2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年03月14日

03/13のツイートまとめ

gyogan

今は娯楽もあっていいと思う。テレ東GJ(見てないけど)
03-13 00:00

@madarameneko えっクロネコの全面的オゴリ!?ゴチです!ゴチです!
03-13 00:02

@madarameneko >゜)))彡 > )))彡
03-13 00:06

@kalpissoda 畑にある野菜とか…?
03-13 00:09

@madarameneko うーん…聞いたことがないです。
03-13 00:12

@madarameneko そうですね…残念ながら。農作物の類も全滅でしょうし、経済的な被害は計り知れないですね。
03-13 00:14

緊急地震速報の音と夜フクロウのTL取得の音が似ていると言われ、なるほど。
03-13 00:21

赤十字のサイトつながらない。
03-13 00:26

@nanashisaso ですね。現状、テレ東だけが「潤い」ですから、もう1局あってもいいですね。
03-13 00:30

@nanashisaso チャンネル変えてみたらCATVは通常運行でしたw
03-13 00:32

便乗して悪さするやつも現れる。
03-13 00:42

おは魚
03-13 10:38

余震さんの目覚まし能力すごい。
03-13 10:38

@koma131 おはよう!埼玉もいい天気!
03-13 10:39

おれも頭痛い。
03-13 10:52

@poopmenace 【イヴ】⊂(・∀・ )センキュー!!
03-13 10:54

東北地方太平洋沖地震メッセージ(☆たくさんの人に見ていただきたいです)|笹生実久オフィシャルブログ 「そこに山があったら登れ」 http://t.co/N3DWnQi
03-13 11:12

@cana_h 遊びに行っていいですか?(・∀・)い ま か ら
03-13 11:28

@mayu_ema 朝霞駅の本屋さん開いてるかな?地震直後は本が飛び出ちゃって臨時で閉めたって…
03-13 11:32

男子ごはん見てる。
03-13 11:35

モデムの電源が緩んでた(´・ω・`)
03-13 12:01

Tポイント全部寄付してみたけど、いくら分になるのかな。
03-13 12:26

住生やるな。
03-13 13:11

マスコミさんの取材用の機材から被災者に電源貸してあげるとかできないもんかなー。
03-13 13:22

例え無駄でも邪魔にならなければいいし、気持ちだけでも届くかもしれない。
03-13 13:35

なるほど、取材用の機材から電源をもらうというのはあまり現実的ではないみたい。
03-13 13:36

詐欺・窃盗にご注意ください|TEPCOニュース|東京電力 http://t.co/kbcOEa3
03-13 13:49

っと、要らん事をいってまーた。
03-13 13:52

@bt2097 スズメさんちも気をつけてね。
03-13 13:52

そっか、コンビニでぼ…募金できるかな?
03-13 13:53

ここに書いてある水の濾過の仕方は正しいのかな?教えてエロい人!THE FLINTSTONE:かざまりんぺいさんとサバイバル術実践!(06.07.09) http://t.co/usGvS4r
03-13 13:59

別のところに同じようなこと書いてあるから、やっぱり正しいのかな。 / ろ過装置の作成 - サバイバルNOTE http://t.co/ZnT6Nin
03-13 14:01

まだまだ余震は覚悟しないといけないっぽいな。
03-13 14:07

気晴らしと買出しを兼ねてパルコ行ってみるよ。
03-13 14:21

@sooh__ いてきま!
03-13 14:22

@kalpissoda いてきま!
03-13 14:23

え? http://instagr.am/p/CM6er/
03-13 14:36

浦和パルコは通常営業だな。
03-13 15:06

浦和PARCOにイマココ! http://htn.to/hx1QrU
03-13 15:07

パンとカップ麺消えてる。
03-13 15:38

@masiko お酒はたっぷりあるっぽい!
03-13 15:40

パン屋さんはまだパンがある。
03-13 15:42

@masiko 水代わりもなるかも!いやならないかも!
03-13 15:42

きたこ。
03-13 16:15

@bt2097 ただまー!
03-13 16:15

@sooh__ ただいま!
03-13 16:18

@estuyull 風邪引かない程度の暖房もいいんでない?
03-13 17:20

@estuyull ああ、それもアリだな。なんにせよ自分が体調崩しちゃったらダメだぞっ!
03-13 17:26

赤十字さん、早く募金の受付してくれないかな。
03-13 17:38

まあ振込だから早くて明日になると思うけど…
03-13 17:39

@LovEJeRicO なるほど。場合が場合だから特例を期待したいネ(´・ω・`)
03-13 17:42

うちもキムチ鍋にして暖房おさえることにしました。
03-13 17:42

普通に仕事して生活できる人たちはなるべくそうした方がいいと思う。復旧はプロがやってくれている。我々にできるのは「維持」と思ってる。
03-13 17:45

@madarameneko あっ食べるラー油作戦アリですね。鷹の爪あったかな…
03-13 17:45

@LovEJeRicO うむうむ、そうする。姉さんありがとう!
03-13 17:46

このへんでどうだろ。 / 食べるラー油 (具沢山ラー油) もう作るしかない!自作レシピ まとめ http://t.co/MYV4BHR
03-13 17:50

asahi.com(朝日新聞社):スポーツ店「ゼビオ」、宮城の3店で防寒具など提供へ - ビジネス・経済 http://t.co/zemQSv7
03-13 17:53

ゼビオ自身も大変だろうに…頭が下がる。
03-13 17:53

津波注意報全解除。
03-13 18:01

おし、給湯器も含めていろいろ消してくる。
03-13 18:04

気象庁の会見。NHK
03-13 18:30

岩手出身の部員の家族の生存が確認されてほっとした。急ぎの仕事もないし、本人は明日1日休ませる。
03-13 18:44

そっか、電波時計も影響あるのか。
03-13 18:44

衛星電話!その手があったか。
03-13 19:14

@kaito5ex 被災地で無料で貸し出してるそうですよ。
03-13 19:19

@kaito5ex まあ数は限られるんでしょうけどね…。NHKで放送してました。
03-13 19:23

経営者や管理職のみなさんは、しばらくの間従業員の休みや早退を認めてあげてほしいですな。直接被災じゃなくても、家族や親戚が被災してることもあるだろうし。
03-13 19:25

@kaito5ex あー確かに。そもそもが日常使いの仕組みじゃないですしねぇ。
03-13 19:26

@nanashisaso さすがさそ兄!
03-13 19:32

@nanashisaso おおっそれは粋なオフですな!さすが!
03-13 19:48

@nanashisaso そのへんもがんばってくださいねw
03-13 19:50

輪番停電実施確定。
03-13 19:58

記者が質問する時のバシャバシャバシャって音がキーボードの音なのかな?
03-13 20:11

会社の近くで泊まれる準備しとくかな。それか会社で寝るか。
03-13 20:12

仮に会社のエリアが明日朝イチで停電になるとしたら、始発に乗れば間に合う。夜の停電になっても、家には帰れる時間。
03-13 20:39

あう、揺れてるね。
03-13 20:39

@madarameneko 足が早いんでねぇ~ははは え
03-13 20:41

うちは3台のサーバに1台ずつUPSつけてるけど、たぶん15分程度しかもたない。
03-13 20:46

え?カップ
03-13 20:52

輪番停電のpostは信用して大丈夫かな。東電のサーバが落ちてるからソース確認できない。
03-13 20:54

@submarine44 なるほど、thxです!
03-13 20:58

@submarine44 おおうw しかし会社はさいたま市じゃないので、今のところ充分です!
03-13 21:04

@mattun25 どうもです!
03-13 21:08

iPhoneからドコモ相手に電話がかけられん。
03-13 21:37

ホントは休みにしたいけど、明日はどうしても外せない仕事がある。それ終わったら解散にするか考えないと。
03-13 22:14

鯖管のみなさんは根性の見せどころだな。
03-13 22:19

@kaito5ex いいなー(´・ω・`)何時間くらいもつんですか?
03-13 22:22

@madarameneko 地震のパワーも凄まじいですが、この国の凄まじさも感じてます。負けてませんよね!
03-13 22:32

@madarameneko さいたま市もです(´・ω・`)修正を待ちましょう。
03-13 22:38

@bt2097 うちは今日買出しに行ったついでにお菓子買ってきたお(・∀・)
03-13 23:22

@bt2097 もらってないもん。
03-13 23:23

おげません とは
03-13 23:23

治安の悪化も怖い。女性の皆さんは特に気をつけて欲しい。
03-13 23:25

@madarameneko はい。灯りがなければ、どんな魑魅魍魎が湧くかわかりません。
03-13 23:28

@yukarisa 可能であればそれがベストだと思います。日中は大丈夫とは思いますけど、停電で通信できないかもしれないことを考えると110番もできるかあやしいですからね。
03-13 23:29

@yukarisa いえいえ、警察は自分もあまり信用していません。どうぞ御身ご大切に。
03-13 23:30

@madarameneko そうですね。人の所業とは思えませんので。
03-13 23:31

@riejkito おやすみなさい。
03-13 23:37

明日始発確定なので寝る準備。
03-13 23:45












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード