 明日は国公立大の前期入試 RT @gyogan: 高校受験か何かかな、親子連れが多い。
02-24 10:25

ビビンパが爆発した!
02-24 12:33

ビビンパ爆発により負傷者が出ております。
02-24 13:07

闇の婚姻勢力か。
02-24 13:23

だるまみたいなおじさんが椅子にものを広げてお仕事中。で、子連れのお母さんは立ってる。
02-24 13:25

おじさん?
02-24 13:38

@madarameneko 魚持参?
02-24 13:41

横罫のノートの消化が遅い。つまり、方眼や無地の場合は無駄なスペースが多いということである。
02-24 14:03

土日動けそうだを土日働けそうだに空目。
02-24 14:12

「強制」をやんわりと「協力」っていうからおかしくなるわけですね。
02-24 14:14

(実は同じく) RT @yukarisa: そっかぁ。だから横罫のノートが苦手なんだわRT @gyogan: 横罫のノートの消化が遅い。つまり、方眼や無地の場合は無駄なスペースが多いということである。
02-24 14:15

@dhalmel ガハハ!キリキリ働けぇ!というのは冗談で、時間作れそうでよかったスね。
02-24 14:16

おれだってSIMフリーだよ。というと節操のない男に見える。
02-24 14:19

京浜はまた息をしていないのか。
02-24 14:20

なゃーん
02-24 14:21

@cherieur うん、かわいく見えたよ。
02-24 14:28

@cherieur そいや油ぬった?
02-24 14:29

←は通称「gyogan」、学術名「アシタ=ガンバル」というサルの仲間。よく笑うのが特徴。夢を好む一方、服屋の店員を嫌がる。 http://shindanmaker.com/91509 #s_sj
02-24 14:33

臨時職員の採用をせねばならんことに決定。いい人見つかるといいな。
02-24 14:43

@madarameneko ショクムケーレキショもお願いしましゅ。
02-24 14:46

鳥たちが騒いでいるというと詩情のようだが、実際は痴情の話である。
02-24 15:10

求人出すにしても、広告屋さんにお金払うのもちょっとなんだかなんだよな…
02-24 15:25

ハッカーの産地。
02-24 15:25

@nanashisaso まあそうなんスけどね…自社サイトに出しとくと意外と来たりで、悩みどころなんですよ。
02-24 15:35

@nanashisaso ですです。募集枠以上にイイ人が集まっちゃったりするのも悩みどころですw
02-24 15:37

のむ - アサヒ ワンダ スーパーリラックスブレンド 緩みの極み http://htn.to/x6gA1q
02-24 16:34

nmi
02-24 17:01

@cherieur あらら、火傷けっこうひどくなったのか…かわいそうに(´・ω・`)
02-24 17:26

@cherieur うむ、よくやった。改善されてるといいね。
02-24 17:29

@cherieur ああ、誠意を見せたつもりなのかな…味は悪くなかったから、ほんと直っててほしいね。
02-24 17:33

@in_digo あれ、体調は大丈夫なの?
02-24 17:34

@in_digo おいwあんまり無理すると肉食わせられなくなるだろうがw
02-24 17:35

@cherieur 女性客多かったし、そのへんの気遣いってなおさら必要だよなー。
02-24 17:35

あ、うなぎ食いたいしアイナメの煮付け食いたい。
02-24 17:39

@kero556 地元を離れてからなかなか食べる機会がなくて(´・ω・`)
02-24 17:51

←の頭の中は【恋人】【敗北】【妄想】【勝利】等が含まれていますが、基本は【眠け】です。 http://shindanmaker.com/91522 #s_sj
02-24 17:52

恋人…?
02-24 17:52

@cherieur そう、たいがい眠い…
02-24 17:54

夜の鳥たち…
02-24 18:24

言動に矛盾があるおじさんにだけはならないでいよう…
02-24 18:29

ふう。
02-24 18:34

#nowplaying OK by meg, via @Osfoora
02-24 20:19

きたこ。
02-24 20:42

皇帝様の居城がくもじいの空爆?
02-24 20:42

@madarameneko ただ魚ございます!そうですね18時でどうですか?
02-24 20:45

今の若者は「仕事を終えたらさっさと帰宅して家でネットを楽しむ」傾向に。一方オッサンは残業した カナ速 http://t.co/m8SCAc2
02-24 21:22

おっさんらはね、おうちに帰っても優しくしてもらえないから、会社に残って威張りたいんですよ。
02-24 21:22

優しくしてもらいたかったら、優しくすればいいのにね。それが一番近道でしょ。
02-24 21:24

@madarameneko ああ、おうちでTV見てても飽きちゃうでしょうしねえ。
02-24 21:26

鹿児島市職員を盗撮容疑で逮捕 鹿児島西署 : 南日本新聞エリアニュース http://htn.to/R71Lrj
02-24 21:27

105マソ… / セーラー万年筆が創立100周年記念に105万円万年筆 - MSN産経ニュース http://htn.to/UeBZGg
02-24 21:29

@madarameneko そりゃ悲惨…
02-24 21:29

ネギッターとは。
02-24 21:30

@mechabast エスポワールってどこのアパートよ…
02-24 21:31

@nukodaisuki_ 買ったらレビューして下さいね。
02-24 21:31

@mechabast あり塩がとう。
02-24 21:31

@madarameneko ええ、ええ、全くその通りでありますww
02-24 21:32

@nukodaisuki_ じゃあ自分の口座に105万振りこんでおいてください。
02-24 21:33

ビジスパブログ~あなたのビジネスにスパイスを! - ビジスパ事務局 - ZDNet Japan http://htn.to/FufSbi
02-24 21:33

@nukodaisuki_ 家賃に消費税がかかるようになると、5万の家賃で+2,500円ですよ。ねえ。
02-24 21:34

佐賀大が「飲酒コンパは事前に届け出」義務付け 誓約書も 死亡事故受け - MSN産経ニュース http://htn.to/LY1km3
02-24 21:35

うちの会社だと、同世代の一部の人は「どれくらい手間がかかるか」はともかく「技術的にすごいっぽい」ということを理解してくれる程度には目が肥えたけど、意外と20代の連中の方が「簡単にできるでしょ?」感が強い。
02-24 21:37

@nukodaisuki_ やれやれですね。大卒=高ポテンシャルってのはもう成り立たないですよ。
02-24 21:38

技術的にどれくらい困難かってのを理解できる人間が今までずっといなかったから、社内SE的な仕事は全部「外注」みたいな感じだったなー。
02-24 21:43

@r2factory みなさん律儀ですねえw
02-24 21:45

ほんとだ…
02-24 21:50

@nukodaisuki_ 洋モノばかりですがね…
02-24 21:51

誰かじーめーるたん描いて。
02-24 21:54

@nukodaisuki_ まさか先達がいたとは…
02-24 21:56

誰かじゃんきゅうを西川口に…
02-24 21:56

@nukodaisuki_ ヤンデレのぐーめーるたんとかどうですか。
02-24 21:57

@nukodaisuki_ イラストじゃなくて漫画にしないとですね^^;
02-24 21:58

エゴサーチしても自分で作ったものしか出てこない程度に無名です。
02-24 22:02

モッ
02-24 22:05

ふえるわかめ。
02-24 22:14

スズメさんついに買いに出たの。
02-24 22:19

子猫かよ。夜の夫はもっと妻を支えて道を向いてるような気もする。時にはそれに甘えて輝く人と思った。唾も飛ばすし首も飛ばすし首も飛ばすし首も飛ばすし首も飛ばすし首も飛ばすし首も飛ばすし首も飛ばします。ぴろぴろ。 #favtaro http://t.co/mC8LEP9
02-24 22:21

首チョンパ→ぴろぴろ
02-24 22:22

@bt2097 スズメさんも飛ばしてみる?
02-24 22:22

@nukodaisuki_ ん?アニメですか?
02-24 22:23

なんでもしてくれる人がドット欠けしろ!おっさんらはね、どれが一番というわけではないと思ってる。あなたの心の。 #favtaro http://t.co/mC8LEP9
02-24 22:26

一番のおっさんを探す旅に出るか。
02-24 22:26

スズメさん漏らしたの。
02-24 22:27

@jangcu おかえりった!
02-24 22:27

おれだってブリトニーハックドだよ。
02-24 22:30

あれ、放送されてない? ( #bar330 live at http://ustre.am/hQ5C)
02-24 22:38

>゜)))彡
02-24 23:25












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード